PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in ありびんちょっぷんさんのお家

おとついの話になるのですが。

前にエル&蘭ちゃんのところでお会いした、ありびんちょっぷんさんのお家に突撃してきました!!

突撃もいいところで、前の日に、エル&蘭ちゃんを迎えに来たジョナママさんと話していて…
『行ってみよっかぁ~!!』というノリでした…ありびんちょっぷんさん、ごめんなさい(><)

そんな突然のお願いにも快く対応してくださり、わんわん倶楽部会長ジョナママさんと秘書マグ子は
3ラブ、2ゴル、1シーズーと共に出発しました♪

行きの車はすごいことになってました(笑)
写真を撮ろうにもブレブレだったので、ご想像にお任せします(笑)
じょなままさん、運転おつかれさまでした(><)

迷うこと何十分…通り過ぎたりなんだかんだしたけど無事到着!!

ズカズカと入るワンコ&人間(笑)

ここでも、写真はブレブレでした(泣)&マグ子カメラが不調でした(泣)

410-1.jpg

410-2.jpg

410-3.jpg

ありびんちょっぷんさんのところには、2ラブ・1フラット・1ダックスという大所帯(≧▽≦)
みんなとってもかわいい&男前でめちゃハイパーで、101匹わんちゃんのような気分でした♪

あれ???でも、誰か足りませんね。おーーーーい。

あ、いた。

410-4.jpg

沢山のワンコに囲まれてビックリしたのか、エルちゃんは参戦せず見学でした。
マグ男はたまたま隣にいました(笑)絶対こんな男前なセリフは言ってないと思いますが…
飼い主の願望です(笑)妄想は自由ですよね!!ww


わが家の変態さんはというと。
おっきなワンコにちょっかいかけて怒られるもんだから…狙いはダックスちゃん。
しかし、ダックスちゃんも強かった(笑)明らかに負けてんのに、ちょっかいかけてます。
ここでもしつこい変態っぷりを発揮。

410-5.jpg

そんでまぁ、こんな結果になるわけです。つないでもしつこかったので、もう疲れました。

マグ男が他のワンコにちょっかいかけたのに、ジョナママさんとこのジャックがとばっちりをくらいったり…
ジャック、うちのマグ男がごめんなさい・・・(;。;)


でも、こんな沢山のレトリバーと一緒にいることなんてなかなかできないので
本当に楽しかったです♪ありびんちょっぷんさん、ありがとうございました!!!
これに懲りずにまた遊んでやって下さい♪

410-6.jpg


もう来ないでーー!!って思われてたりして??
帰りの車は、みんなグッタリでした。マグ男も帰ってからは5分で爆睡でした★




変態マグ男に、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 08:46 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まぁ~『二度とこないで!』と言われても…
あまり気にしないで、またず~ず~しく行くよ(笑)

楽しかったぁ~

ビンゴのイケメンまた会いたいわぁ~

| ジョナママ | 2010/04/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は遠いところ(笑)わざわざありがとうございました。
帰りは大丈夫でしたか?

画像ではまったりしてるみたいですが、
すごかったですね、うちのワンズ(笑)
もう、お恥ずかしい限りです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

| ありびんちょっぷん | 2010/04/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しかったんだね。でも大型犬があんなに
いたら・・・もうどうでもよくなり、勝手に
ど~ぞ状態?(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

わんわん倶楽部ブログでも見たけど、わんさかで楽しそう(^○^)♪…そして、お二方のそのフットワークの軽さもとても素敵(*^-')b
マグ男は本領発揮してたんだねぇ(笑)…って、人の事笑ってられないわ、ルーク姉の友達がルークの鼻ズボッ(お尻に)もう慣れたって。こっちのが変態でした、すみません。公然猥褻罪ですよ(゜m゜;)

| ルークママ | 2010/04/12 14:45 | URL |

No title

ジョナママさん

ですね( ̄▽ ̄)♪
ビンゴ、ほんとにイケメンでした!!
マグ男もあんなイケメンになってくれないかなー…笑



ありびんちょっぷんさん

ほんとにありがとうございました♪
帰りもブラブラと半分迷いながら帰りました(笑)
いえいえ、うちのしつこいのがいたからです(;。;)
こちらこそ、また遊んでやってください♪



よん太&ビアの母さんさん

楽しかったみたいです♪
確かに…(笑)かってにどうぞ状態になりつつありましたが、
やっぱりマグ男のしつこさはほっとけませんでした(笑)
みんなの足音がかわいかったですよ(^^)



ルークママさん

勢いで決めて突撃しちゃいましたw
本領発揮ってか、ちっちゃい子イジメ…こんな子に育ててしまったことを反省です…
お尻に鼻ズボッ!!なんてカワイイ方ですよーーーー!!!!
公然猥褻にはなりません!!てか、させません!!
変態協会としてはそのくらい挨拶ですから~♪ムフフ(・▽・)

| マグ子 | 2010/04/13 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/66-ca3e8d2c

TRACKBACK

ビバ!ラブラブ祭り♪

マグ子とドライブがてらぶぶ~んと遊びに行ってきました ワクワク顔のエル&マグ男 エル・マグ・ジョナ・じゃっく・チャロの4頭の...

| ★最北わんわん倶楽部活動日記★ | 2010/04/14 18:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

