PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除第2弾

昨日。マグ家事業仕分けという名の大掃除第2弾が開催されました。

というのも…マグ子も妊娠8ヶ月に入りまして…
マグjrを迎える準備を始めようと試みたのですが、何しろ物が多い!!
この際、1年間使用しなかったものは投げてしまおうということで、
4月に入ってから、レン○ウ議員ばりの事業仕分けを開始しておりましたのです。

事業仕分け前に、マグ子の検診へ~。jrは顔も見せてくれず、つれないそぶり。
しかしその手足はボコボコと動きまくっておりました。
女の子なのに手クセ足クセ悪そうですね。誰に似たのでしょうか?マグ兄ちゃん??
うん、そうだ、そういうことにしておこう。ね。

そんなこんなで検診も終わって家に戻り、事業仕分け開始!!
前回の事業仕分け同様、投げまくりました。おかげでスッキリ♪
荷物置き場と化していた部屋も、スッキリサッパリで、なんだかまぶしい(笑)


片付け中、マグ男君はビビリなためソファかハウスに避難。
(飛んでくる荷物やゴミにビックリしてますねん。)
私たちも仕分けに夢中でほとんどかまってあげれなかったので、事業仕分けが終わってから
いつもの場所へ行って来ました。

423-1.jpg

とまぁそんな感じで逃亡マグ男。確保するのに時間がかかったのは言うまでもありません。


423-2.jpg
草が鼻に入ったのかムズムズしてクシャミした瞬間w

最近、ニオイを嗅ぐときにマグ男の鼻から豚さんのような音が聞こえます。
フゴフガ…ゴフッ…ゴフッみたいなのの繰り返し。はじめは何か食べてんのかと思ってビックリしたけど、
特に何もくわえておらず。もしかして気管が悪いのか??と思ったけど…そんな感じでもなく。
まぁいっかと特に気にしてはいないのですが、何か知ってる方いましたら教えてください☆


423-3.jpg
マグ子がどっからか拾ってきた棒に大興奮中マグ男君。


そんなこんなでいっぱい走って、走って、走って…おうちに帰ってきましたとさ。
帰ってからはいつもの通り、睡眠モード。いつもガマンさせて、すまんねマグ男。


昨日のベストショット↓

423-4.jpg

飼い主から逃げてる楽しそうな姿がたまりません!!
夕日に向かって走れ~!!(夕日とは逆だけど)


…このまま山の犬になるんじゃないかと思った瞬間でした。





ランキングに参加しておりまする。応援クリックお願いしたいでする。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろと | 08:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう8ヶ月なんですねぇぇぇ。
お腹の大きな・髪を切ったマグ子さんに会いたいなぁぁ。
マグちゃんの夕日に逆走のお写真!!ステキ☆

| yogako | 2010/04/23 10:56 | URL |

No title

ベストショット、最高ですね。
欲を言えば、追いかけてるマグ三郎さん?マグ子さん?も
入ってて欲しかったv-355v-355

寒かったりあったかかったり、忙しいですが
体調には気をつけてくださいね。

今日は珍しく風もなく穏やかです。
こんな日はワンコを遊ばせつつ、お外で焼肉v-291
サイコーですよね、したことないけどv-389

| ありびんちょっぷん | 2010/04/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

yogakoさん

そうなんです、気づいたら8ヶ月に入ってました(笑)
明日やっとこさ初めてのマタニティビクスに行きます♪
体型維持のためがんばります♪
逃げられて大変だったけど、やっぱり走ってる姿がいいですね(^^)



ありびんちょっぷんさん

追っかけたら追いつけなくて大変です(爆)
ありがとうございます♪おかげさまで何とか元気に過ごしてます♪

外で焼肉…たまりませんね!!!!
早くBBQできる季節になってほしいです(><)
あぁぁぁぁほんとに焼肉食べたくなってきました(笑)

| マグ子 | 2010/04/23 19:56 | URL |

No title

最後のマグの画像すてきだ。
なんかに、応募できそうだよ。

8ヶ月にはいったんだね。その割りに
元気な妊婦さんだね。  きっと
安産だよ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと夕陽が見えてたら良かったのですが…
でも、なかなかキレイに撮れたなと満足です♪
モデルじゃなくて、カメラのおかげです(笑)

いつのまにか8ヶ月・・・。
妊婦という自覚もなくマグ男とマジバトルもたまにありつつ(^^;)
出産の経緯、しっかり報告させていただきます!!いらないと言われても(笑)

| マグ子 | 2010/04/24 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/76-7f40d473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

