PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシになってきましたです♪

何がって??

マグ男の口臭です(笑)

タイトルには今日も書く勇気が沸かなかったので…
こちらに堂々と、しかもサイズを大きくして書いてみました(笑)


どのくらいマシになったかといいますと…

59-5.jpg

舐められても、ダイジョウブ♪

59-6.jpg
いきなりオヤツをねだるでないよアンタ。

だから近くに口が来ても、ダイジョウブ♪

エリカラがあったときはなお更…エリカラの中のスペースにカホリが充満して
とんでもないことになってまして(汗)ナゼか鼻息すら臭ったという始末。
本当に尋常ではないニオイだったので、こんなに近寄ることができるようになって
良かった良かった(><)

ほんとに薬の力はすごいもんです。鶏肉に埋め込んで、さらにヨーグルトをかけて
どうにかごまかされてくれてるのです。薬入りばっかじゃかわいそうなので、たまに
純鶏肉も入れてます(笑)っても1コだけですけどね。




そんなマグ男に最近お供ができました。

59-1.jpg
すでに噛みたくてウズウズしてる犬

自己紹介してるんだからマグ男も自己紹介しなさいよっ!!

59-2.jpg
とにかく噛みたくて仕方ない犬

オナゴ(人・犬両方)に呼び捨てされるのは嬉しいくせに・・・
タマがなくなってから硬派な男社会に目覚めても遅いんだよ、マグ男さん。


とまぁそんなウズウズを抑えることができるわけもなく…

59-3.jpg
顔からいったぁぁぁぁ!!!!!

結局のところ、こうなるのでした(笑)

でもマグ男には珍しく、買って3日ほど経ちますが、まだそんなに破壊されていません。
まぁそんなにって言葉でご理解いただけるとは思いますが、もちろん無傷なワケがなく。
シッポの方がわずかにちぎれたくらいで今のところまだ健在です(^^)優しく遊んでね、マグ男♪

59-4.jpg
潰されてます、キャロッティ…。


悪そうな顔しよって…この分だとあと数日の命かな。

でもレトリバーにオモチャなんて渡しても数日(下手すりゃその日限り?)の命・・・
ですよね?ですよね???うちだけじゃないですよね???






ランキングに参加してます♪ポチリンコな応援クリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッロッテイの運命やいかに・・・

タスケテクダサイヨ~~~

タスケテ~

タス・・

タタタタ

キャロッテイノウンメイヤイカニ・・・

| かなしょこまま | 2010/05/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家の恐竜のおもちゃ・・去年からたまぁに出して遊ばせてたけど無傷で健在だったのに^_^;

エルと蘭の引っ張りっこで口が裂けてきたよ~(笑)

マグ男の口臭もマシになってきて良かったね。
蘭からの伝言です。「うるさいおじちゃん、そのおもちゃ蘭ちゃんにも見せてくだちゃい❤」って事です。
ただ見るだけとは考えられないけどねぇ(爆)

| エルの母さん | 2010/05/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

数日なんて、ありえませんね。
そっこく、火葬場いきです・・・。
へたすりゃあ、座布団までやられます、我が家は。
去年は、よん太に母さんの敷布団まで破壊されま
した・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

は~いv-222
マグ家だけじゃないですよ~v-218

でも、あんな顔(どんな顔?)してビンゴは破壊魔じゃないんですねぇ。
やっぱり、アリス姐さんが一番ですかねぇ。
もう、秒殺ですよ。
私が破壊されてないのが奇跡かも(笑)

ちっちゃいことはきにしない~~~♪あっそれ~~♪

| ありびんちょっぷん | 2010/05/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

ははっ

レトリバーにオモチャなんて渡しても数日(下手すりゃその日限り?)の命←ははっマグ子さん!数分ですよ(汗) 
マグ男!一番下の写真たれ目で癒し系のはずなのになにか悪だくみを考えてるような顔ですね~(笑)口臭治ってきてよかったですね~目指せ玉木宏!!(^^)!

| マックスパパ | 2010/05/09 22:04 | URL |

おっと、うっかり

肝心なことを忘れとりました!マックスを見たいと言ってくださってありがとうございます~自前でなく他力本願な感じで情けないのですがホリプロさんのホリプロアイドルドッグというのをホームページ検索いただくとそこに、わんこレポートさせてもらってますのでお暇な時にでもよかったら見てやってください!(^^)!アイドルドッグを探すで群馬県選んでいただくと桜咲いたレポートで高崎のマックスっていうのが出てきますんで!(^^)!

| マックスパパ | 2010/05/09 22:10 | URL |

No title

かなしょこままさん

本当にそんな声が聞こえてきそうなくらい…遊ばれてます(笑)
ブチブチと音が聞こえたら、かわいそうですが取り上げコースです(爆)
これからのキャロッティとマグ男に乞うご期待?!?!



エル&お蘭の母さんさん

そもそも去年のおもちゃが残ってることが素晴らしいですから!!(笑)
キャロッティ、お蘭に見てもらって本来の強度をチェックした方が
いいかもしれませんね(爆)
ってかぼくはまだおじちゃんじゃないやい!!byマグ男(笑)

| マグ子 | 2010/05/10 08:37 | URL |

No title

よん太&おビアの母さんさん

座布団に敷布団とは…さすがよん太です!!!
妹分のおビアさんも母さんの敷布団やっちゃうかもですね(笑)
何だか壊れないおもちゃってのはないもんですかねぇ…
それか、『うちの子これだけは絶対に壊さないんですぅ~』って自慢できるようなモノが…(笑)
はかない夢に終わりそうですが(爆)



ありびんちょっぷんさん

ワカチコワカチコ~♪♪♪
ワンコそれぞれ性格が出ますね(^^)
ありびんちょっぷんさんのところみたいに沢山いたら 比較できてそれも楽しいかも♪
飼い主を破壊しなくても飼い主の持ち物に行ってますからそこはダイジョウブです♪
↑何がダイジョウブなんだ?!?!?!?(笑)

| マグ子 | 2010/05/10 08:51 | URL |

No title

マックスパパさん

数分!!!!!確かに渡してすぐ変な音がする時はありますね(笑)
オモチャは破壊するためにあるんです!!by全国レトリバー同盟
なんて法律でもあるんだろうかとマジメに考えてみたり( ̄▽ ̄;)
あんま噛み噛みさせたら化膿部分に良くないかなと思っていたのですが
おかげ様でキャロッティは柔らか素材なので歯には良さそうです♪
いつ破壊されるかヒヤヒヤモンですが(笑)

マックス君、会いに行ってきました(≧▽≦)ノノノ
めっちゃカッコイイ!!めっちゃカッコイイです!!!!
2足歩行、見たいです(笑)一緒に歩行したいです(笑)
散歩と一緒の日課ということに爆笑してしまいました♪
桜がとってもキレイでそこにマックス君の笑顔がまたたまりません♪
お花見、楽しかったって声が聞こえてきます♪
朝からめちゃくちゃ癒されました(´▽`人)ありがとうございました♪

| マグ子 | 2010/05/10 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/93-f97f23e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

