PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な天気です

425-1.jpg
お帰りマグ男~♪

暖かくなってきたからホットカーペット&マグ男お気に入りの毛布はしまったのに…

なのに…

425-2.jpg

朝起きてビックリ。大粒のベタ雪が降ってるではありませんか。
バナナはアナタ自分の分はもう食べたでしょうよ…これはマグ子のだからあげないよーだ。


425-3.jpg

三郎氏の仕事車にも雪が積もって…。久々に車の雪を下ろしておりました。
春になったり冬に戻ったり。何だか今日は頭痛気味のマグ子です。
今もうっすら降ってますの。早くやんでくれないかなぁ…。


昨日。マタニティビクス(?)教室なるものに行って来ました♪
yogakoさん、連絡ありがとうございました♪
普段動かしてない部分を動かしてのばして…めちゃ気持ちよかったです(^^)
マグ男と歩く以外の運動をしていないマグ子にはまさにすばらしい運動となりました。

マタニティビクスを終え、夕飯の買い物も終えて家路に着く途中…
前方にエルちゃん号はけーん!!
即電話をしたところ、なんとマグ男に会いに来てくれたとのことで♪
やっぱり蘭ちゃんはマグ男に惚れたみたいです。どうなる二人の恋?!乞うご期待!!(笑)

しかし。
近所で思いっきり走らせようと思ったのですが…諸事情により中止となりました(;_;)

そんなこんなで家の外で久々ご対面♪

425-4.jpg

あまりに引っ張るため、鉄の棒につながれたマグ男。
エルちゃんが近くにいるのに近くに行けないもどかしさ、伝わってますでしょうか??

425-5.jpg

リードものびきるくらいの勢いで飛び掛ろうとしてるけど。
鉄の棒のおかげで危害を加えることもなく、しかもあっさりふられてるマグ男(笑)
こりゃエルちゃんとの復縁はもう無理でんなぁ。
しかししつこい男だね。相手の気持ちも考えなされ。

425-6.jpg

そしてふられても引きずることもなく…
思い出したかのようにエルママに甘えたそーなマグ男でした。
エルちゃんがダメだからってエルママに行くとは…いい度胸をしてますな。

蘭ちゃん、マグ男に惚れてもマグ男はまだエルちゃんのことが忘れられないみたいだから
もうちょっと大きくなってからだね(爆)



今日はタイヤ交換する予定だったのにーーーーーーーーー!!!
雪のせいで予定がメチャメチャです。

でも最北端珈琲店に珈琲豆は買いに行かなきゃー。
日曜日は安くなってるんだなぁこれが♪おいしい珈琲が安く買えて嬉しい限りです(^^)




らんきんぐ参加してますます。ピポパと1クリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は・・起きてビックリでした^_^;
雨だと思っていたのに雪だとは・・。
昨日タイヤ交換しなくて大正解だった(笑)

しかし・・昨日のパーキングに怪しげに止めていた様子は、どう見ても誰かと密会中に見えたよ(爆)

そうだったら、絶対スクープだったのに残念!!

エルがダメなら蘭がいるさ、マグ男頑張れ~~。

| エルの母さん | 2010/04/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

よかった

マタニティービクス。
楽しんでもらえてよかった!
カラダを伸ばせば気分転換になるし。いいよね♪
また来てね。

| yogako | 2010/04/25 10:37 | URL |

No title

おお~、そちらは4月のベタ雪でしたか。
なかなか温かくなりませんね。
桜がちゃんと咲くのか心配になっちゃいます。

うふふ、今日は通常営業ですね。
マグ男くん、今日は鉄の棒という、しがらみがあって
エルちゃんへの想いは届かなかったのね(笑)。

お腹の赤ちゃんも順調そうでなによりです。
女の子なんですね。
きっとマグ子さんに似たら美人で安心ね♪

↓の夕陽に向かって爆走するお写真、とっても素敵でした。

| かかお | 2010/04/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇーこっちは、いいお天気だったよ。
わんこ3匹つれて、運動もしてきたし。
この時期は まだ人がいないから
ある場所で放牧したよ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちわ~!(自身のブログは無くてすみません)群馬で1歳7ケ月のイケメン(?)ゴールデン:マックスを育てているマックスパパといいます!(^^)!以前からエルちゃんのブログを読ませていただいていたのすが、最近マグ男君にすごく心惹かれています!(^^)!エルちゃんとマグ男君はナイスカポーだと思いますので、振られたなんて思わないで種の壁を超えて欲しいです!(^^)!頑張れ!マグ男君!

| マックスパパ | 2010/04/25 19:47 | URL |

No title

エル&蘭の母さんさん

ほんとにですよね!!しかも雪でかいし!!
もうこれで最後かと思ってもまだ降るからもうイヤんなります…
タイヤ交換は明日帰ってきてからにします。
あんなとこで誰かと密会…危険な香りプンプンな場所です!!
密会するならもっと違う場所でしなきゃバレバレです!(爆)
エルママにだけは見つかりたくないなぁ…(^^;)笑



yogakoさん

楽しかったです♪都合が合えばまた絶対行きます!!
気分転換にもなるし安産に近づくと思ったらなおさら楽しいです♪
産後ビクスも楽しそうですね(^^)

| マグ子 | 2010/04/25 21:34 | URL |

No title

かかおさん

ベタ雪もいいとこでした(><)こんなでかい雪があるのかと…
朝起きてビックリでした。そりゃ桜も出てきませんよね(泣)

鉄の棒が抜けるんじゃないかってくらい飛んでました…
想いが届かなくても、めげないマグ男・1才もうすぐ4ヶ月です(笑)

おかげ様で、マグ男妹はマグ男そっくりに元気でハイパーです♪
マグ男に鍛えてもらって強い子になりそうです(^^)
♂人口が増えなくて良かったのかなと一安心な私でした♪

今度はマグ男と妹のナイスな2ショットを撮るのが夢です!
いいのが撮れたらすぐにブログにアップしなきゃ♪



よん太&ビアの母さんさん

さすが最北端…(笑)天気も陸の孤島なのでしょうか?
でも、昼からは雪もやんでいい天気になりました♪
どこに放したんですか~??今度エルちゃん達と突撃したいなぁ♪

| マグ子 | 2010/04/25 21:41 | URL |

No title

マックスパパさん

初めまして!!ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
エルママさんのおかげで、いろんな方と交流できて嬉しい限りです。
しかもマグ男に心惹かれて頂いてるとは…!!涙が出そうなくらいです(;。;)

マックス君とマグ男は同じ年なんですね!!しかもイケメン!!
最近はエイリアンの会だとか、入れ歯の会だとか変顔会ばっかりなので…
イケメンの会を発足したくなります♪(笑)

マグ男はたぶんあきらめてないと思われます!!!
まだまだこれからがマグ男の見せ所!!のハズです(^^;)
ぜひこれからを楽しみにしていてください♪私も楽しみです♪

群馬といえば。O田市に親戚がいます。小さい頃に何度か行きました。
何だか嬉しいつながりです。

お時間ありましたら、またのぞいてやってくださぁい(^^)

| マグ子 | 2010/04/25 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/78-b1e6dcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

