PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました!

えー昨日。
大都会ネオンのまぶしい札幌から、超大都会熊さんの出そうな(ってか出る)街へ戻りました!


エル家ジョナ家にマグ男をお願いして…
いったん家に戻ろうとしたときの『家政婦は見た!』状態のオッサンです↓

514-1.jpg

ちょこちょこと連絡をとらせてもらったものの…
マグ男のハイパーさに、電話越しにもうなだれるマグ子なのでありました…( ̄△ ̄;)

エル家の皆さん、ジョナ家の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰ってからのマグ男君。今朝、ジョナママさんが送り届けてくださったのですが…
ジョナママさんが帰った後はじぃーっと玄関を見つめておりました。

514-3.jpg

エルちゃん事務所に出勤しなきゃと思っているらしいです(笑)
今度こっそり朝置いてみようかしら…(爆)


帰って来たら、すごいことになってました♪

514-2.jpg

芽がいっぱーーーーーーーーーい!!!!!!
さっそく間引きして、お水をあげて♪今日は天気が良かったので太陽の光もいっぱい浴びて♪
ますますこれからが楽しみな大根君たちです(^^)



そしてそして、マグ家主より皆様にご挨拶があるそうです。
それぞれの会話は別物としてお楽しみください(笑)

514-4.jpg

514-5.jpg

514-6.jpg


えーと。ちなみにこの写真がマグ男の抜糸日に美深で撮った写真でして…
なぜか急に掲載許可がおりました(爆)連写で撮影したため、忠実な動きを再現しております(笑)

皆様からコメントを頂いて、大変喜んでおりました!!
これからもブログに出没しますが(ステキなポーズつきで!)温かく見守っていただけたらこれ幸い♪






ランキングに参加してます♪ポッチリコとお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| マグちゃま | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『家政婦は見た!』状態

『家政婦は見た!』状態のマグ男君 かわいいではありませんか。

最高です。

マグ三郎さん スキップしながら踊りながらのコメントありがとうございます

| かなしょこまま | 2010/05/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

三郎さん・・てっきりマグ子さんかと思いました(笑)

今日は、イルカのおもちゃをありがとう。
せっかく可愛いピンクを選んでくれたのに・・あんな無残な姿になってしまいました^_^;

もし今度、おもちゃを頂けるなら「ブリキ」のおもちゃをお願いします(爆)

| エルの母さん | 2010/05/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!(^o^)

大都会から帰ってこられたのですね!(笑)何日かぶりにマグ子さん・マグ三郎さんに会えたせいかマグ男君いつにもましてタレ目ちゃんですね~\(^o^)/マグ家留守の間のマグ男君はエルちゃんのところでタップリ拝見しましたがタマ無君になってもエルちゃんとのワンプロでは迫力満点で見ごたえ十分でしたね、エルちゃんちから請求書いただきましたか?(笑)家政婦は見た状態&マグ三郎さんとのスキップ連写も最高です\(^o^)/

| マックスパパ | 2010/05/14 23:14 | URL |

No title

かなしょこままさん

マグ男は垂れ目だからか??視線を感じるとだいたい市原悦○さんになってます(^^)

三郎は三郎で、写真撮るよ~と言うと、必ず何かやってくれるステキな三十路一歩手前のダンナさんです(笑)




エルとお蘭の母さんさん

マグ美が出たら、たっぷり暴れさせて頂きます(爆)
今度はブリキって、ブリキは怪我しますよ!!!!
ハッ…もしや噛んで怪我したら慰謝料(高額)請求するつもりなのでは…( ̄□ ̄;)笑




マックスパパさん

この垂れ目は、嬉しいウットリの垂れ目ではなく…
早くエルちゃん家&ジョナサン家に戻してください…という訴えの垂れ目かもしれません(笑)

去勢して変わったことといえば…マーキングをしなくなったというくらいで…
ハイパーさは変わりません(^^;)
エル家からの請求書は、とりあえずまだ大根さんが生きていたので…
まわされずに済みました(笑)
三郎&マグ男共々ステキなネタを提供してくれるのでありがたいですね(^□^)v

| マグ子 | 2010/05/15 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/96-3fe9b2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

