PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアンなマグ男

先日の大荒れがウソのようにおさまって、
昨日から穏やかな天気が続いてる最北端です☆
これでようやく春がくるのかな??

でも、関東地方では今になって雪が降ったとか!!!
しかも今朝の気温は札幌よりも低かったようで…
北海道はまだ雪が降ってもおかしくないけど、関東で雪が降るなんて…
関東地方の皆さん、気温の変化で体調を崩されないよう、お気をつけくださーい(><)

今日はそんな寒さも吹っ飛ぶマグ男のアルバムを大公開!

先日、エル&蘭ちゃんと遊んだときに久々に見せたマグ男のエイリアン顔…
普段は垂れ目でイケメンを装うマグ男ですが、興奮すると大変化を遂げるのです。
そんなマグ男の昨年のエイリアン顔ショットを数枚ダァーッと並べちゃいました♪

ちなみに、マグ男は今1才3ヶ月。
昨年の写真=まだパピーの部類に入っちゃう花の6~7ヶ月齢♪
こんな顔してても、一応パピちゃんなんでよろしくです(笑)

それではスタァート♪


エイリアン度★★☆☆☆『エルちゃんと穴掘りしながら』
エイリアン1

エイリアン度★★★★★『エルちゃんと穴掘りしながら~その2~』
エイリアン2

穴掘りしながらそんな顔しなくても…しかも1枚目はエルちゃん噛んでますけど(汗)

エイリアン度★★★★★『家でボーン噛み噛みしながら』
エイリアン3

エイリアン度★★★☆☆『入れ歯疑惑、再び』※こちらもエル&蘭ちゃんブログ参照
エイリアン4

エイリアン度★☆☆☆☆『口臭まきちらし中』
エイリアン5

エイリアン度★★★☆☆『海でもエイリアン』
エイリアン6

エイリアン度★★★★☆『エイリアン、やっつけられました』
エイリアン7



エイリアンだらけで朝からどっと疲れが…(笑)

エルちゃんとの2ショットでエイリアン顔が多いのは…気のせいでしょう(笑)
でも、エル&蘭の母さんからは『我が家にいっぱいあるよ~』と…
やっぱり気のせいじゃないみたいです(^^)


皆さん、ご気分はいかがですか?大丈夫ですか??
ヘンなホラー写真を見て具合が悪くなったら、マグ男を看病に向かわせましょうか。
あ、いらない??ですよね、こんなエイリアンに看病されたくないですよね(笑)
でも、興奮してないときは癒し系ですよ~♪マグ子の抱き枕ちゃんです♪



エイリアン度★★★★★なマグ男へ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

入れ歯疑惑の、再びのマグの顔・・この間の蘭の顔にそっくり^_^;

まさか!?蘭の父はマグ男!?
ショックです、いつの間に(-_-メ)

すずさんの所のバトルもスゴイよ(笑)
エイリアンの会と入れ歯の会の審査お願いしますって言ってた(爆)

しかし、マグってエルを噛んでばっかり。
他に噛むもの無かったんだろうか。

| エルの母さん | 2010/04/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ども~www
今日はエイリアンに魅せられて・・・足を止めてしまいました\(◎o◎)/!
これは昨年の作品ですか?どれも目新しくて秘蔵にするにはもったいないですわww
やっぱり公開して正解です(*^▽^*)/うふっ・・・私ってM?S?どっち!!

マグ君は今と全然変わらないですね!カッコイイナイスボーイ!
エルちゃん可愛かった・・・
すっごく仲良しさんなのに、どうして突然!エイリアンに変身!!何でって?2人に聞きたい・・・(^_-)-☆
今年は蘭ちゃんもドックランデビュー*(~o~)*/
マグ男君ナイトになって蘭ちゃんをレディーさんにしてね?
わ~い楽しみですよ\(^〇^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/04/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

エルの母さんさん

やっぱり、みんなマグの子なのかもしれないですね…(笑)
って笑い事じゃないっ!!!!

すずさんのところ、後でのぞいてみます♪
エイリアンの会はともかく入れ歯の会っていつのまに(爆)
会長はマグ男になり…ますよねぇ(・▽・)

エルちゃんを噛むことによって愛を確かめていたのかもしれません…。
なのでこれからも噛むと思われますのでよろしくお願いいたします(><)♪



ダイスケのママさんさん

昨年のかわいいハズの時期のものです…
普通にしてればかわいいのにあんな顔になるなんて!!!
昔から垂れ目な顔してますね、ほんとに♪
それでも最近はエル母さんから『おっさんになった…』と言われてます(泣)
たしかにおっさんですので何も言えません(笑)

ドッグランではマグ男が蘭ちゃんにちょっかいかけそうな予感です。
変なことしないように、目を光らせておきます!!
でも楽しみです♪

| マグ子 | 2010/04/18 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/71-f4400507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

