PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文句が出ました。

昨日の記事に対して不平不満&抗議の意が届きました。

418.jpg
最北端在住・匿名希望Mさん

ん、確かに。
飼い主としても愛犬の名誉のため…かわいい写真をアップしようじゃないの!

てなわけで、同じく花の6~7ヶ月齢の『カワイイ』マグ男さんを大公開!!!
マグ子セレクション、さっそくスタート♪


萌え度★★★★☆『初めての遠出でしゅ』
kawaii1.jpg


萌え度★★★☆☆『早く誰か来ないかなぁ…』
kawaii2.jpg


萌え度★★★★★『サンダル持ってきたでしゅ!!』
kawaii3.jpg


萌え度★★★★★『雑誌デビュー、楽しみでしゅね♪』
kawaii4.jpg
レトリバーのキミいつに載っちゃいました!!!


萌え度★★★★★『またまたボーンちゃんガジガジ中』
kawaii5.jpg
↑エイリアン顔しながら噛んでた写真と同じものとは思えませんね♪


萌え度★★★★☆『上目遣いが上手になりました』
kawaii6.jpg


萌え度★★★★★★★★★★★★★『噛んでないときも、あるんだよ』
kawaii7.jpg
↑普段は噛んでる写真ばっかりだけど…二人で穴掘りしてるときは息ピッタリ(笑)
こんな仲良しな二人のショットも、あるんですよ♪マグ子のお気に入りです♪
まぁこんなほのぼのな会話がされているかは分かりませんが…またしても妄想です(爆)

予想としては…
マグ男:師匠、次はどこの穴掘るでしゅか???(エルちゃんはマグ男の穴掘り師匠です♪)
エルちゃん:次はあっちに行くですよ。あんま掘るとジョナママさんに怒られるです。
マグ男:そうでしゅね。そしたらこっそり掘るでしゅよ。それよりエルちゃん、そろそろ噛ませてくだしゃい。
エルちゃん:イヤですよ。怒るですよ?!
といったところでしょうか…??


萌え度★★★★★『チワワドール・レトリバー』
kawaii8.jpg



はっ…明らかに★の数が昨日より多い…。
Mさんの抗議というより、飼い主マグ子の自己満の世界でした(笑)

これからも、かわいいマグ男でいてね♪


応援クリック、よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最北在住・匿名希望のJより

僕の顔が出ていないじゃないかぁ!
どうちてですか??

たしかにマグ男は、可愛いですけど・・・僕のようなイケメンになるには、3年は、かかりますよ!

| ジョナまま | 2010/04/18 09:48 | URL |

No title

私にくれたラブラブ写真には・・ハートはいっぱいあったけど、セリフは無かったよねぇ^_^;

あんなに可愛い顔だったんだ・・しかし、今では昔の顔を思い出せないよね(笑)



| エルの母さん | 2010/04/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

顔が出てる写真がなかったんでしゅ…
今度はぜひ一緒の写真をアップさせてください♪
マグ男は、目指せJ兄弟ですから♪

| マグ子 | 2010/04/18 10:28 | URL |

エル&蘭の母さんさん

セリフつけたら…もらってもらえないかと思って(爆)
でも、この写真はほんとに私のお気に入りショットです♪
今年は蘭ちゃんとも一緒にラブラブ写真を撮ってブログにアップします!!

もうだいぶ進化しておっさんになっちゃいましたからね…。
あとはどんどんオッサン化が進んでいくのみです(笑)

| マグ子 | 2010/04/18 10:31 | URL |

No title

たまりませんね、パピラブv-238
禁断症状でそうですv-10

| ありびんちょっぷん | 2010/04/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のマグ、マグじゃないみたい(笑)
今度から、このスタイルでお願いします。

エイリアン顔・・我が家の殿と姫も
するんだけど、なぜか写真に撮れない。
難しい・・皆を尊敬します。

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ありぶんちょっぷんさん

この頃のかわいさってのは一体何なんでしょうか!!
昨日も悪さばっかりしてくれて三郎&マグ子から無視の刑をくらってました…(笑)
でもま、そうやって大きくなってくんですかねぇ…シミジミ…



よん太&ビアの母さんさん

よん太も一緒に、ゴールデンチワワ・レトリバーしましょう♪
ヘン顔を撮るには…デジカメを常に離さないことでしょうか…(笑)
エイリアンの会に入会していただくことになりそうなので、
ぜひとも写真を撮って、アップしてください(^▽^)ノノノ


| マグ子 | 2010/04/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
最近のマグ男くんはエイリアン顔や入れ歯顔(笑)のイメージが
私の中で定着しつつあったので、今回の萌え顔特集♪、
おおいに楽しませてもらいました。
いやーん、どのお顔もかわゆいですね。
ほんとはマグ男くんはジャニーズ路線で行くべきですよ。
でも芸の幅が広いってス・テ・キ♪
雑誌デビューもしているんですね。
やっぱりアイドルだわ~。

| かかお | 2010/04/19 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/72-7b26c775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

