PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャロッティの夜

510-1.jpg

てなわけで、マグ男のお供*キャロッティ登場です(笑)
出身は海外(っぽい感じ)、年齢は不詳(だよどう見ても)、
性別はたぶん男性(オナゴには見えない)…そんなキャロッティの昨日の夜の生活にズー◎イン!

510-2.jpg
マグ男がレトリバーの本能を呼び戻している瞬間?

しかし良く見ると(良く見なくても)リアルな顔つきのキャロッティさん…
マグ男に噛まれまくって、マグ毛がたくさん付着してるのが痛々しい(笑)

510-3.jpg
そうだよ、これくらいまだマシなんだよ!

数秒~数分でボロボロにならないのが珍しいんだからね!
エルちゃんのところにあるダイコンさんのオモチャもこんな柔らか素材なのですが…
それも壊さず遊んでるので、この素材には優しいのか??でもシッポちぎれたけど(笑)

でも…とうとうガマンできなくて襲撃モードに突入のマグ男さん(笑)

510-4.jpg

だんだん近づいて…

510-5.jpg

キャロッティがしょーもないことを言ったために、強行突破!!!!

510-6.jpg


優しく遊ぶって…誰が優しく遊ぶんだか??しまいに三郎も参戦しちゃったよ…

510-7.jpg


結局マグ男が興奮しすぎて、ソファーの下に押し込んじゃいまして…

510-8.jpg

キャロッティは安住の地(?)を見つけたのでした…。

510.jpg
アンタまたそこに入れたのかい…

マグ男の視線の先には、取りなよ~っと譲り合いをしている三郎とマグ子がいるのでした(笑)
まぁ結局救出しちゃったけど、昨日はそのままオモチャ箱にナイナイ!!
それを知っててそこに上るマグ男→怒られる の繰り返しの我が家は今日も平和です☆


そんで今朝。

510-9.jpg
ご飯食べたばっかだしまだダメ!!

510-10.jpg
あ、そうですか・・・

  ・

  
  ・

  
  ・

  
  ・

510-11.jpg



チラ見が得意なマグ男くんでした(笑)





頑張れキャロッティ!応援クリック、オネガイシマース♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろと | 11:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャロッティさん、おめめ、動くですか?
なんか、表情違って見えて怖いんですけど(笑)

昨日のカキコ・・・「気にしない~」じゃなくて「きにするな~」でしたねv-12

意外と気にするB型です。

| ありびんちょっぷん | 2010/05/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

わっはは~うししぃ~(>0<;)
マグ子さんのキャラ、面白いね~
昨日は本物の人参だと思い、マグ男君野菜がすきなんだ~と思っちゃっいましたよ(汗)

マグ三郎さんも協力して優しいね?(*^▽^*)v/
マグちゃん回復してスタミナ余っているみたいですね?アハハ・・・
平和でほのぼの雰囲気感じましたよ(^_-)-☆
家のダイスケも朝起きたら『ママ、オヤツちょうだい!!』とそれはうるさいんですよ!飼って3年半、今何歳?になるのでしょう・・・\(^○^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/05/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ずいぶんと長生きなキャッロッティ(笑)
我が家なら、即刻、はらわた出され、即死です。
 今年はキャロッティも育てたらどうでしょう?

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

キャロッティさん、長生きしてください(*´∀`*)
我が家もオモチャを与えても数時間でご臨終です(;_;)
我が家のギャングには、いつも泣かされてます(;_;)

| るりるり | 2010/05/10 20:06 | URL |

頑張れキャロッティ!

頑張れキャロッティ!応援クリックしたですよ!!

がんばれ~~がんばれ~~ キャロッティ!!

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャチャチャチャチャ

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャチャチャチャチャ

| かなしょこまま | 2010/05/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

早々に

我が家のおっさんわんこの顔を拝んでいただいて有難うございます(笑)あの後しまったイケメンだと最初言ってしまったなと思っていたんですが(笑)中々遠い距離ですがもしマグ家御一同群馬に来られることありましたら是非ともお待ちしておりますのでお立ち寄りください\(^o^)/
キャロッティ期待通りかじられていますね~(笑)マグ男君ガン見ですね~穴が開くんじゃないかと思うほど(笑)最後のふて寝うちもよくやりますよどすんとふて寝した後むふ~ってでかいため息つきます!(^^)!

| マックスパパ | 2010/05/10 21:13 | URL |

いやぁ、ウケたwキャロッティ!!!

ちょっと、ブログ本にでもならないかなぁ 
出版社に売り込んだらどうだろう?( ´艸`)

コミカルなセンス、うちの旦那さんに分けて欲しいゎ(¬w¬*) 

| ルークママ | 2010/05/11 00:48 | URL |

No title

ありびんちょっぷんさん

私も気になって見てみたのですが…動かないようです!
でも確かに写真見ると目ぇ動いてますよね(笑)
早くもキャロッティの怨念がこもったのかもしれません(爆)
ってそんなこと言ってたら今までのオモチャの怨念で我が家はもちろん
他のレト飼いの皆さんのとこにも宿ってますよね(笑)

気にしない~でも違和感なかったです!これもまた言われて気づいたおおざっぱなO型女です(笑)
ありびんちょっぷんさんB型ですか!!わんわん倶楽部の女性陣はかなりの確率、むしろほぼ100%でO型だったような…(^^;)
ありびんちょっぷんさんで初めてのB型かもです♪

| マグ子 | 2010/05/11 07:44 | URL |

No title

ダイスケのママさん

キャラを褒められるのは、元関西人としてありがたき幸せです♪
確かにパッと見は本物っぽく見えちゃう人参さんです(^^;)
大根はバリバリかじってますが人参はまだ試したことがありません(笑)
三郎はマグ男にちょっかいかけるのが好きなのか…
昨日はマグ男がご飯食べてる横で、ビールを飲んでました(笑)

スタミナたっっっっっっぷり余ってるみたいです( ̄▽ ̄;)
なので昨日は久々に走らせてきました!でも足りないみたいです…

我が家も起きたらすぐ散歩行こうオーラが出てます…(笑)
そして帰ったらすぐご飯くれオーラが…。
最近何だかワガママちゃんになってきたような気がする今日この頃です(><)

ダイスケ君、会いたいなぁ~♪
エルママさんのところから沢山の方がマグブログにも来て下さって♪
皆さんのワンちゃん話を聞くたびに会いたくなるマグ子でした(^^)

| マグ子 | 2010/05/11 07:55 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

遊ばせる時間を限定して、噛みちぎりそうになったら取り上げて…を
繰り返しているからかもしれません(笑)
この素材だったらもしかしたらよん太も優しく遊ぶかも?!?!
ぜひよん太ブログでも経過報告を・・・(爆)
キャロッティ、育てたいけど難しそうで悩んじゃいます☆☆
いきなり変な英語話すキャロッティが出てきても困るしなぁ…(爆)

| マグ子 | 2010/05/11 08:00 | URL |

No title

るりるりさん

ちっちゃいダックスさんなのに…パワーはすごいんですね♪
ダックスさんでギャングなら…マグはゴルゴかもです(笑)
キャロッティ、いつまで長生きしてくれるか…とりあえず遊ぶ時には
マグには悪いけどさまざまな規制をかけてます(笑)
このキャロッティ、噛みちぎってもし食べたりしたらその後のウンタンにビックリしそうですww

| マグ子 | 2010/05/11 08:15 | URL |

No title

かなしょこままさん

カナショコママサァーン、アリガトゴザイマァースーーー!!!byキャロッティ
いろいろ話してますが通訳すると、『応援のおかげでかじられても頑張れそうです、
これからも応援よろしくお願いします』とのことです(笑)

ヴィヴィアン君だったら、きっと優しく遊んでくれるんだろうなぁ(*^-^*)ノ

| マグ子 | 2010/05/11 08:19 | URL |

No title

マックスパパさん

いやほんとに、朝からほんわか癒されました(^^)
癒されて幸せだったのに、フテ寝してる垂れ目のオッサン犬が…。
私の癒しを返せ…とケンカしそうになったのは内緒の話です(笑)

群馬県には、小さい頃は何度も行っていたのですが…今はなかなか行くことがなくなってしまいました(;_;)
でも、三郎の実家が栃木にあるので…関東に在住のワンコさん仲間に会おうツアーを組んでぜひオジャマしたいです!
最北端のニオイをプンプンさせて行きますので、その時はよろしくお願いいたします♪

キャロッティ、かじられる前に視線で穴が開きそうですね…。ご飯食べ終わったら必ず、
キャロッティのいる場所をガン見してます(笑)キャロッティのストレスメーター、とんでもないことになってそうです(爆)

フテ寝の姿は普通の寝姿と違うから何かおもしろいです(^^)
何でフテ寝のときは効果音がいちいちデカイのでしょう(笑)
まだまだ寒くてストーブがついている最北端、マグ男はストーブも大好きなので、
昨日はストーブの前でフテ寝でした(笑)

| マグ子 | 2010/05/11 08:27 | URL |

No title

ルークママさん

元関西人として、嬉しいお言葉です(≧ー≦)ノノノ ありがとうございます♪
本になんてなったら…わんわん倶楽部の会員さんには強制的に10冊ほど購入いただいて…
なんて言ったらエルママあたりに一番起こられそうですね(爆)

しかしなかなか暖かくならないですね最北端…。
この寒さのままドッグランもけっこうきつそうですが、早くみんなでドッグランランしたいですね♪
ストーカーコンビでお蘭をギャフンと言わせましょう♪

それはそうと三郎が、ルークパパの作ったインコの話が相当ツボにはまったらしく…我が家で度々話題になります(笑)
ミニチュアルーク、出来上がったら見せてくださいね~♪

| マグ子 | 2010/05/11 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/94-43c1b015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

