PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別冊☆やんちゃ娘エルの日記

昨日、マグ男の元彼女ワンコであるエルちゃん親子がマグ家に一時保育に来ました(^^)

エルちゃんとは一時これでもかってくらい毎日遊んでおりましたが…
12月のエルちゃんのヒートを期に、会わなくなり…エルちゃんは2月に赤ちゃんを産みました♪

そんなエルちゃん、赤ちゃんを産んでから何回かマグ男とは会っていたのですが。
マグ男のハイパー&変態っぷりに、飼い主マグ子が断念(笑)
出産のニオイも消えただろうと、約4ヶ月ぶりに一緒の空間で過ごすこととなり…
しかも今回はエルちゃんの愛娘、蘭ちゃんも一緒!!!
こりゃーマグ男も興奮MAXになるだろうと、かなり気合いをいれつつ楽しみにしてました。

元彼・元カノ
元彼・元カノ、禁断の対面??

二人の間に流れるビミョーな空気…(笑)

というのは全くのウソで。
マグ男は二人のオナゴに大興奮←やっぱりねって感じです。
蘭ちゃんを見てストーカーのごとく追いかけ、エルちゃんには遊んでとくっつき。
一体何がしたいんだか…品のないマグ男でした。

その時の画像は全てブレブレ。ここまでしつこいマグ男に若干うんざりマグ子でした。

蘭ちゃん
蘭姐さん…呼び捨てですか(笑)

ごめんねしつこくて。マグ男っていうの。よろしくね。

蘭ちゃんカーテン
いなくなったと思ったらこんなところに♪

と言ってるそばから、後ろをくっついてくるマグ男を無視して、ソファの後ろを探検!
カーテンに向かって『キャンキャン!!』と吠えてる姿がめちゃかわいかったです(^^)


蘭ちゃんZzz
癒されました、この寝顔

と、気づいたら今度は睡眠タイム(^^)パピー時代のマグ男もこうだったなぁ…
何かしてると思ったらそのまま寝てるとか…ん??今も変わらないか(笑)


そしてエルちゃんも娘の横で一緒に寝ようとして…
親子でほのぼのとした姿だなーとニタニタしていたら。
もう一人ニタニタしながらウロウロする変態が。
危うく110番に電話するとこでした。

ジャマしたがりのマグ男
変態さん、あっち行って下さい!!

二人が寝てる隙にと、夕飯の準備を始めたりしていたのですが…
何やらエルちゃんのところからバタバタと音が…
台所からはちょうど見えない位置ってのを知ってか知らずか、変態さんはついに。

ジャマしてるマグ男
何だよその”守ってます”的な顔は!!

二人が寝ているところに強行突破…。あぁもうやめてーーーーー。
エルちゃんに遊んで遊んでとカミカミ…エルちゃん起きちゃったし!!!
しかも何そのドヤ顔!!!!!勘弁してください・・・

マグ男も遊びたいけど、眠たい…の繰り返しだったためしばしの間、ハウスに送還。

マグ男もウトウトしてきたところで、エルちゃん達もウトウト・・・

親子でZzz
ほのぼの親子♪

マグ男にしつこくされても、キャン!ということもなく耐えてくれた蘭ちゃん。
もうちょっと大きくなったら、また一緒に遊んでね☆

この後、お泊り先のジョナママさんが二人をお迎えに来て、またまたワイワイのマグ家♪

そこで初めて、エルちゃんとマグ男のなつかしのバトルが繰り広げられました!!
写真は…またしてもブレブレでした(笑)
そんな二人の姿を見た蘭ちゃん、ママを守ろうとして『ギャンギャン!!!』と鳴いてました。
美しきかな、親子愛(´▽`)そしてその声にビビるマグ男・・・。


また皆で遊べる日が近づいて、嬉しさいっぱいのマグ子でした(^^)

おはよう蘭ちゃん
起きたばっかの蘭ちゃん♪

↑こんな日がいつか来るのかしら(笑)






こんなマグ男と遊んでくれるワンコ大募集中♪&クリックも募集中♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ男君とエルちゃん・・・
久しぶりに会って、もっとバトル戦が始まるのかしらとチョッと期待もしてました(笑)
エルちゃん、zzz~よっぽど疲れていたんでしょうか・・・
蘭ちゃんはベビーちゃんだから、寝るのがお仕事ですけどね*(~o~)*
もしかしたら?ポン太君がいなくて淋しかったのかなぁ~

マグ男君、ホントに嬉しかったんですね(*^▽^*)v/
きっと一緒に遊びたかったんでしょう・・・ネ
マグ君、今日は日が悪かったのよ(@◆@)
その内にきっと又遊べる時が来るからね!
今日のマグ君可愛かったよ\(^○^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/04/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ご苦労様でした。疲れたんじゃない?
慣れないと、すっごく疲れるよ(笑)

私はマグの気持ちわかる、よん太も同じだったから。
て、いうか今もそうなんだけど・・・・。
蘭姉さん、なんか大きくなった・・・。たぶん、マグと
二人、好きにさせていたら、マグは蘭姉さんにやられていたよ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ子さん・・お疲れ様でした^_^;
風ちゃんの預かり保育といい、今回といい・・二度と体験したくないと思った事でしょうね(笑)

オシッコちびった蘭には笑えました。

お菓子のタネを食べていたエルには呆れました・・。

今回はどうもありがとうございました。

| エルの母さん | 2010/04/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

久々の再会…果たしてエルちゃんは覚えてくれてたかしらと(*^^*)
最後の方でやっとバトルが始まって、久々で嬉しかったです♪
蘭姐さんも早くおっきくなってマグ男と遊んでほしいです♪
夏には2人の女帝にやられるマグ男をお伝えできるかと思います(笑)
今から楽しみです♪


よん太&ビアの母さんさん

マグ男が何かしでかさないか…とその不安が疲れました(笑)
自分とこのワンコだったらともかく、大事な姐御…いや、姫2人なので…
怪我でもさせたらどうしよう(+。+)と…
でも蘭姐さんは強かったです(笑)
これから一緒に遊べるといいなぁ~♪



エル&蘭の母さんさん

マグ男のしつこさが…ほんとに私のイライラスイッチを押してくれます(爆)
早くエル&蘭の女帝コンビにメッタメタにやられてほしいです(笑)
お菓子のタネは、その後焼いてジョナママさんにも食べてもらいました(笑)
エルちゃんの味がしておいしかったですよ(^▽^)
今年のドッグランが楽しみですねぇ♪





| マグ子 | 2010/04/11 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/64-c5aeaed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

