PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

風も強くて昨日とはうってかわって寒い最北端です。
とりあえず雨マークはついてなかったから良しとします…

こんなに気温の変化が激しいけれど。
ど根性大根、がんばってくれてますよ♪

516-2.jpg

全部の種から、きちんと芽が出てきました!!!!!
早く暖かくなってくれればいいね(^^)
1芽1芽に名前をつけそうな勢いですが…大根にならなかったら悲しいからやめとこう(笑)


一生懸命芽を出して頑張ってくれてる大根さんを尻目にこの方。

516-1.jpg
マグ男 on 三郎!!!どんな体勢やねん!

ってか三郎もそれでイビキかいて寝てたしマグ男もこの後爆睡モードに入りました…
そして私はめちゃイケを見てマツコデラックスさんに爆笑してました。



三郎の上でエネルギー充電をしたマグ男さん。
今日はこれから、エル家と、チェルシー家と一緒よん太&おビアのところに突撃してきます!

マグ男も充電完了して、早く行きたくて仕方ない様子(笑)

516-3.jpg
私の足がうつってます、スミマセン!

今行ったらエルママびっくりするしょ!!あえて行ってみるかい??(爆)
しかし…またハイパーになる姿が目に浮かぶよ(泣)
お願いだからもうちょっと落ち着いてくだせぇ…



ではでは、また明日、今日の様子を報告します♪




天気悪くなりませんように・・・




ランキングに参加してます♪下記バナーをクリック願います♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 08:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんとまぁv-12お早い更新にビックリでございます(笑)

大根の半分は、エル家にも権利があるかなv-391

男2人でこんな恰好で寝てたら・・ちょっとね^_^;

ところで、マツコデラックスさんって女の人なの?

| エルの母さん | 2010/05/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&お蘭の母さんさん

三郎も朝早い出勤だったのではりきって早めに更新しました(笑)
出来上がりを見て、女帝と姐御に献上できそうなブツだったら…(爆)
変な大根だったら女帝はともかく姐御に怒られそうなんで(笑)

赤ちゃんは♂♀どっちでも良かったのですが、オナゴで良かったかもと
この図を見て思いました…w

三郎も同じこと言ってました!!!!新宿2丁目とか歌舞伎町に
お世話になったって言ってたから…元男???マグ男??みたいな感じなのでしょうか…?

| マグ子 | 2010/05/16 09:08 | URL |

No title

おはようございます。
今日は楽しみですねv-10
雪じゃなくてよかった(笑)

海岸線で待ち伏せしてようかなv-218
途中マジ人間みたいな旗振りがいるので注目~~v-219

ぜひぜひ、マグ美ちゃんonマグ男ononマグ三郎さん、見たいですv-407


女装が趣味って言ってたから、まだ男???
でも、男性が好きなんだよね????

気をつけていってらっしゃ~~い。

| ありびんちょっぷん | 2010/05/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

大物ですね、マグ三郎さん、あの態勢でイビキかいて(熟睡ってことですよね)寝れるとは(笑)保温面ではバッチリでしょうが、相当苦しいはずでは?さらにマツコデラックス見て爆笑のマグ子さんを尻目にウトウトするマグ男君タルタルちゃんが結構な具合ですね\(^o^)/
今日これからは楽しいことが待ってそうですね~また素敵なバトル楽しみにしてますよ♪

| マックスパパ | 2010/05/16 11:07 | URL |

No title

おひさです。5回分ほどまとめ読みなズボラです。

マグ三郎サマ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。

マグ三郎さま・マグ男さまの仲良く爆睡の図、アクロバットのようです。寝違えたりしないんでしょうか...

新キャラのキャロッティさん、人間にもこんな顔の人いますよね。妙にリアルです。

マグさんの写真をずっと見てて思うんですが、イエローラブって、なんか清潔感ありますね。茶色はどーも、きれいなんだか、汚れてるんだか、よくわかりません。

| Purdy | 2010/05/16 17:23 | URL |

No title

ありびんちょっぷんさん

雪が降ったら…もうこの地から脱出します(爆)
いますよね、人間人形!!近くで見たらかなり不気味です。
ってか飛び出てきそうな造りにするな!!!と言いたい(笑)

首がすわったら、3段onに挑戦します♪
きっとやってくれるでしょう(笑)

マツコ男なんですか?!?!
昨日の見る限りではかなり男が好きなようで…(^。^;)爆笑でしたw




マックスパパさん

いっつもピッタリくっついて寝てます、しかも爆睡モードで…(^^)
お互いよく寝れるなぁと思うのですが(笑)マグ男がああいった場所が
大好きなようです(笑)←狭いとことか間とか隙間とか…
私が爆笑しててもしっかり睡眠モードのお二人でした♪
今日の様子はまた明日掲載させていただきますっ♪♪♪

| マグ子 | 2010/05/16 19:14 | URL |

No title

Purdyさん

ありがとうございます(^^)
今日も二人でソファを占領して爆睡モードです・・・
寝違えるより、マグ男が何かを思い出したかのように起き上がるときがとっても痛そうです(笑)

キャロッティ、頭部もびみょーに損傷しておりました・・・
確かにリアルな顔ですね(^^;)近くにあると気持ち悪いです(笑)
でも意外と頑丈で使えるオモチャかもしれません♪

イエローがキレイに見えますと?!私から見るとチョコやブラックのラブちゃんの方が、
毛ヅヤとかツルツルに見えてすんごいキレイに見えますよ!
しかもチョコラブって、ゴールド系の首輪とか、ハンパなく似合いますよね!!
ゴールドをあそこまでカッコよく着こなせるチョコラブさんがうらやましいです(><)
ちなみにマグ男はアゴの下辺りが黒ずんでおります・・・(笑)

| マグ子 | 2010/05/16 21:13 | URL |

No title

マツコデラックスにイラっとしてましたよ。。(笑)

ゴルゴル祭り楽しかったみたいだね・・・

迎えに来いって言ったのに・・・

私も行きたいって言ったのに・・・

ひどいわ・・ひどいわ・・・ひどすぎるわ・・・


お土産のシジミも持って来てくれないのね。。。。

私は・・ラブラブ祭り開催するから!いいんですよ!

| ジョナまま | 2010/05/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

確かにたまにイラッとはきますね(笑)でもナイナイの絡みが笑えました(笑)

昨日はほんとにゴルゴル祭りでしたよ~!!!
マグ男は一応ラブラブ系なので、ラブラブ祭りを開催する際にはぜひ声をかけてください…m(_ _)m

しじみは今度マグ男に採りに行かせます(爆)

| マグ子 | 2010/05/17 08:30 | URL |

No title

ど根性さん、全員整列!!
さすが元気がいいです(^_-)-☆
エヘッ・・・この中からどこ子を遺すのかなぁ~
気になる気になる~~(*^▽^*)
大根になる、ならないはマグ子さんの腕次第・・・だね(。^n^.。)アハッ・・・

ダイスケの空想・・・
このど根性さん達が大きく育って・・・
マグ男君が両手を添えてガリッ!ガリッ!・・・と食べてる姿を想像して
楽しくなっちゃう!!
あはは・・・早くみたいですよ~~

| ダイスケのママ | 2010/05/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

気づけばみんな育ってました!!!
ひまわりと同じように太陽の方を向いているのですが…気のせいでしょうか(^^)

一応1個の穴に3粒植えて、出てきた芽から間引きしたのですが…
またこれから間引きした方がいいのでしょうか??
何から何まで素人なので、HPを探してその通りにやっているため
実践経験がないもので…(^^;)
とか言いながらバッチリ出来上がるもんだと思っている図々しい私です(笑)

マグ男より先に、私がバリボリ食べているかもしれませんよぉ~( ̄▽ ̄)v

| マグ子 | 2010/05/17 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/98-dd01f66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

