PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最北端から、エル&蘭ちゃんです

424-0.jpg


昨日、エルママ事務所の近くに用事がありまして。
マグ男はお留守番だったのですが、貢ぎ物のバナナを持って
エルママ事務所に突撃して参りました♪

お母さんになってやんちゃが抜けちゃったようなエルちゃんと
ますます怪獣化してきたかわいくなってきた蘭ちゃん(^^)
親子のような友達のような雰囲気が最高です(≧ー≦)

424-1.jpg
今日はおうちで留守番なんだ

マグ男がいなくてさみしそうな蘭ちゃん…。蘭ちゃん、惚れたか…フッ

というのはいつもの妄想でして。
たぶん、バナナはもうないの??という目だと思われます(笑)

424-2.jpg
エルちゃん…あからさますぎますよ(笑)

ごめんね、もうないんだよ…今度フィリピンに採りに行って来るからね!!
エルママに手をかける蘭ちゃんの姿、かわゆすぎます♪


しかし。

かわいい親子が仲良く遊んでると思ったら…

424-3.jpg
あぁぁぁ!!!

マグ子の高級スニーカーがやられました。エルママの靴はすでに避難済み(爆)
しかもエルちゃん…くさいからって…美しき親子愛??

そんなことを言ったエルちゃん、こんなことしちゃいました♪

424-4.jpg

へっへーーーーんだ!!!!!←マグ子精一杯の逆襲(爆)


とまぁそんなこんなをしながら、エルママとマグ子はお話ワイワイ♪

424-5.jpg

そんな姿を見ながらも話は止まらず…

424-6.jpg

仲良し親子は寝ちゃってましたとさ(^-^)
今度はエイリアン顔を見せてね♪




本日休業マグ男、代理人ネタのブログで応援クリックを得てもいいのか?!?!
いいよ~という方もダメだと思う方も、よろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| いろいろと | 09:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は、高級バナナをありがとうございます(笑)

次回はフィリピンまでバナナを採りに(~_~;)
ますます怪獣化ね・・(爆)いい表現だこと。

しかし、マグ男がお休みでエルと蘭がネタになるなんてねぇ。
マグ男が可哀そうv-292

| エルの母さん | 2010/04/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

やってしまいましたね、まぐ子さん。
がつんと1発(笑) たぶん次はマグ男が
がつんと やられるような。

今度からエル親子に会うときは、靴に
ファブリーズが必要なのね。めんどくさいな(笑)

よん太とビアにもバナナくださ~い。

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

エル&蘭の母さんさん

先ほどはどうもでした(^^)せっかくだったのに残念でしたが(><)
マグ男を止めるのに限界を感じてきました…(笑)

昨日はあまりにネタがなさすぎて…お借りしてしまいました(爆)
またその内借りることがあるかもしれませんがその時はぜひまた
お願いいたします♪



よん太&ビアの母さんさん

マグ男をガツンとやってくれるワンコを大募集です…
あさって去勢なのですが…どうなることやら。
クサイまま遊んでくれたので、ファブらなくて大丈夫そうです(笑)

今度会う時は3本のバナナを持って…
エル・よん太で1本ずつ、蘭&ビアで半分こですね♪
蘭&ビアに、足りないって怒られるかしら(・▽・;)

| マグ子 | 2010/04/24 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/77-e61ce433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

