PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついについについに!!

大根ニョキニョキニョッキッキッキ!!!!!!
↑※昔バラエティでやってた竹の子ニョキニョキニョッキッキ!ゲームより抜粋

511-0.jpg


これは昨日撮った写真なのですが…今朝見たらまた出てました(^^)
マビキして、選抜じゃ~♪おいしい大根さんになぁーれっ♪
アドバイスを頂いた皆さま、ありがとうございました!!



昨日のキャロッティブログにやっぱり不満のこちらの坊ちゃん。

511-1.jpg
だったらもうちょい優しくしてあげなさいよ…

アナタのようなワンコのおかげで飼い主はみんなうなだれるんダヨ!!!(ですよね?笑)
渡した瞬間にちぎれてるってどういうことですか?!?!(って思いますよね??笑)
オモチャの製作会社に苦情入れそうになっちゃうでしょ!壊れてました~って…

511-2.jpg
あ、そこが気に食わなかったのね(笑)

どうしても自分が主役じゃなきゃイヤなマグ男坊ちゃん、1才4ヶ月タマ無し君。
もうちょい広い心を持ってもいいと思うのですがね。

511-3.jpg
カッコ良く決めてもロングリードが足にからまってますよ~

とまぁ去勢後初めて、久しぶりに広いところで走ってきました♪
しかし、風も強くうっすら小雨でめちゃ寒い最北端…
カメラを持つ手もかじかんで写真はほとんど撮れませんでした。

仕事帰りのジョナママさんが私達を見つけてくれてわざわざ広場に寄ってくれました(^^)
マグ男を抑えるのに夢中で写真は撮れず…残念。

でも実は今晩からジョナママ家にお泊り保育に行くことになっています♪
ジョナママ家の前に、エルちゃんのところへ一時保育へ(^^)

またご迷惑をかけるかもしれませんが…どうぞよろしくお願いいたします(><)
煮るなり焼くなり蒸すなり、ご自由にやっちゃってください!!!



マグ男がキャロッティをいじめようと張り切っているその頃。

511-4.jpg

そろそろアナタもオモチャとしての自覚を持った方がよろしいんじゃなくて…??




そんでもって、実は今日は…

511-5.jpg
カメセンリュウさんなんですって。

マグ三郎の誕生日なんですよ♪三十路一歩手前になったそうです♪
この写真は今になってやっと掲載許可がおりました(笑)

どこかでマグ三郎を見かけたら、おめでとうと声をかけてください♪
ボクのバッグにはまだ少々の隙間がございます…とこん平さんみたいなことを言われるかも
しれませんが、その点についてはマグ子は責任は負えませんのであしからず…

ちなみにエルちゃんの年齢も人間でいうと30歳くらいだとか??
マグ男とじゃなくてマグ三郎とピッタリお似合いなのかもしれませんね♪

三郎、おめでとう♪





ランキングに参加ちう!バナーをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| 未分類 | 10:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三郎おめでとう!!

お誕生日なんだぁ~

おめでとうさん♪

| ジョナまま | 2010/05/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ三郎さんお誕生日おめでとうございます!!

マグ子さんよかったね~
大根が芽を出した!!おめでとう~~~~~~っ!!\(◎o◎)/!
ど根性大根だよね?
内地ならともかく北の最北端でだよ!毎日寒い日が続いていると言うのに
きっと強~い根性を持った大根ですよね(^m^;)/
さ~これからもうひと踏ん張りだよ~
頑張っておくれ!!マグちゃんが待ってるからね~\(^○^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/05/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

防寒つなぎに重たい長靴、他人とは思えない(面識ないくせに)
マグ三郎さん、お誕生日おめでとうございますv-315
お祝いしてくれる奥様がいて羨ましいですbyありびんちょび夫




| ありびんちょっぷん | 2010/05/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

おお~

マグ三郎さん、誕生日でしたか!(^^)!おめでとうございます!しかもご実家栃木とはマグ子さんも御親戚群馬でしたよね!(^^)!何か他人の気がしません<無茶振りでしたね(笑)>いつかお待ちしてますよ~!(^^)!*マグ男君とはおっさん犬の会ですかね(笑)それにしても誕生日に花を添える形で大根の発芽・めでたい・めでたいです!!キャロッティいつまでもつかも楽しみです!

| マックスパパ | 2010/05/11 21:11 | URL |

マグ三郎さ~~ん

マグ三郎さ~~ん お誕生日おめでとうございます。三十路手前ということは私の娘婿より若いじゃああ~~りませんか。

そしてもうすぐパパに!!

めでたいめでたい!!

防寒つなぎに重たい長靴 この雄姿 なんと凛々しいことでしょう。

こちらでそれを着たら汗がしたたりおちるですよ。

| かなしょこまま | 2010/05/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ三郎さん、お誕生日おめでとう。
エルも13日で3歳・・人間にしたら28歳くらいらしいからピッタリだね。

ところで、お宅のマグ男が大根のおもちゃを破壊しそうだから・・キャロッテイをいただくですよ byエル

なんなら、本物の大根でもいいそうなのでヨロシク。

| | 2010/05/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

芽がでた!また旦那様の誕生日!
めでたしめでたしです。
で、誕生日だから、マグが邪魔?(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

そうなんです!!しかし札幌に出張です(笑)
昨日の電話のジョナママさんからのおめでとうに喜んでおりました♪
うちの悪ガキさん、よろしくおねがいいたします!



ダイスケのママさん

ありがとうございます♪皆さんからのコメント、嬉しい限りです♪

その上大根さんもがんばってくれて…これからが正念場ですね!!
強い根性を持ちすぎて辛くなっちゃったらどうしましょう(*。*)
大根まで飼い主に似なくていいのですが(笑)
とりあえず、これからも報告できそうで良かったです(笑)
出てこない&枯れちゃってたらブログにもかけませんので…(^^;)



ありびんちょっぷんさん

地域が同じだったら100%関係者ですからねぇ(笑)
この防寒つなぎは冬には最適ですよね!!!マグ子は紺色です(爆)
もしかしたらこれからどこかでお世話になるかもしれませんので、
その時は宜しくお願い致します!
ありがとうございます!!私は特にお祝いもしておりませぬ…(笑)
ブログに書くと優しい嫁さんに見えちゃうのが不思議なところですね(^□^)v イェイ♪



マックスパパさん

ありがとうございます♪同じ関東地方の方が多くて嬉しいです♪
ちなみにマグ子の産まれは埼玉県なんですよぉ~~~!!!!
マグ子の親戚も、群馬・横浜・埼玉・東京…と関東にたくさんいます♪
なので、無茶ぶりでもなでもなくむしろ同じ事を思っていました(笑)
関東に行くときにはぜひ!!!!おっさんの会を開催できることを
楽しみにしております(≧▽≦)ノノノ
大根の芽が出て育っていくのとキャロッティがボロボロになっていくのが…
同じように進んでいきそうで怖い今日この頃です…
かたや成長、かたや破壊…あぁぁ切ない(笑)

| マグ子 | 2010/05/12 09:31 | URL |

No title

かなしょこままさん

ありがとうございます!!そうでしたか!!!でも、中身はもっと
おじさんな感じがしてきた今日この頃です…(笑)休みの日はマグ男と一緒になって騒ぎまくるし、
男の人はいつでも大人にも子供にもなれるのですね(^^)
この防寒つなぎ、実は今でも着ております…(汗)もう着なくても大丈夫かなと思ったとたん
気温が下がってまたお世話に…。いったいいつまで着ればいいのでしょうか??
冬は大活躍なのですが(><)



エル&お蘭の母さんさん

ありがとうございます!マグ三郎はベルダ君に噛まれたくないから
人妻には手を出さないそうで・・・(笑)

昨日は大変お疲れ様でした…。
鳥さんの危機に1日2回も遭遇してしまうなんてなかなかないですよね。
しかも午後のは間違いなく死んでるし!!!うぅぅぅ。

大根さんまでやっちゃったということで、新しいお仲間を連れて帰ります!!
その名もマグ三郎です(爆)煮るなり焼くなり好きにしてください♪(爆)



よん太&おビアの母さんさん

ありがとうございます♪大根の芽も、まずは一安心です♪
三郎は今回出張にござまして…
しかも実家のマンションのベランダ改装工事が入っているらしく、
ベランダの荷物が家の中にゴッタ返しているマグ家実家で…
危険度が高くなっているため、今回はジョナ家にお願いしてきました(^^)
そんな、2人で素敵な豪華ディナァァとかだったら…いいんですけどねぇ(爆)



| マグ子 | 2010/05/12 09:45 | URL |

No title

マグ三郎さん、お誕生日おめでとうございます♪
なんとも印象的なお写真ですこと(笑)。
もうすぐ家族が増えて、お父さん1年生。
思い出深い1年になりそうですね。

って、お返事つけた後にごめんね。

↓のキャロッティくんの記事に大爆笑。
アメリカ(勝手に想像)から最北端にやってきて、波乱万丈の人生なのね。
マグ男くん、大丈夫、主役は君だよ(笑)。


| かかお | 2010/05/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

かかおさん

ありがとうございます!!お返事遅くなりました(><)
何だか気づいたら変なポーズをしている三郎氏です…
大丈夫なのか、三十路手前のお兄さん(^^;)
そうなんです、今年は本当に大事な1年になりそうです。
いろいろとあるかもしれませんが、皆で頑張りますよ~!!

キャロッティもこんな人生を歩むとは思っていなかったことでしょう…。
生で見るとかなりリアルな顔立ちで、近くにいられると…(笑)
自分でバッグに入れて写真を撮ったものの、すぐにナイナイしました(爆)
これからのキャロッティの運命やいかに!!!

| マグ子 | 2010/05/14 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/95-e3ffc2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

