PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男去勢日記~その5~

もうすっかり元気になって、今までのマグ男に戻った今日この頃。
天気は相変わらず雨…昨日帯広では雪が降ったそうな( ̄□ ̄;)!!!
今日で4月も終わりだというのに…どうなってるんでしょうか(汗)

マグ男も思いっきり走りたいんだろうなーとは思うのですが。
傷口丸出し&まだ完治していないということで、ひたすらお家でジーッと過ごしてます。

そんなマグ家に、命の薬が届きました。

430-1.jpg

傷口テープと、ジェル状消毒薬のイソジンさん!!
これで今日から安心して過ごせます(><)ありがたいことです。

早速今つけてみましたが…テープはつけ方が悪かったらしくいきなりはがれました。
でも、散歩のときにはしっかりつけれそうなので、問題無!!良かった。
薬もばっちり塗れました(^^)傷口に直接ではなくまわりのところだけにですが…
傷口付近を守ってくれるので安心です☆

430-3.jpg

430-4.jpg

タマタマ袋ちゃんもだいぶ萎んできましたよ~
色が色なので、熱とかもってるのかと思ったけど、色の割にヒンヤリでした(笑)
だんだんと良くなってきているように感じているのですが…どうなのかしら。
早く抜糸に行きたいな☆

430-2.jpg

マグ三郎氏をお見送りした後のマグ男さん。
扉に引っかかりそうなのか、いつもここで止まりますねん。
で、開けたらソォーッと入ってくる…散歩から帰った時は勢いよく突進するのに、何で??




ランキングに参加しておりまする♪クリックしていただけると、いとうれし☆
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグオ君、傷も手術時から比べてだいぶ回復の様子・・・
良かったです(*^▽^*)

エリカラ、鬱陶しいでしょうね?
見てるだけで可哀想~~はずれない様に・・・としっかりガムテープ!
つい!笑いを誘われてしまいます(ごめんなさい!)

それにしてもゴールデンウイーク後まで長いですね~
マグ君、早く治りますように・・・ダイスケとお祈りしてますよ\(~○~)/♪

| ダイスケのママ | 2010/04/30 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

日が経つにつれて良くなっているので・・・後は私達も
必要以上にいじらずに、マグ男にもガマンしてもらって、
無事に抜糸ができればいいなと思っております(^^)

夜中に気づいたら外していたので…補強してしまいました。
と言うのも、もう1サイズ下のがちょうどいいらしいのですが、
首が長い&体が柔らかいで傷口に届いてしまいそうだったんです。
1サイズ大きいものをつけているため、規定の止める部分では
ゆるすぎるため、グルグル巻いて、ガムテープでがっちりと(笑)
私も始めは笑いが止まりませんでした(^^;)ごめんよマグ男…

私も、早く治るように祈るばかりです(^^)

| マグ子 | 2010/04/30 12:26 | URL |

タマタマは取らないで、萎んでくるのですか?
傷口、痛々しいですね(*> U <*)
私は明日から、昨日雪が積もった帯広(の近くの町)の実家に帰りま~す(≧ω≦)だんなと、ワン′Sはお留守番です(^_-)

| るりるり | 2010/04/30 19:32 | URL |

No title

何だか・・見るのが痛々しい(笑)
この先、どう変化するのか?楽しみだけどね。

ところで、一夜干し出来た!?
何とか、エルの誕生日に間に合わせて下さいねぇ(^.^)

| エルの母さん | 2010/05/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

久々にお邪魔します。去勢日記、まとめて見させていただきました。
エリザベス生活もかなり大変そうで(;゜∇゜)マグ男ホントに頑張ってるね。偉いよ(≧ω≦)b
マグ子もエリザベス体験したんだね、偉いよ…?うん、偉いよ(≧ω≦)b

抜糸まで、マグ家一丸となって乗りきって下さいp(^^)qガンバレーマグ男☆☆☆

どうしようもなく関係ないですが、今日の夕方、ルークのおでこに今年初のダニを観測しました。散歩の際はお気をつけて(_´Д`)ノ

| ルークママ | 2010/05/01 00:49 | URL |

No title

るりるりさん

こんにちは!!
マグ男は、あの傷口からタマタマちゃんを取り出しました!
タマタマ袋ちゃんがまだ腫れてるような感じなので・・・
いずれ萎むと思われます(笑)変な写真をアップしてすみません(汗)

帰省されるのですね!!連休中はそちらの方面はだいぶ気温も
上がるみたいで、いきなり春になりそうですね♪
ゆっくりくつろいできてくださぁい(^^)

| マグ子 | 2010/05/01 07:26 | URL |

No title

エル蘭母さんさん

ほんとに痛々しいですよね…じゃあアップするなよ!!ってね(笑)
一応記録に残しておきたく存じますで候…(・▽・)
一夜干し、ホルマリンの中からどうやって取ればいいでしょうか(爆)
開けたら液体が飛び出してきそうで怖いですwww
ってかマグ男のタマタマちゃんだから、まだ生きてそう…( ̄▽ ̄;)

| マグ子 | 2010/05/01 07:30 | URL |

No title

マグ男のエリカラ生活を体験してみようという気持ちの前に、
被り物としてみてしまった私は…
やっぱり被らずにはいられませんでした!!!!(笑)
今年もぜひモジ子になりたかったのですが…今年はきつそうです(泣)

もうダニの季節なのですね。我が家もワラジの大行進ですが(-。-;)
ルークのモフモフだと、ダニも発見するの大変そうです(><)
フロントラインとかで予防してるのですか??エル家も予防しなきゃーって言ってたのでやっぱりしたほうがいいのかなぁ…

| マグ子 | 2010/05/01 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/84-8481246b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

