PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男去勢日記~その3~

朝起きたらマグ三郎の『あぁっ!』という声。
何事かと思って見てみると…エリカラちゃんが外れておりました…
夜中に変な音を聞いたマグ子さん、どうして見に行かなかったの…

↓昨日のマグ男の心境↓(あくまで予想)
428-1.jpg

そう思ったのかどうかは定かではありませんが…
歩くたびにどっか引っかかったり、思うように甘えられなかったりで
マグ男のストレスになってることは間違いないと思います。

がしかーし!!!!傷口開いて治療が長引く方がよっぽどコワイんだよ!!!

428-2.jpg

見つけたときにはそれはそれはたいそうスッキリした顔をなさっておりましたとさ。

とりあえず、散歩&ご飯を済まして。あ、ご飯はもちろん完食!!元気元気♪
そりゃエリカラはずすくらいだもん、元気だわなぁ…(-。-;)
もっかい首にガッツリ、エリカラ巻いて…。
1回外すことを覚えたから、また外すんじゃないかと不安ですね。
とりあえず今日はマグ子の監視下に置いて、もうちょいしたら獣医さんに電話しようと思います。

ちょっとグロい写真ですが…傷口もあらわになってしまいました(><)

428-3.jpg

たぶん舐めたんだろうなぁ…術後すぐとはいえ赤いぜよ。
とりあえず獣医さんに電話してから指示をあおぐまではこのままにしとく予定。
大丈夫かなぁ…

そしてお決まりの、タマタマちゃん萎みチェック写真。
428-4.jpg

ちょぴーっと萎んできたかな??
タマタマちゃんはともかく、傷口が心配だわさ。

428-5.jpg

だからって外すことはないでしょう!!!!!!!!!
耳もクチャッとなってるその姿、カワイイよ♪←こんなことばっか言ってるからマグ男もすねるんですかね。


しかしマグ男、今までもけっこうなストーカー具合でしたが。
手術後はさらにストーカー度が増してるような気がします。
ちょっと私が動いただけで、寝てても飛び起きて着いてくるし。何か不安なんだろな。
今日は1日べったり一緒にいて、私がストーカーになろうと思います♪




ランキング参加ちう!応援クリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おパンツ履かせちゃだめなのかしら?
ブラブラしてからの男の子事情はよくわからないけどv-356

もう少しするとエリカラコントロールできるようになりますよ(笑

エリカラに、ライオンのたてがみ書いたら面白いよね。
誰か、やってみないかなぁ・・・、ねぇマグ子さん。

マグちゃん、早くエリカラ外して畑に遊びに来てね~
堆肥撒き始まっちゃうよ~v-393

| ありびんちょっぷん | 2010/04/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

マグ子

ありびんちょっぷんさん

はかそうと思ったのですが…相当嫌がるので(><)
散歩の時だけ人間用の傷テープを貼ったのですが・・・気になってチッコもできなかったようで(泣)

エリカラコントロール(笑)確かにだいぶ慣れてきたようです(^^)
病院の借り物なので落書きはできませんが、
昨日、マグ子自らかぶってしまいました(笑)けっこうジャマでした…
音も反響するし前は見えないし、大変です(+。+)

もうそんな時期になってるんですもんね(><)
マグ男が元気になったら、ぜひまた寄らせてください!!
今度はエルママも一緒に行きます♪

| | 2010/04/29 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/82-b5f272a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

