PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の実家とマグの実家

こんにちは!
雨の最北端です…私も風邪気味です…あぅぅ。
昨日から咳が出ちゃってます。
アブだかブヨだかに足首かまれてパンパンで歩くのも痛いです(笑)

さてさて…
先週、札幌の実家に帰省してきました。

実家
オカンにタオルを巻かれてオッサン化してる6ヶ月のパピー君


テレビ前
そのタオルを巻いたままテレビの前で堂々とくつろぐ6ヶ月のオッサン


実家に帰ると、母がすごいかわいがってくれます♪
母の腰がじゃっかん引けているのが気になりますが(笑)
その割りに、タオル巻いたりバンダナ巻いたり、遊ばれてます(笑)

それが嬉しいのか何なのか、寝るよーって言っても母のそばから離れません。
稚内に帰ってきた夜は、キュンキュン言ってました。
オカンがいない!!!とでも思っていたのでしょうか???

アインシュタイン
オカンと遊んでいたのに部屋に戻されて超不満そうなオッサンパピー


そんでもって、マグの実家にも帰省してきました♪
マグの兄弟が、お店に泊まりに来ているよとの連絡を頂き、前々から兄弟犬に
会いたかった私は、ダンナさんにお願いして会いに行きました♪

待っていたマグの兄弟君は…

フィラくん1
『店長…この垂れ目のオッサンは誰ですか…??』

お、大人しい(笑)
においをかぎに来るどころか、めっちゃ不安そう…

ふぃらくんと
『ちょっと…迷惑なんですけど…』

名前はフィラくん。マグ男の兄弟なので、もちろん12月30日生まれ。
チェルシーお母さんのお腹から一緒に出てきたマグ男の兄弟。
何だかすんごい不思議な感じがしました。

しかしながら兄弟とはいえ、この差はいったい何なのでしょう(笑)


ねぇねぇ
今にも飛びつきそうなオッサンと、嫌がるフィラ君


でも、さすが兄弟!?似てると思いませんか????
ほんわかしたところやじゃっかんの垂れたおめめは本当に一緒でした。
色はフィラ君の方が濃かったくらいで(^^)

DSCN0890_convert_20090719115018.jpg
『ボクとあなたは…キョウダイですか?』

ほかにもマグ男の兄弟はいるみたい。
また会えるといいね♪


くんくん
『何だか懐かしいニオヒがしますかね…』





スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくりだね~

やっぱり兄弟
そっくり

フィラちゃんの方がちょっと大人っぽいね~

マグ男は、永遠のアイドルだからず~っとおっさんパピ~だ(笑)

タオル首に巻いてそんなに似合うのマグ男だけだよ(爆)

| ジョナママ | 2009/07/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

二枚目の写真・・本当におっさんだね(爆)

フィラ君、完全に引いてるねぇ。
マグ君のハイテンションにはついていけませんって感じv-12

今日も雨の中・・マグ家が来るのを待ってたのに(笑)





| エルの母さん | 2009/07/19 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/7-4c55ee8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

