PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!よん太とおビア宅!!

てなわけで昨日、行って来ました♪

朝、エル家に集合した、チェルシー家とマグ家。
一足先に、エルちゃんの息子、ゴン太君も到着していました(^^)
さぁいざ出発!!ってことで、マグ男とマグ子はエルちゃん号に乗り込み…
ワンコの見張り(?)はエル兄ちゃんにお任せして、エルママとワイワイ♪
毎日話をしていても、話はつきないもんです(笑)
後ろでは4ワンコがワイワイ♪写真にも撮りましたが、案の定ブレブレ(笑)

最北端から約1時間ほど車を走らせて…着いた先は、よん太&おビアのお家!!

517-1.jpg

よん太、おビア、エル、お蘭、ゴン太、チェルシーちゃん、マグ男…
総勢7ワンコ!そしてゴル率95%(爆)今度はマグ男もヅラ必要ですかね(笑)

517-2.jpg

玄関では兄妹達が久々の再会(^^)ゴン太くん、女の子の勢力に負けちゃったか?!

こんだけ沢山のワンコがいるとおだっちゃうのがM男さん…
ちょっと止められなくなってきたので、よん太のお宅を拝借して、

517-3.jpg

しばらく捕獲。何度繰り返したか分かりません…。

途中、よん太母さんのお友達の、みよぴ~さん&チワワの花ちゃんも到着♪
マグ男は花ちゃんが気になって仕方ない様子…そしてやっぱりおっかけてしまいました…
しまいにはみよぴ~さんにも乗っかろうとする始末…
みよぴ~さん&花ちゃん、本当に申し訳ありませんでした(><)


そんなこんなで…

517-4.jpg

517-5.jpg

襲われるチェルシーママさんを激写(笑)


そして気づいたら…

517-6.jpg

おビアの母さん、ビアを片手に登場&シュパコン!グビッ!!
昨日のよん太地方は天気も良くてとっても暖かかったので、まさしく金麦日和??
もっと夏になったら、ワンコ連れでBBQなんてのも楽しそうですね♪
ワンコは遠方隔離になりそうですが(爆)

なんていろんな写真を激写しつつ、

517-7.jpg

楽しい時間は過ぎて行き…

途中今度は女の子の黒ラブ、ラブちゃんも登場!!
しかも飼い主さんはマグ子が結婚する前に働いていた時にお世話になった方でした。
そしてまたおだち始めるM男さん…今度はよん太ハウスの横にあるバリケンに捕獲。
ラブちゃん、ラブちゃんのママさん、大変失礼致しました(><)


よん太、おビア、エル、お蘭、ゴン太、チェルシーちゃん、マグ男… に、
花ちゃんとラブちゃんも加わって、総勢9ワンコに!!!!
101匹わんちゃんな気分で、とっても楽しかったです♪


これだけ遊んだから、パピちゃん達は電池切れ。

517-8.jpg

517-9.jpg

起きたら悪魔ちゃん達の天使の笑顔(笑)とってもかわいかったです(^^)

そしてこちらも天使のお顔???

517-10.jpg

エルちゃんの後ろにいるのは、一応ワンコですのであしからず…
エル兄ちゃんにずいぶんとえらそうな口をきいてますが…一体何様なのでしょう(笑)

無事エルちゃん家に到着して、それぞれ帰宅。
マグ男は一通り我が家を確認したら、そのまま睡眠モード。

517-11.jpg

ちゃんとお話ししてくださーい。
お手伝い、してくれるんじゃないのかよ!!!!

そして夕方の散歩に出て、ご飯も食べて。マグ三郎にお帰りしてマグ三郎もご飯を食べたら…

517-12.jpg

二人の時間が始まります(爆)
マグ三郎氏の姿はちょっとブログにはアップできないので、自主規制ということで…
※裸体ではありませんよ!!

たっくさん遊んで、グッタリマッタリなマグ男さんでした♪


よん太&おビアの父さん母さん、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした!
とっても楽しかったです!ありがとうございました。また遊んでやってください♪

そしてエル母さん、運転ありがとうございました!






ランキングに参加ちう◎下記のバナーで応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出かけ | 10:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たまりませんな~v-411
やっぱり、ストーカーしていけばよかったかも(笑)

ゴン太くん、ニューファンに見えるのは私だけ??

この次はぜひぜひ我が家も・・・・・。
一番草終わったあたりに畑でBBQってのもいいですね~。

| ありびんちょっぷん | 2010/05/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

エルの日記を今朝見てて、マグ男の姿が珍しく少ない?と思ってたら、ワッショーイヽ(・∀・)ノで捕獲だったんだぁね。
でも、みんなグッタリ。沢山遊びまくった証拠だね(-_☆)V
向こうも風は強かったかな?

そして、皆が楽しそう♪♪な頃…、私達は町内(村内)の国道238のゴミ拾いをしていましたとさ。そして更に小さい地域の学校ならではの空ビン回収…その後、腹の空いた一家はマグ家向かいのお食事処(さるぼ○)に立ち寄り、調子こいて二種の炭水化物メニューを注文したルークパパ、食べきれませんでした(*_*;
あのボリュームをなめきってたね!そして、学習したね。

| ルークママ | 2010/05/17 12:26 | URL |

No title

昨日は楽しかったね~。
次回はありびんちょっぷんさん宅・・一番草が終わった頃に(笑)

その頃ってマグ美ちゃんを出産して、参加できないよね!!
残念だけど(爆)

今年から・・ポチポチ空き地に手を掛けて、遊べるようにしたいなぁ。

| エルの母さん | 2010/05/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、とーっても楽しい休日でした。
昼間の、お飲み物は美味しいんだわぁ(笑)

結局、晩御飯は私がいたしました。
みんな、かえってからの、ご飯したくご苦労様でした。
今度はバーべキュウだね。

また遊びたいなぁ~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ありびんちょっぷんさん

途中でみんなで合流したら…最後は何ワンコになるんでしょう!!
最高のパラダイスですね(笑)

ゴン太君は、男の子だからというのもあるのかもしれませんが
お蘭やおビアとはぜんぜんサイズが違いました!なんというか、
骨格がぶっといというか…確かにニューファンみたいですね(^^)
でも、パピちゃん達みんなスクスク育って素晴らしいです♪

ありびんちょっぷんさん…1番終わる頃は私はマグ美が…(笑)
下手したらコーン終了にも間に合わないかもしれません(爆)
1番、今年はいつ頃から始められそうですか??
上川の方もだいぶ遅れてるそうです…




ルークママさん

はい、捕獲でした(爆)捕獲→釈放→捕獲→釈放の繰り返しでした(笑)
去勢しても乗っかろうとしてる変態男でしたからね…。

風はなかったです!!日差しも最高!!ゆえに、よん太母さん、ビール出動(笑)
ちょっと下るだけで気温も気候も変わるものなんですね…

ゴミ拾い、大変お疲れ様でした!
行く時に、エルママとそんな話をしながら行った様な…?
ってかさる○ぼで炭水化物2種って…中華そばと炒飯あたりですか?
いずれにしろかなりの量ですよ~!!あの店に大盛りがない理由です(笑)
でも、おいしいからたまにムショーに行きたくなるんです♪

| マグ子 | 2010/05/17 18:46 | URL |

No title

エル&お蘭の母さんさん

私も一瞬テンション上がったものの…一応元畜産関係者、
すぐに気づきました、時期的にピッタリだなと(爆)
今年は我が家の車庫でチマチマBBQします…。ぜひ来てください♪
残念だけどと言いながらニヤついてる母さんの顔が見えますよ!!(笑)

空き地ってどこの空き地ですか?????
もしや隣の敷地ですか?!?!?!



よん太&おビアの母さんさん

大変お世話になりました!!とっても楽しい1日でした♪

金麦、ほんとにおいしそうでした(^▽^)
ビール飲めなかった私も何だか妊娠してから飲みたくなることが増えたので…
母乳が終わったらビールに挑戦しちゃうかもしれません♪
その時は金麦の会が設立されそうですね(笑)

BBQというか焼肉を食べると早く生まれるという俗説があるらしいので…
この夏はたくさんBBQして予定日付近に産みたいですね(笑)
その前に夏が来てくれなきゃBBQの楽しさもちょっと大変ですね…

| マグ子 | 2010/05/17 18:54 | URL |

すごっ!

すごいっすね~こんだけ揃うと圧巻ですね~(笑)いいな~近かったらお邪魔したいですね(ははっ図々しいですね)マグ男君のところはもちろんエルちゃん・蘭ちゃんところもよん太君&ビアちゃんとこも拝見しましたよ♪気になったんですがビアちゃんの名前はお母さんのビア好きからなんですかね?(笑)他のところのわんちゃん達もみんなかわいいですね♪
マグ男君、ゴル軍団の中混じって走行中の写真がエルちゃんところにありましたが、いいですね~もしかしたら自分もゴルと思っているのかもしれませんね♪ヅラが必要は最高でしたよ!(^^)!一番下の写真、もう一回聞きますが自主規制中の(笑い)マグ三郎さん重くないんですかね~(笑)

| マックスパパ | 2010/05/17 20:07 | URL |

No title

マグ子さん
昨日はとっても楽しい日でしたよ
ありがとう~です^0^

マグ男君捕獲されてハウスに素直に入っちゃうとこなんて
たまらんわ~

全然懲りてませんので次回もまた来てねぇ~
花には良い薬です
我がままお嬢なんで(笑)

よん太母さんの金麦激写がいいわ~

早く元気なお嬢様を産み落とし再会を楽しみにしてますからね

| みよぴ~ | 2010/05/17 20:58 | URL |

No title

マックスパパさん

本当ですね、近かったらすぐ集合して、みんなでワイワイできますね(^^)
大型犬がこんなに沢山集まると本当に圧巻です!それぞれの性格が垣間見えてそれも楽しいです♪
ビアちゃんの由来は、たぶんBEERですね!!たぶんですが…(笑)

マグ男、ゴルだと思ってるならカワイイもので…下手したら人間、いや、
王様クラスだと思っているかもしれません(汗)じゃなかったらあの
傲慢&ハイパー&ワガママっぷりは…(苦笑)
エルちゃんの抜け毛を再利用してゴル毛作成に励もうかな…??

今も三郎に乗っかって二人でソファで寝てます(笑)
イビキが聞こえるので二人とも快適なようです♪
マグ家の就寝は早いので、時間になると自主的にハウスに
戻っていく後姿がまたカワイイんですよ♪

| マグ子 | 2010/05/17 21:32 | URL |

No title

みよぴ~さん

こちらこそ、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪
捕獲&釈放の繰り返しでしたが…(笑)そこだけは素直な子です(笑)

でも花ちゃんも、あんだけでっかい軍団に囲まれたら本当にビックリしたのではないでしょうか?!
ストレスかかってなければいいのですが(><)

生まれる前にまたお会いできたら嬉しいです♪
いずれはワンコ+ちびっ子も一緒に押しかけると思いますが…
その時はよろしくお願い致します♪

| マグ子 | 2010/05/17 21:36 | URL |

No title

マグ子様&マックスパパ様

ビアの名前の由来ですか~?
beerビアでございます。
皆様のよみは、すばらしい。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&おビアの母さんさん

やっぱりですね♪
マックスパパさん、謎がとけました(笑)

ちなみにマグ男は…大リーガーのマグワイヤ選手からです(爆)

| マグ子 | 2010/05/18 08:31 | URL |

No title

あれっ!主役のマグ男君、何処~~??っと思ったら?
バリケンの中・・・でしたか?
9頭のワンコ達がいたら、ハイパーになるのは当たり前・・・(^s^)
あはは・・・マグちゃん、タマちゃん無くなっても、益々パワフル発揮?
たのもしいですね(*^0^*)/

金麦登場・・・お昼から?まいったまいった!\(◎o◎)/!
テーブルの角が見事にかじられて、よん太&ビアちゃんの合作?
証拠写真、しかと発見?しましたよ(^_-)-☆ウフッ・・・
ワンコ達のそれぞれのくせがあって、これが又楽しさ倍増?(笑)

ゴン太くん、蘭ちゃんビアちゃん、遊び疲れてzzzかわいい~~っ!!
マグちゃんもお疲れ気味・・・マグ三郎さんと一緒にzzz・・・
しあわせいっぱいのマグちゃんでした(*^▽^*)可愛いよ~♡♡♡・・・
ど根性さん、元気してますか?観葉植物しか育てたことの無いダイスケの意見??無理むり(汗)

| ダイスケのママ | 2010/05/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママさん

そうなんです、何度も捕獲と釈放を繰り返しました…(笑)
ハイパーッぷりを見せつけてくれたマグ男です…(^^;)
タマタマちゃんとったら次は何をとればいいのでしょうか(爆)

本当に金麦日和な1日でしたよ(^▽^)
北海道もやっとこさ春めいてきたな~と感動しました♪
テーブルの角は、ブログで見ていたけれど生を見てエルママさんと笑ってしまいました。
ちょうど噛みやすそうな位置にありました(笑)

帰ってからはすぐ睡眠体勢に入ったマグ男です(^^)
よっぽど楽しかったのでしょう、夕飯食べ終わったらまたすぐZzz…でした。
ど根性さんはどんどん芽が大きくなってきてますよ~♪
これからどうなることやら??楽しみです♪早くかじりたいです♪

| マグ子 | 2010/05/18 09:12 | URL |

No title

楽しかったね~!
あれだけのゴルの中、毛のないマグ頑張ってたよね!
頑張りすぎて何度もハウス(いろんなハウスあり)させられてたけど…
自らハウスするマグ…かわいすぎ!
また、遊びましょうね~♪次は沼でBBQ?

みんな、写真上手ですね~
あれだけ撮ったのに帰って見たら、まともな写真が3枚しかなく撃沈したチェルシーママです(爆)

| チェルシーママ | 2010/05/18 09:31 | URL |

No title

チェルシーママさん

ほんとに楽しかったですね♪ゴル祭りに参加してしまいました♪
今度のゴル祭りではヅラ着用してばれない様にします(爆)
ほんっとにあのハイパーっぷりは…冷や汗モンです…
あと何年かしたら、このハイパーさが懐かしくなるのかしら…?

よん太家でよん太ハウスを沢山借りて…
どのハウスが一番だったのか聞きたいです(笑)台所ハウスは楽しそうにしてましたが(爆)

私もブレブレでしたよ~!!!(笑)
ってか被写体があんだけ動いてるので難しいです( ̄▽ ̄)
エルママの瞬間ショットはかなり素晴らしいですね(笑)

| マグ子 | 2010/05/18 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/99-31e5bacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

