PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気だねぇ♪

お泊り保育から帰宅して久々に再会したマグ男とキャロッティ。

515-1.jpg

ブログの反応を心配する大人なマグ男に対して、やる&反応気ナシの人参の図(笑)
そんなキャロッティに対して怒りを覚えスイッチON!!!

515-2.jpg

それでも反応ナシ(笑)キャロッティ、そんなに嫌か…(爆)

そんな感じで、マグ家の夜は更けていきました(^^)どんな感じやねん!



昨日よりもさらにいい天気の最北端にございます♪
光をいっぱい浴びて、大根さんたちも順調です♪うまくいくといいなぁ♪

515-3.jpg


光を浴びてるのは大根さんだけでは済むわけなくー。

515-4.jpg

外をジィーッと見つめるマグ男さん。
外に出そうと思ってロングリードをつないだけれど、いつものごとくビビッて出ない(笑)

でもまぁ気づいたら…

515-5.jpg
※訳:はい、きょうはとってもきもちいいですよ~♪

皆さんに中継するなら口の中の物を出しなさい!!目も垂れてるから戻して!!

とササッといなくなって、放牧されておりました(^^)
で、困ったことに…外から枝を持ち込むんですよこの方。
しかも、枝を咥えてるときは私のところに来ず、ソファの方に隠れるという…
だからバレバレなんですけどね(笑)

515-6.jpg
垂れ目でニヤつく変態マグ男。

うんヤダ、すっごいヤダ!!だからやめてね。
一応確認をとろうとするものの…気づいたら枝が転がってました(笑)
いったいいつの間に…??


そしてしばらくすると窓から見える木が揺れてる!!!
そんなに風が強いわけでもないので、きっと何者かが何かをしてるんだなと思い
監視カメラを設置(マグ子手動ですが)したところ・・・

515-7.jpg

いました、いました!!!!!!!不審者発見です!!!!応援要請せねば!

『こちらマグ子、不審者発見!特徴は、垂れ目で首の肉がタルタルブヨブヨプルンプルン、
白に茶がかかった毛で、えー4本足に見えます、どうぞ!!』

『了解しました、ただちに向かいます!!!!』

515-8.jpg
ジャマされて不満タラタラの顔。

『こちらマグ子、不審者に接近しました!逃げる様子はないものの、逆切れしております!
これから説得に入ります!!』

『了解しました、くれぐれも気をつけて!!』

てな感じで1人2役こなしながら簡単に確保されました(笑)

たっぷり日光浴をして満足したのか、早くソファで寝たいんですオーラを満開に出され。
掃除もさっさと終わらせてマグ男様のためにソファを明け渡しましたところ
すぐに丸まってヒュンヒュン言いながら爆睡してらっしゃいました(^^)
遊んでる時はジャイアン、寝つきはのび太、オモチャを持つとスネ夫のようなマグ男です。



今日の最高気温は11度!!やっとこさ2ケタですよ~♪
桜も早く咲いて欲しいしドッグランも早くオープンしないかなぁ♪




ランキングに参加ちう◎下のバナーをクリッククリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

| マグちゃま | 12:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こっちも、いいお天気だよ~。
明日もこんな天気なら、いいよね。

木の棒、なんで犬は好きなんだろう・・。
よん太はご飯のように、食べる・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

マグ男君!

キャロッティとも久々の再開ですねえ!(^^)!キャロッティの方はなにか観念したような(笑)
上から6枚目の写真はなにかたくらんでるような悪そうな顔がいいですね~(笑)確保までの実況中継最高でした\(^o^)/
大根は思わずおーっとうなるほど順調ですね~収穫が楽しみでしょう♪
そっか北海道はこれから桜なんですね、もう見たのにいいなって思っちゃうんですよね~(*^_^*)
マグ男君は寝てる時寝言いいます?うちのはでかい寝言は言うわ、いびきはかくわで人間じゃって疑いをもつことがしばしって感じです(笑)

| マックスパパ | 2010/05/15 19:27 | URL |

さくらまだだったんだ~~~

いまさらながら 桜 まだだったんだ~~

寒いですよね~~^

私は今日一日半そでで過ごしましたよ。

| かなしょこまま | 2010/05/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

マグちゃん、預かり保育とお泊りでスタミナ使い果たしたんじゃないの~
ハッスルぶり見ましたよ!!
マグ子さん所に請求書届いたんじゃないですか?(*^▽^*)フフフ・・・

大根、またまた芽を出しましたね\(◎o◎)/!すごいわ~
収穫が楽しみですね\(^o^)/
大根と言えば、神奈川県でも有名な三浦半島へ行って来ました(・n・)
海あり山あり・・・新緑が目に眩しいばかりに綺麗でした(^_-)-☆
緑の中に、藤の花が満開で、これも綺麗でしたよ!ラッキーでした♪
ホテルの朝食は地元の野菜が美味しかったです*(~o~)*/

北の端っこは桜がこれからですか?楽しみですね(*^_^*)
咲いたら是非UPして下さいネ(^^♪待ってますよ~\(~○~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/05/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

明日は・・妊婦さん一人で4ワンの見張り頼みますね(笑)
道中、爆睡してくれるようにと願うけど・・
まっ、無理だろうね(爆)

お外でていいんだよ~って、そんなお上品な言葉v-405
マグ男には通じてないんじゃないのぉ(爆)

| エルの母さん | 2010/05/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

良い天気で、大根もマグ男もバッチリ光合成だね(^^)

のび太って1・2・3zzz…だもんね、マグ男もそうなんだ。私もそうなんだσ(^◇^;)。仲間なんだ。

明日は気をつけて(もう、今日か)、行ってきて下さい(^3^)/

前記事のマグ三郎のショット(笑)、マグ男ブログ本におまけでマグ三郎写真集つけて売り出せば??(←まだ、言ってるw)

| ルークママ | 2010/05/16 00:10 | URL |

No title

よん太とおビアの母さんさん

何だか今日は風が強めの最北端…
そちらはいかがなものでしょうか??でも、気温は高そうですね♪
木の棒に関しては、あきらめました…(泣)
エルちゃん事務所の温室の木も…だいぶスッキリさせてしまいました…
何で好きなんでしょうね?マグ男の場合すぐグエッって言うから
やめりゃぁいいのにといつも思います(`3´)ノノノ



マックスパパさん

観念したというか、全てにおいて諦めたようです(笑)
たくらんでる時と、お願いする時だけは顔つきが変わりますね…
マックス君もそうではないでしょうか(^^;)
大根も、全員無事に芽が出てきました♪後は例の不審者が勝手に
いじったりしないように見張りをつけなければ…
桜はこれからなんです!!!札幌では今が見ごろでしたが、
最北端はもちろん?!まだ咲いていません(;。;)
マグ男は寝言というか…ヒュンヒュンキュンキュンゴフゴフ言うてます(笑)
体ピクピクさせてバタバタさせて…初めて見たときはパニックになりました(><)
寝相はマグ家で一番悪いです。はい。ソファの占領の仕方もありえません…人間が落とされます…
みんな同じような感じで何だか安心しますね(笑)

| マグ子 | 2010/05/16 06:53 | URL |

No title

かなしょこままさん

そうなんです、まだなんです…
去年の連休に桜が満開に咲いていたところも、今年は今が満開だそうで…
だいぶ遅れてるんだなぁ~とテレビを見ながら三郎がつぶやいておりました。
今年はどうなることやら…最北端の春はいつくるのか不安です(><)
今はまだ半そでなんて着られませ~ん!!!もうしばらくストーブの
お世話になりそうな感じです(^^;)



ダイスケのママさん

レトリバーって、スタミナを使い果たしても、回復力の速さが素晴らしいですよね!
と、人事のように言ってみました(笑)
止まることなく暴れて皆に迷惑かけたことも忘れてると思われます(汗)

エル家からの請求書、今回はまだ届いておりません!!
1年前からのも沢山たまっちゃってるのでどれがどれだか…(^□^)v笑←開き直るな!!

こんないい時期にステキなお出かけですね!(≧ー≦)ノノ
そんなキレイなところに行ったら…身も心もほぐれるんだろうなぁ…
気候もタイミングピッタリで、私も見てみたいです…。
景色も気になりますが、花より団子、ホテルの朝食も気になります♪
旅に出て朝ごはんがおいしいと何もかも得した気分になるのは私だけでしょうか…(^^;)
私の今の計画は、子供が1才過ぎたら、マグ男も連れて4人で本州進出です(笑)
いつか実行できたらいいなぁ…♪

最北端の桜…今年は会えるのでしょうか(笑)家の向かいと、エル家の桜を心待ちにしています♪


| マグ子 | 2010/05/16 07:05 | URL |

No title

エルとお蘭の母さんさん

今から気合い入れてますよ~!!!!いざとなったら私は運転席に避難します(爆)
せめて帰り道は爆睡してほしいのですが…行きは諦めます(笑)
まぁ問題児はM男だけなので(爆)

ちょっと、ブログ上では優しいマグ子さんを演じているので…
あんまりそういうことは…(笑)
…まぁ確かに通じてないかもしれないですね(爆)むしろ、どうしたんですかって心配されてるかも?!



ルークママさん

みんな光合成してたから昨日のマグ家の空気はキレイな感じがしました(笑)
でも今日はもう風が強くて光合成どころではありませんね…。
マグ男は、だいたいソファに座ったなーと思ったら気づいたら寝てます(笑)
去年はつられて一緒に寝てたのですが…今年はお互いでかくなったので厳しいです(爆)
マグ三郎写真集て!!!!!誰もいらない…ノデハ…。むしろ私もイラナイ…(笑)
ルークママのところに在庫がたっぷり届くかもしれませんよぉ(;▽;)

| マグ子 | 2010/05/16 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/97-de542a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

