PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男去勢日記~その9~

いつも通りマグ三郎のお見送りをしたマグ男君。

54-1.jpg
今日も1日安全運転で行ってらっしゃいですよ♪

この後マグ男にはゴミ出しに付き合ってもらって。

54-2.jpg

二人で春風を感じて…。何だかいい気分になれました(^^)
最北端にもようやくほんとの春到来か!!!と思っているのですが…
ナゼカ天気予報では今週末に小さな雪ダルママークが( ̄□ ̄;)!!!!!
もういいよ、冬まで出てこなくて…。ってかもう5月なんですけど。
でもこの最北端、昔連休中に吹雪になったことがあるそうな…おそろしや。侮れませんね。

まぁそんな数日後のことはおいといて。
春めいた今日にピッタリのカワイ子ちゃんを紹介します♪

54-3.jpg
初めまして、マグ三郎とマグ子ですよ♪

三郎氏のお仕事関係のおうちに迎えられたイエローラブの女の子♪
まだ2ヶ月くらい、とちょっと小さめだけど…めちゃかわいかったです(≧ー≦)ノノノ

54-4.jpg
あっかんべーしててもカワイイねぇ

ダンボールで作られたラブちゃんのこのお家は早くも2軒目らしいです(笑)
その内このお家も壊されてどうにもこうにもな状態になるのかな??(´▽`)
もっと大きくなったら一緒に遊べるかなぁ♪



そしてそして、春めいた今日にピッタリの子、その2!!

54-5.jpg

マグ男のタマタマ袋ちゃんでした(笑)
赤みもひいて、やっと『痛そう…』な雰囲気もなくなりました。

54-6.jpg

傷口も昨日よりまた良くなっていて、抜糸が待ち遠しいね♪

54-7.jpg
あと3日?4日?がんばろうね♪



54-8.jpg
何かアゴの下、ずいぶんタルンタルンですけど気のせいでしょうか?


もうちょっとだけだからね!!

と言った数分後にはエリカラをつけられたのでした。




がんばるマグ男に応援クリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

か 可愛い~なぜに子犬はこんなに
可愛いの?  マグの袋も可愛くなった
けど(笑)  ビアが大きくならないように
型枠にでも入れようかな(笑)
私、今週も来週も、土日休みです。
突撃、受け止めます。

| よん太&ビアの母さん | 2010/05/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

たまたま~~ず

思わず過去のたまたま~~ずを見に行ってきてしまいました。

傷が痛々しいけど 元気そうでよかったよかった。

blog リンクさせていただきました。

| かなしょこまま | 2010/05/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ラブちゃんは可愛かった!!って・・先日は、心にグサッとくる言葉をありがとう^_^;

どうせ蘭は可愛くないからねぇ(笑)

この可愛いラブちゃんだって、あとひと月もしたら蘭と同じになるはずだから。

今日は庭の雑草取り、エルと蘭をウッドデッキに繋いでおいたら泥だらけになったv-12
何とも疲れる連休です。

| エルの母さん | 2010/05/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~、かわいい~~v-10
これに騙されて、泣いた人を沢山知ってる~(笑)

早く大きくなってラブラブ祭りに参加してね。

| ありびんちょっぷん | 2010/05/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

よん太&ビアの母さんさん

何ででしょうか…??私も知りたいです(笑)
世の中の生物の子供ってのは誰からもかわいがられるように
かわいく出来てるという俗説もあったりなかったり…
とジマジメに話してみたり(笑)
型枠に入れるなんて!!!ちょっとカワイイかも(笑)
エル母さんと相談して突撃いたします!!!!!!!
ってここで本人に宣言したら突撃じゃなくて訪問ですね(笑)



かなしょこままさん

たまたまぼーいずはだんだんとメンバーが減り…
今はたま無しぼーいずが軍を広げてきています!!
でもタマタマがあってもなくても、目指すは打倒女帝軍団です(笑)
おかげ様で、術後2日目くらいから元気の度合いも増えて、
今や去勢前よりも元気なんじゃないかってくらいです(^^)
リンク、ありがとうございます!私も後ほどさせていただきたいと思います♪

| マグ子 | 2010/05/04 16:09 | URL |

No title

エル&蘭の母さんさん

蘭ちゃんだって、カワイイですよ!!!!顔は…(爆)
やんちゃ娘蘭ちゃん、きっと2歳くらいになったら落ち着いちゃって、
今のパピー時代が懐かしくなる日がくると思うとそれはそれでさみしかったり(^^;)

でも、このラブちゃん、もう1軒のお家を壊している時点ですでに破壊魔だと思われます(笑)




ありびんちょっぷんさん

私も知ってます!!!新手の詐欺…ラブ詐欺ですね(笑)
まぁ被害届けは出ていないと思われますが(笑)
ラブラブ祭り、ぜひとも参加願いたいものです(´▽`人)

| マグ子 | 2010/05/04 16:19 | URL |

No title

おお~。
しばらくご無沙汰しているあいだに、マグさまに一大事が起こっていたのですねっ!うちの坊主も6ヶ月の頃に取ってしまいましたが、うちの旦那は同性として忍びないのか、手術当日まで抵抗してましたわ。
私は、先代犬が年をとってから排尿、排便障害になってしまって、去勢しなかったことをとても後悔したので、ハーディのときは迷うことなくさっさとやってしまいました。80歳を過ぎて、排尿障害に悩むじいじを見ても、やっぱりやってよかった、と再度納得する私です。

| Purdy | 2010/05/05 08:04 | URL |

No title

Purdyさん

ご無沙汰してました(^^)昨日早速オジャマしておりました♪
足の具合はいかがですか??

そうなんです、本当に一大事でした(笑)
やはり殿方たちは皆さん忍びないでしょうね…
我々婦人には計り知れない何かがあるのでしょう…

Hardy君は6ヶ月のときにとってたのですね。去勢することによって
防げる病気が防げるなら…子孫を残す予定もないし、私達も
去勢をすることにしました。あと、むやみなマウンティングもなくなればと
小さな期待も抱いて(汗)
いろんな意見の人がいるけど、いずれは去勢して良かったと私も思えると思います!

| マグ子 | 2010/05/05 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/88-5d53680c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

