PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の午後

416-1.jpg

何日か前、まだ大荒れになる前のこと。
マグ家を取り囲む雪の壁もほとんどなくなったので、
窓も全開にして換気をしておりました。

すると…開いた窓の前に立って、ジーッと外を見るマグ男。
出たいのかなと思いロングリードを装着して外に出してみました。

しかし。ヘンなところでビビリなマグ男君。
その辺をウロウロして、しばらくは離れませんでした。
マグ子も一緒に行こ!!ってジャンプしてくる姿に萌えましたが…

気づいたらいなくなってました(笑)

416-2.jpg
そうなんだよね、キレイなんだよね(^^)

こうなればもうマグ男のモンです(何が??)
家の反対側に行ったり、木を加えて家の壁にぶつけながら歩いたり。
我が物顔でそこらじゅう歩き回って帰ってきました。
まぁロングリードに限界があるからそれ以上進めなくておもしろくなくなったのかも
しれませんが(笑)

416-3.jpg

雪からガラスを守る木の板の隙間から顔を出してるマグ男君。
何だかツボに入ったのでまたしてもパ○子になって写真を撮ってたのですが…
待ちきれなくなったのか、強行突破してくれました。
そんで、木の板に挟まってました(泣)本人もビックリしてたけど、
懲りずに何回も行き来してたので大丈夫だったのかな??

416-4.jpg

帰ってきて、テーブル(といってもマグ家のテーブルはBBQもできるアウトドア用なのです♪)の下で
マッタリモードのマグ男でした。

416-5.jpg
ゆっくりお昼寝してちょーだい(^^)



あと、マグ男がパークゴルフ大会を開催するようです!!
ご参加の方、募集中???

416-6.jpg

マグ男さん、何だかほんとにうちそうな勢いですな(笑)


パークゴルフに参加してくれる方もそうでない方も!
ホールインワンクリック、お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビりなの。うちも同じ、あるあるネタですよー(^^)マグ子が、ツボに入った窓際のマグ画も良いけど、その下のテーブルに顎乗せ状態が何か癒しだねー、一緒に爆睡したいzzz…くらい♪
しかし、この時の穏やかさから一転、凄い天気だったよねΣ(゜д゜;)今日はようやく晴れたけど、相変わらず風は冷たいし(-。-;)
久々にエルとのバトルも繰り広げて来たんだね☆
マグ男の持ってるスキルを蘭に教え込んで来たのかなー(笑)

| ルークママ | 2010/04/16 09:55 | URL |

No title

マグ男くん、ロングリードで放牧、楽しかったね~。
窓からにゅっと顔を出してるお写真、すっごく可愛いですが、
この後挟まっちゃったんですね(笑)。
無事に突破して、テーブル下でまったり寛げてよかったね。

ココの小さい時の記事にもコメントをありがとうございます。
ふふふ、もう一人ゴルパピがいてくれると楽しいですよね~。
マグ男くんとココは同じ年なんですね。
わーい、同級生が増えて嬉しいです。

| かかお | 2010/04/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん、エイリアン顔の写真は集まった(笑)
ほしかったら、我が家のパソコンにいっぱいあるよv-218

温室・・昨日逃げ出した(-_-;)
今日・・蘭とエルで穴掘って、あと一息で逃げ出せそうだし。

困ったものです。
セメント流すかな。

| エルの母さん | 2010/04/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかマグみてると、ほのぼのするね(笑)
ベランダから、顔だしてるのも可愛い。
はやくドックランで遊びたいね~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ルークママさん

顎乗せポーズも、かわいいって分かっててやってそうです(笑)
一緒に寝てやってください!!いつでも貸し出します♪
ルーク家も知ってるので、玄関につないでおきます♪心配しないで下さい♪
ちなみに一緒に寝るとすかしっ屁を浴びてしまいますのでご注意を(爆)

エルがマグ男に穴掘りを教えて…マグ男が蘭ちゃんに噛み技を教えて…
蘭ちゃんがマグ男に惚れるのも時間の問題ですね(ニヤリ)



かかおさん

挟まってバッタンバッタンしてました(汗)
でも一回挟まったらコツを覚えたらしく…その後はスルッと出入りしてました。

昔の記事にコメントしたのは私の確認ミスでした!!
でも、パピ時代のココちゃんに会えて嬉しかったです♪
エルママのとこの蘭ちゃんに顔が似てるな~と思いました♪
今日も尺八特訓でしょうか(^^)←尺八がツボです(笑)



エル&蘭の母さんさん

集まりました(笑)やっぱりエルちゃんとの写真が多かったです(笑)
それだけ沢山遊んでもらってるんだなぁ~としみじみしてしまいました(泣)
センチメンタルマグ子です(爆)

穴掘ってるときの後姿、全く一緒で見てて楽しかったです(^^)
でも、ほんとに逃げたら困りますね…(・_・)セメント流したら、固まる前に二人の肉球型がつきそうですね♪



よん太&ビアの母さんさん

大人しいときはほんとにほのぼのな顔なんですけどね…
興奮すると、ただのエイリアンで困ったもんです。
あと1ヶ月くらいですかね、ドッグラン♪ほんとに楽しみです♪


| マグ子 | 2010/04/17 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/70-b0ff0049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

