PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男復活!

朝から寒くてまたイヤになります最北端…。
まさかまた冬に戻ったりしないよね( ̄□ ̄;)!!!!!

で。

突然ですが、今日この後午後から抜糸に行くことになりました(笑)

もともと今日午後からお休みの三郎氏。
今日は無理だよね~なんて話をして明日行く予定だったのですが…
ナゼか今日行くことになりました♪気合入ってますよん。

56-1.jpg

ってこれ朝書こうと思って撮った&落書きしたのですが…
朝は接続状況が悪く…。テレビまでも不調な始末。風が強いから電波も変だったのかしら?
マグ男の交信も大変そうでした(笑)

てなわけで、準備準備~!!

今日でエリカラ姿とおさらばです♪おつかれマグ男!がんばったマグ男!!
これで堂々と遊びに行けるし水も飲めるしハウスに入れるね(^▽^)

交信はできなくなっちゃうけど…(笑)


では、また抜糸後のマグ男を報告させてくださいね♪


56-2.jpg

大根植えました♪リンクさせて頂いてる、みんなのぐり。 とその姉さん。 *Newの真似っ子ですが…
こちらのブログではワンコについての沢山の現場の情報、本には載っていないような情報を
得ることができて、ワンコオーナーさんにとってはとっても有難い内容です♪興味のある方は、ぜひ!!


何ゆえ初めての体験なのでうまくいくかは分かりませんが…
ってか早速水をあげすぎて大丈夫なのかと不安だったり(笑)
またブログで経過報告してみたいと思います♪


ではでは、待ってろ真ん中の地ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

行ってきます♪




ブログランキング参加中♪ポッチリとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| マグちゃま | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なぁ~んだ・・抜糸に行っちゃったんだ^_^;
お股大開きで、糸がプチプチと自力で切れ無くて残念だったね(笑)

エルと端っこのお蘭が、はつか大根が早く食べたいって言ってるからヨロシクね(*^_^*)

行ってらっしゃい!!

| エルの母さん | 2010/05/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!(^^)!

おっ!一日早くこの日が!(^^)!マグ男君お疲れ様!やっとエリカラちゃんとおさらばですね!(^^)!確かに交信できなくなるのは残念ですね(笑)うちのマックスが何もないところで上向いてワンワン言ってたんですが、思えばマグ男君からの交信だったのかもしれません(笑)これからは存分に走り回ってください!(^^)!

| マックスパパ | 2010/05/06 22:38 | URL |

No title

私も、ほうれん草とはつか大根を
植えてるよ。はつか大根は赤いのね。
酢のものにしたら、美味しいよ。
きゅうり、トマト、なすび、ピーマンとか
ね。・・・て、マグの話とは無関係でした。
マグの梅干袋、楽しみにしてまーす。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

エルとお蘭の母さんさん

自力抜糸が出来るような糸じゃなかったみたいです(汗)
何か針金みたいでしたよ!針金ってかホッチキスの針のような…
獣医さん(M子)がバツバツ切ってくれました(爆)

うまくできたらおすそわけしたいですが…何卒初体験なもので…
ブログに書かれていなかったら失敗したんだと思ってくださいね(笑)
代わりに大根買ってお納めいたしまするにて奉り候…(爆)




マックスパパさん

やっとこさ抜糸にこぎつけました♪エリカラがなくなって、マグ男も人間もスッキリです♪
今マグ男に聞いたところ、マックス君とも交信したと言っておりました!
これからはテレパシー交信をするそうです(^^)

朝からエリカラがお尻にささる恐怖もなくなって、マグ男もこれからは
思う存分遊ばせれそうです(^^)



よん太&ビアの母さんさん

ほうれん草にきゅうりにトマトになすびにピーマンて…
これは収穫時期にエルママと一緒にコソコソ行くしかないですね(爆)
そして次の日平然と二人してブログにアップしてたり(笑)

来週楽しみです♪みよぴ~さんにもお会いできるのを楽しみにしています♪

| マグ子 | 2010/05/07 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/90-e7a4867d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

