PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックスパパさんから♪

本日ワタクシ久々にバッサリいっちゃいました。髪の毛。
約10年ぶりくらいかな…耳の下(よりビミョーに長い)くらいまで!!
頭が軽くなっててショートにはまりそうな三十路今日この頃。



先日、マックスパパさんより、マグにプレゼントを頂きました!!
紹介さいなければと思いつつブログをサボっていたので今に…
大変申し訳ありません(><)

20120217-1.jpg

マグの枕に?!ということで。
某猛獣親子に渡したら食うっけさ!!とおっしゃっていたのは某E&Rのママさん。

始めはニオイを嗅ぎつつ、不思議がってましたが…
それも束の間。

20120217-2.jpg
私が見てるからしないだけでいなくなったら食うだろがい!!

寝そうになり。

20120217-3.jpg

おちましたとさ。

この後、マグミノドンがズカズカトコトコとやってきて
マグの枕を引っ張り…それでも抜けないから怒り…
でもマグは気にせず寝る…という修羅場が。
一瞬過ぎて写真を撮る間もありませんでした(泣)

マックスパパさん、ありがとうございました!!!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


そんなマックスパパさんご一家を、来週襲撃いたします!!

マグ家、そして最北女子軍団を代表して?!
マグミノドンより一言・・・

20120217-7.jpg

何を頑張るんだ・・・
とりあえずマックス君は逃げてくださいww

マックス家の皆様、こんなマグ家ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月。

今日から4月ですね。
何があっても、季節は巡るものなんだなーと
ちょっと暖かくなった風を浴びながら感じました。

日本は乗り越えられますよね??
今までだって乗り越えてきたもんね!!

ほんとにほんとにちっちゃなことしか出来ないけど、
ちりも積もれば…を信じて!!継続することを目標に。
今年度をスタートしたいと思います。




てなわけで今日のブログここから↓

前回ブログの写真と同じ日に撮ったものですが。

230401-1.jpg

ビニール大好きマグ美ちゃん。
最近のマイブームはもち米袋だったりする。
子供ってビニール好きなんですね(^^)
買い物行った帰りは、ピーマンの袋を持たせておけば
家に着くまで大人しく遊んでくれてますww

230401-2.jpg

でも、袋と同じくらいマグの皮膚も好きらしい。


ブログを休んでいる間にマグ美はかなりの進化をしまして。
↓こんな感じで。
①ハイハイが凄まじくなった。今はけっこう高速ですぜ。
②つかまり立ちをするようになった。たまにソファにのぼろうとしたりも。
③お座りは完璧!と思ってたけど時たまゴッツンします。
④パンパンは~??と言うと、左手で右手を叩きます(^^)
 
皆さんの想像通り(?)、マグを追いかけることもしばしば…
気付いたらマグのところに行っては、邪魔をします。
ここ最近のマグはけっこうウンザリっぽいです( ̄▽ ̄)

ちなみに④なのですが。
左手で右手を叩くことににニヤニヤ嬉しそうな三郎。
それもそのハズ、三郎は左利きだったりするのですよ。
そのため、『この子も左利きや!!』とニセ関西弁で叫んでおりました。


まぁどっちでもいいですがね。
えくぼといい自分との共通点を見つけてニヤける三郎でした。


230401-3.jpg
つかまり立ち失敗の写真


マグ美の野望はとどまることを知りません…。






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村


230403-4.jpg

アナタですよーーーー!!!

| 未分類 | 13:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから。

230330---1.jpg

230330---2.jpg


東日本大震災からもうすぐ3週間が経とうとしています。

前回、私がのん気なブログを書いた後の事でした。

先月の今頃は何でもない日常を過ごしていたのに・・・

230330---3.jpg


本当に痛感しました。




原発地域の方々は『姿のない敵』と戦ってます。

風評被害で、農作物に影響が。牛乳も・・・


テレビで報道されいました。
『状況が悪くなったらすぐ伝えるのに、良くなったことは伝えない』
確かにそうかもしれません。
日本のマスコミがマスゴミと言われる理由が分かった気がする。

でも、日本のTOPと呼ばれる人達も一体何がしたいんだか。

管さんがヘリで現地視察に行ったことを責めてる議員。
言いたいことは分かるけどよー。電気代の無駄じゃないかいその部屋。

計画停電を行う時に、『それじゃあその時間に会見ができないジャマイカ!』
とワガママ垂れたらしい某総理大臣。自分の口で伝えることは確かに大事だけど
今はそんなワガママ言ってる場合じゃなかろう。

れんほーさんや枝野さんが、買占めは控えて!って言った次の日に、
総理官邸だかどっかにカップ麺が何箱も届いたそうじゃないですか(デヴィ夫人ブログで見た)
後で被災地に送る分だとか何とか言ってたそうだけど、
だったらわざわざ中に入れる必要ないわけで。


なんて一般市民が国をどうこう言っても無駄ですよね。
そんなことをグチグチ言ってないで、
自分でできる小さなことをやろうと思う今日この頃でした。

230330---4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤスミ写真ですが、おはようございます♪



昨日の兄♪
昨日は起こし合いをすることなく仲良く寝てまして(^^)









と思ったのもつかの間。

23115-2.jpg

右手でマグの毛やら耳を引っ張るマグ美でした(笑)



そんなこんなで今日から離乳食でっす。

23115-3.jpg

マグには…うーん。お掃除隊を命じる。

23115-4.jpg

ふんふんそれで??

23115-5.jpg

マグ美は離乳食、マグは盗み食い&お掃除隊!
がんばりまーす♪





いつもありがとうございます♪
ポチポチとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村




両手にオモチャ♪

23115-6.jpg



| 未分類 | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます♪

朝から雨の最北端です・・・。




昨日もデビルズガーデンにお邪魔してまいりました♪

しかし…寒かった。

でも、ワンコ達は元気に走り回ってました。
犬は喜び庭駆け回り~猫はコタツで丸くなるとはこのことですね。

盛り上がって、
1109-1.jpg

盛り上がって・・・
1109-2.jpg

いきなりストップ(笑)
1109-3.jpg


また盛り上がって、
1109-4.jpg

盛り上がって・・・
1109-5.jpg

またまたストップ(笑)
1109-6.jpg


てな感じでですね(笑)
いつも通りバトルをして盛り上がったのですが…

最強女子軍団嘱託職員マグ男、たまに2人の輪に入れません(笑)
しかもその瞬間はいきなりやってきます(爆)

輪に入れないときのマグ男の顔が何だかマヌケちゃんでおもしろかった(笑)



まだまだクビと残留の狭間をウロついております(爆)





ランキングに参加してたりします♪ポチもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



帰ってからは、人生相談。


1109-7.jpg
バトルとバトルの合間たまにくる孤独がね…笑

マグ美、聞いてないけど…





| 未分類 | 09:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

