PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬再来

412-1.jpg

っと昨日はこんな天気だったのに…
今日は朝から雪が降っております最北端。寒いよー。
何だかこれから冬が来そうな雰囲気で…。
天気予報では明日の最北端なんて、雪だるまマークが風に吹かれてたもんね。
どないなっとんねんな北海道…。

てなわけで気分だけでも春らしく、昨日の散歩の様子をお伝えします♪

412-2.jpg
かっこいいけど、逆光ですやん。

こないだ行った時はたっぷり雪が残っていたのにここ数日の快晴でだいぶ溶けてて、
歩きやすかったです(^^)

そしてまたどこからか拾ってきた棒…
もちろんすぐ取り上げて(←嫌な飼い主ですねw)みましたらば。

412-3.jpg
ってほんとに言ってそうなくらいけっこう顔が怒ってました(笑)

ごめんごめん、じゃあ、投げようか♪

412-5.jpg

412-4.jpg

ジャンプしたところを撮りたいがためにじらしていたら、切れました(笑)
でもバッチリ撮れました♪ってか何か耳ヘンだよー。顔もヘンだよ。
最北端の癒し系マグちゃまなんだから、その顔やめてください!!

412-6.jpg

そうそう(^^)かわいいかわいい♪ほんとにかわいいねぇ(≧ー≦)ノノノ
はいはーい、また親ばかが通りますよ~。そこのけそこのけ、親ばか通る!ヒカエヒカエェェェ!


てな感じで棒で釣ったりひたすら歩いて隠れたりと。マグ男と2人の時間を楽しみました。
閉門時間ギリギリに行ったので、見事なまでに無人…人はもちろん、動物もいない。
ビビリなマグ子は、そそくさと帰ってきましたとさ。

412-7.jpg
日が落ちるのが遅くなりましたね。

ダメです。マグ男電力会社になるかい??

帰ってご飯食べて、夜は私の膝でグッタリなマグ男…。
またまたブッサイクな顔になってますが、それも愛嬌ってことで(^▽^)

412-8.jpg

あーごめん載っけちゃったよ♪



ランキングに参加ちう♪応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
早速遊びにこさせていただきました♪

マグ男さん、広いところで棒投げができるのですね~◎

まだそちらは寒いと思いますが
春が来るまでのんびり乗り切りましょう^^


また遊びに来させていただきますね!

| Naoko | 2010/04/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん

訪問&コメントありがとうございます♪
誰もいないとこで棒投げは楽しいです(^^)
そちらも昨日はすごい天気だったようで…
こっちは風だげがすごくて大変でした(><)
早く過ごしやすくなるといいですね♪

ぜひ遊びに来てやってください♪

| マグ子 | 2010/04/15 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/68-a4b74f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

