PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復縁予定??

いやぁ~ちょっと曇ってるけど、雪に比べれば何のその!
昨日からとっても気持ちいい1日になりそうな最北端です♪
しかし天気予報…明日かあさってに雪だるまマークがチラッと見えました。
気のせいってことにしとこ。うんうん。


そんな春めいた昨日。
またまたエルちゃん蘭ちゃんのところへ突撃してまいりました。

混合ワクチン接種予定だったので…ちょっと暴れさせてもらおうかと…(^^;)エヘヘ。

420-1.jpg

来たよ~♪また遊んでね~♪


420-2.jpg

赤がとっても似合ってます♪実はこれ、マグ男の首輪♪
婚約指輪ならぬ婚約首輪!指輪の交換ならぬ首輪の交換!!
エルちゃんとマグ男が恋人同士に戻るのに、時間はかからなさそうです(^^)
ね、エルママっ♪

一応大きく書いてみました(笑)



そんなこんなでいつものバトルも始まりまして・・・

420-3.jpg

二人に応戦する蘭ちゃん。
その蘭ちゃんの声に興奮したマグ男…またしても蘭ちゃんに突撃。
蘭ちゃん、ごめんなさい(><)おっきくなったら10倍返しでお願いします。

そして興奮は止まらず、出ました。

420-4.jpg

もうお馴染みのエイリアン・・・。
どうやったらそんな顔になるのかおしえてください。


そしてそして、いつものパターンで↓

420-5.jpg

犯人確保!!!現逮!!コラ暴れるな!!!!!!!by警察24時大好きなマグ子さん。

犯人は車に収容して、帰ることとなりました。
エル家皆さんがお見送り(^^)

420-6.jpg

蘭ちゃんを呼ぶと、エルママが転びそうになってしまい。
それでも懲りずに蘭ちゃんを呼んでいたマグ子でした( ̄▽ ̄)


エル家の皆さん、こんなヤンチャ♂と遊んでくれてありがとうございます♪




ランキングに参加ちうです♪応援クリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいですね~、わんこ同士でかたまりになって遊ぶ(笑)
元気が一番です♪

| Naoko | 2010/04/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、蘭がエル以上に、女帝に見えるのは
私だけでしょうか・・・?
やはりガツンとやるには、犯人は現逮せずに
少し、およがせてはどうでしょうか?(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

犯人は逮捕せずに少し泳がす・・(笑)

今度ビアが遊びに来た時、温室でマグ男と対面式だなぁ(爆)

マグ子さん、エルがねぇ・・昨日の首輪が欲しいって言うのよ(~_~;)
それも使い古しじゃなくて新品のがねぇ(*^_^*)

そしたら、子連れで復縁するってさv-238

| エルの母さん | 2010/04/20 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

Naokoさん

遊んでいるというか興奮して止められなくなっているというか…
元気すぎて悩みどころ満載なマグ男君です(汗)
でも確かに元気いっぱいなので、それはありがたいです(^^)



よん太&ビアの母さんさん

いえ、母さんだけではありません。私もそう見えます。
ってのはエル母さんには内緒です…怒られます(笑)
犯人は現逮&隔離しなければ…被害者にさらなる被害をおわせる
可能性がありましたので…逮捕いたしました!!(・▽・)
常連容疑者ですから…ドッグランでは捕獲が難しそうです(泣)



エル&蘭の母さんさん

ビアちゃんと蘭ちゃんだと…やっぱり…ねぇ(爆)
でも♂のよん太と遊んでる分、ビアちゃんの方が♂慣れしてるかも?

と勝手な妄想をしてみました。スミマセン。

あの首輪…旭川にかわいい水色も売っているので、ぜひお揃いでどうぞッ(^^)笑
『エルちゃんはこの間、首輪がなくても復縁するって言ってたです!』byマグ男

らしいです(爆)

| マグ子 | 2010/04/21 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/74-88b30312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

