PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生粋の垂れ目

着々と春になりつつあります最北端♪
ほんとに過ごしやすくなってきたなぁ~♪

419-1.jpg

お散歩してたら、こんなもん発見!気分はハリウッド??
まぁそんなことあるワケないんだけど。肉球撮っただけだけど。
何だかかわいかったのでパシャリしちゃいました。

さてさて。
垂れ目なのは知ってましたが…マグ男は後ろから見ても垂れ目でした。

419-2.jpg
プッ☆ヘンな顔(笑)

そんな姿にまた萌えなんですけどね。
昨日はいろいろとやらかしてくれましてー。しつけって難しいと痛感したマグ家でした。


てなわけでだいぶセンチメンタル。

419-3.jpg

419-4.jpg

そんなこんなでセンチメンタルだけど、こんな写真に癒される4月19日の朝…

いやほんとにね。最近になってマーキング行動をし始めまして。
今まではかわいくチッコしてたのに…こんなに足あげてするようになっちまいましたぜ。
♂なんだな~と考える今日この頃。



てなわけで、今日はこれからマグ男のワクチンなわけで。
いったーい注射、受けるがいいわ!!!!←誰がセンチメンタルなんだよっ(笑)
昨日の復讐とばかりに、注射が楽しみで仕方ないマグ子でした(^^)笑



ちなみにマグ子は注射が大っっっっっっっっっっ嫌い!!!



がんばれマグ男~♪
注射うつときはさらに垂れ目になるのかな…

注射でクリック、しちゃってください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家も同じ公園にお散歩行きましたよ!!
あの公園はいいですよね。
リード外して自由にさせちゃってます。
(・・・早朝なのでだれもいないし・・・)

| yogako | 2010/04/19 10:43 | URL |

No title

注射前のひと暴れ、気持ち良かったでしょう(笑)
写真は撮れなかったけど・・マグ男が今日、蘭にやった事をブログの記事にする(笑)

いたいけなパピーを踏みつぶしたってね(爆)

| エルの母さん | 2010/04/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男君の足跡・・・ハリウッドでうけるかも~~
普通は手形だけど、足型は始めて!!一躍脚光をあびるかもね(笑)
夢見るマグ子さん可愛いわwww

『母さん、ボクも、男になりやした』・・・
これで〇っこしているの?
ダイスケったら、頭を右に曲げても?左にまげても・・・???
この格好理解できないwwwww~
もう芸術的としか・・・あはは。。。

| ダイスケのママ | 2010/04/19 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

yogakoさん

早朝はほんとに気持ち良さそうですね♪
夕方も誰もいないけど何だか不気味な雰囲気です(汗)
5月から三郎が朝早くなるので、私も出勤と同時に行ってみます♪



エルの母さんさん

注射も終わって、家では大人しく爆睡してくれました♪
いたいけなパピー蘭ちゃん…マグ男にもまれてその内マグ男を
しのぐ存在になりそうな気が…(・▽・)



ダイスケのママさん

勝手に登録しちゃおうかな…(笑)捕まりますね(汗)
たまに足をがっつりあげてチッコするんですよ。。。
前は情けないカッコしてたのに…。足にかかってるし!!
もうちょい上手にしてくれたらかっこいいのですが(^^;)

| マグ子 | 2010/04/20 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/73-c45824a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

