PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛犬注意??

昨日…骨を持ってご機嫌だったマグ。
そこに、優しい呼び声が…

230420-1.jpg

230420-2.jpg

疑うことなく返事をして…
写真を撮る私のところまでわざわざ来てくれたのに悪いねぇ。

じぃーつぅーはぁぁぁぁ!!!(訳:実は!!)

230420-3.jpg

はい、お風呂でした~♪
逃げ込めないようハウスの扉を閉めてからお呼び出し申し上げましたw

相変わらずお風呂キライ。
ドッグランの混浴風呂には一目散に走って入るのに(怒)

でも洗われてるときは大人しい(^^)まぁ諦めたってやつですかw

230420-4.jpg

上がった後はもちろん不満丸出しのお顔です。
今回はマグ作にも石田純一にもなっておりません、素のお風呂上りのマグでした♪


そんでもって昨日は玄関にこんなのつけたのだ。

230420-5.jpg

マグ!猛犬っぷりを見せて差し上げなさい!!!

230420-6.jpg

どーだ!風呂上りのちょっとニヤついた猛犬!!

怖くて迂闊にピンポン鳴らせないぜ(爆)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


お風呂嫌いな方がココにも。

230420-7.jpg
スタイがマントになる怪奇現象が…

でもお風呂に入ってる三郎を見るのは好き(笑)
三郎がお風呂に入るとハイハイで追っかけて行くのです(^^)
もちろんメロメロな三十路のサブちゃんでした(爆)

| マグちゃま | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグの二足歩行再び。

っても歩行はしてませんが(笑)

快晴で春みたいだった数日前。
マグ美がお昼寝に入ったので家の横でマグと遊んで来ました(^^)
すぐ横なので窓からマグ美を確認してるのでご安心を。

230416-1.jpg
まだ雪の降る時期にマグ子がやっちまいました…

どんな手違いかというのはご想像にお任せします(笑)
雪と一緒に落ちてこないかなーという期待は見事裏切られました(+。+)

てなわけで、コチラで。

230416-2.jpg

これを投げたりしてたらまたマグの変なショットが撮れたんです(笑)

230416-3.jpg

何か『犬』っていう枠を飛び越えて別の生物になってる気が・・・
直立!!とか言っても一瞬の出来事だったのでなかなかレアショット♪

そして次。

230416-4.jpg

もうちょっと背筋伸ばしてほしかったなぁ…
でもまぁこれも変なカッコだww

そしてそして後姿、しかもゲットミス。

230416-5.jpg

マグとしたことが!!!ミスした上にそんな後姿なんて
誰も求めておらぬわ!!!次は失敗するでないぞ!!!

てなわけで次。

230416-6.jpg

あ、エイリアンでしたね(笑)
久々に見たマグのエイリアンでした(笑)

マグ、ゲットしたのか?!?!

230416-7.jpg

ゲットしたけどほとんど映ってないからーーーー!!!!





そんなこんなを繰り返してお家に戻りましたとさ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




最後はマグの笑顔で〆ですよ♪

230416-8.jpg

自分で言っちゃった・・・笑
大丈夫、きっと読んでくださってる皆さんは笑ってくれたよ♪
見苦しいなんて思ってないさっ♪




・・・タブン。







| マグちゃま | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグのトラップ。

まだ雪も残る2月。
マグはせっせと仕掛けておりました。

230412-1.jpg

いやーまじで痛いんですこの骨(笑)って笑えないけど(爆)

どうやって縦に置くんだか、この角度のまま放置して
ハウスに戻ることの多いマグ(汗)誰かが踏むのを待ってるのかww

この縦型トラップには引っかからないけど…
横型トラップにはよく引っかかります…
マグ美が動き出したらいつも取り上げですが(汗)

誰も引っかからなかったのが面白くなかたのか??

230412-2.jpg

フテ寝しましたよ。どうぞごゆっくり!!(笑)
しかし…自分が寝る時は横にするのねwww




---------------


先日、ジョナママさんが頼んでくれていた写真をエルママさんが
預かってくれていたので取りに行ってきました♪

その写真がコチラ♪

230412-3.jpg

犬ぞり大会の写真です♪一応(笑)
もう書くのも切なくなるので詳細はエルママブログを見て頂けたらと(爆)

そりゃ軽いよ!!載ってないもん(涙)
でも、いい記念です(^▽^)
ジョナママさん、頼んでくれてありがとうございました♪


---------------

そんなこんなで、今日はお友達が遊びに来てくれます♪

元は大都会に住んでらっしゃったようですが、
ご主人の転勤でこちらに来ることになり、しかもマグ美と同じ7月生まれの
男の子もいるんです♪お初で緊張ですが、楽しみです(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


今日も絶好調マグ美です♪

230412-4.jpg

朝ご飯を食べてる最中、誰かと交信している様子の今朝のマグ美(笑)

| マグちゃま | 10:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい公園へ。

先日、天気も良く気温も高かったので、
マグ達(マグ、マグ美ですww)とふれあい公園へ行ってきました♪

マグ美は抱っこ紐で爆睡(^^)

7.5キロを抱っこしての坂道ウォーキング。
引きこもりしまくりだった私にはある種の訓練でした( ̄▽ ̄)
靴下ずれまくりだったしww関係ないかww
しかも太陽の日差しがまぶしいわけで…改めて自分の引きこもりに反省。

私がヒーヒー言ってる間にもマグは。

230406-1.jpg
うん、ふつーにしないよね。うんうん。

THE ウン○コタイム。
写真も本文も伏字の意味ナシ(笑)

そしてそして、私の好きな角度のショット!

230406-2.jpg

とってもルンタッタしてましたww

坂の上からマグを呼ぶと、笑顔で走ってくるのですよ。

230406-3.jpg

おぉぉぉぉ!!室内の時とは別犬の顔ジャマイカ!

違う場所でもっかい呼んでみても、

230406-4.jpg

舌も耳もぶっ飛んでマグちゃんスマイル♪


でも、ダンディズムだって満開でしたぜ。

230406-5.jpg

風を浴びる姿、かっこよかったです(^^)
しばらくこのままストップしていたマグでした。




230406-6.jpg


育児ストレス…すごそうです…








ポチしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
















| マグちゃま | 11:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクちゃんの謎。

230402-5.jpg

3月のとある午後。
兄妹が仲良く?会話??しておりました。
この後のマグの鼻がどうなったかはご想像にお任せします…笑

というのも、前の晩にマグの身にとある事件が起こりました…

迷カメラマンマグ子はすぐさま写真に収めましたよ!



230402-2.jpg

230402-3.jpg

230402-4.jpg


背後が荒れているのはスルー願いたいのです( ̄▽ ̄)

テーブルの下に入ったなーと思った矢先の出来事でした(笑)
もちろんこの後スグに助けましたよ。確か(爆)


それまではどうにかこうにか脱出していたのに。
この時は見事に出れなくなってたwww


ただでさえ困った顔なのに余計困ってたのがツボです(^^;)







それからというもの、マグがここに入ることはなくなったそうな・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




| マグちゃま | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

