PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々バトル!!

昨日の大荒れから、今もまだ雪が降っております最北端…

昨日はマグ三郎氏がお休みだったため、マグ家の大掃除を行っておりました。
たまったダンボール等をまとめて、さあゴミ捨て場へ!!と持って行ったものの…
ダンボールの収集車がすでに行ってしまっていたというお話があったそうな…。


話はさかのぼっておととい。
久しぶりにエルちゃん&蘭ちゃんの事務所へ遊びに行ってきました。
ここで遊ぶのはもう約5ヶ月ぶりくらい??お久しぶりでした♪
でもマグ男はしっかり覚えていて、お気に入りのオモチャ(※エルちゃんの)を
ブンブン振り回しておりました…

413-1.jpg

久しぶりなためか??ニオイをチェック。
今まではこの2人だけだったのに…後ろにはエルちゃんの娘、蘭ちゃんが♪

413-5.jpg

産まれてから2ヶ月半、あんだけちっちゃかったパピーちゃんも今や姐御…
その勢いは母・エルちゃんを追い越しそうな勢いです。

そしてそして、久しぶりのバトル!!!
こないだ一時預かりに来たときのバトルとはまた一味違って…
エルちゃんの傷口にふれないかヒヤヒヤもんでした(><)

413-2.jpg


413-3.jpg

エルちゃんとガウガウしてると、蘭ちゃんが『ギャンッ!!!』と参戦。
その声に一瞬ひるむものの興奮したマグ男は蘭ちゃんだろうが全力突進…。
そしてマグ子の雷が。ちっちゃい子にまであんな興奮するなんて…
飼い主のハイテンションに似てしまったようです。反省。

でも久々に見ました、マグ男のエイリアン顔…。
マグ子はヒヤヒヤしていたのであまり写真を撮れませんでしたが、
エルちゃんブログにおそろしいエイリアン顔がアップされておりますのでホラー好きな方はぜひ(笑)
蘭ちゃんもエイリアンの会に入会するみたいです♪まだパピーなのに…(笑)


ガガウバトルも一休み??こんな微笑ましい光景が(^^)

413-4.jpg

枝の噛み方を伝授するマグ男。まるで親子のようでした♪(笑)


413-6.jpg

最後は二人で仲良くパークゴルフ棒を持ってウロウロ~ウロウロ~。

マグ男:今度のデートはパークゴルフですよ!
エルちゃん:そうですね。終わったらおいしいアイスも食べに行くですよ♪

なんてそんな会話が聞こえてきたらいいな~という飼い主の妄想です。
ただ単に棒の取り合いをしてるだけでした(笑)


エルちゃん蘭ちゃん、また遊んでくださぁい♪




ランキング参加ちう♪下記のバナーをクリッククリックドットコムお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん、どうもはじめまして。
新米ゴル・COCOのかかおと申します。
今回は寝姿企画へご応募どうもありがとうございました。

マグ男くんとエルちゃん蘭ちゃん、温室で楽しそうでしたね。
うふふ、エイリアン顔、エルちゃんブログで堪能させてもらいましたよ(笑)。
普段はイケメン・マグ男くん、そのギャップがなんともいいですよね。
蘭ちゃんに優しく枝の噛み方を伝授する姿、素敵ですよん。
蘭ちゃんの初恋のひとになったりして(笑)。

| かかお | 2010/04/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん、寝姿応募したんだねぇ(笑)

どんな寝姿か・・興味津々^_^;

かかおさんのコメント読んで・・冷や汗タラリv-12
蘭の初恋の相手がマグ男だなんて・・(爆)

とりあえず、マグ男と仲良く遊べて良かったぁ。

| エルの母さん | 2010/04/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わはは・・・マグ男君も蘭ちゃんに新しい教育?!
枝、かみかみ!!
うんうん面白かった\(◎o◎)/!
マグチャン、エルちゃん、蘭ちゃんコンビ!いいね~~♪
もう楽しかった\(^〇^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/04/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

かかおさん

コメントありがとうございます♪
寝姿企画、大変かと思われますが…どうぞよろくお願いいたします。

マグ男のハイパーさに付き合ってくれるエルちゃん&蘭ちゃんです。
家ではまったり男なのに…ギャップに驚かされます。
蘭ちゃんはたぶん…もう恋してるかもしれません(≧▽≦)
初恋のマグ男…ステキなシチュエーションですね(笑)



エル&蘭の母さんさん

応募しました!!母さんのブログ見て、いいのかなーと思いながら
そっこー応募してました(笑)
残念ながら、蘭ちゃんはもう…マグ男にフォーリンラブです…
でもマグ男は今月去勢するからもう子供は残せません(泣)
残念ですが、そういった男女の関係もあるってことで…

と妄想爆走してみました(笑)



ダイスケのママさん

マグ男がエルちゃんから穴掘りを伝授されたように、
今度はマグ男が枝カミカミの伝授をしているようでした(笑)
ドッグランが始まったら、ますますおもしろいことになりそうな3人です♪

| マグ子 | 2010/04/16 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/69-b0a8ae92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

