PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ!マグ男だ!~その2~

前々回記事、海だ!マグ男だ!の続きです♪



海犬、マグ男。

どっからか流木を拾ってきてました。

『これ遠くに投げても海に入るのかな…』と思い、マグ男から取り上げ。

1
足がルンッ♪ってなってますよ~

このポーズはマグ三郎自らやってくれました(笑)
とっても楽しそうですね。マグ男より楽しそうですね。良かった良かった。

2
あーかわいすぎます、あのおシッポ★

マグ三郎のお尻じゃないよ。マグ男のだよ。
ってかずいぶん投げたのね。さすが元エース!!やるじゃん♪

いやほんとに投げすぎたのか…一瞬行方不明になったような気がしないでもないのですが。

3
哀愁漂う後姿…

ネッシーならぬ、ニッシーだね。日本海だから。
どこまで行くんだろーって思ったら…

4
?!?!?!?!?!?!

流木をゲットしたのか、はたまた溺れたのか?!?!?!
一瞬、しずみました(゜□゜ノ)ノ!!!!!

大丈夫?!?!?!?と思った瞬間。

5
遠くから見ても分かる垂れ目…

ニッシー、無事浮き上がってきました(^^)あー良かった。
このまま放浪の旅に出て宗谷岬まで行っちゃったらどうしようかと思いました。
行ってもきっとルーク&ニーナが見つけてくれたかな♪
ってか会いに行こうとしてたのかも??(^▽^)


さすが海犬になったマグ男。

6
水しぶきがかっちょいいでしょ!

かっこよく流木くわえて帰ってきました♪
地面に映る姿もまた、かっこいいですね。はいはい、親ばかが通りますよ~(笑)



また海に行こうね~。帰ってきたらお風呂だけど(爆)



応援クリック、下記のバナーをマグ男の水しぶきのごとくバシャッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

次回、海へ行く時はぜひエルちゃんも一緒にお願いします(笑)

お風呂付でねぇ(*^_^*)

応援クリック、バシバシ押しますから(爆)

| エルの母さん | 2010/04/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

あの潮風に乗って漂うかほりは、マグ男だったんだね( ´∀`)/~~
泳ぎもすっかりマスターして満喫じゃないのO(≧▽≦)O♪

前記事の別冊エルの日記、ルーク姉と一緒に見てて、2人で6枚目の写真に萌えてましたよー(^^)

| ルークママ | 2010/04/11 19:37 | URL |

No title

エル&蘭の母さんさん

お風呂付…マグ三郎が張り切って入れちゃいますよ!!!
お宅の娘達は預かった!!な雰囲気になると思われます(笑)
また皆で海遊びしたいですね(´▽`)ノ
私はまた、黒スーツを借ります!!!!



ルークママさん

加齢臭、漂ってました??海に影響なければいいのですが…(笑)
マスターしたのかはたまた半分溺れているのか分かりませんが、
とりあえず去年よりは水が楽しそうです♪
お風呂はかなり嫌がりますけどね(-。-;)

| マグ子 | 2010/04/12 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/65-fff5efc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

