PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ!マグ男だ!

昨日の続きにございます♪

昨日は天気も良く、空の色だけ見たら暖かい雰囲気の最北端でした。
まぁ実際暖かいっちゃ暖かかったのですが…雪もちらほら残っており、
風も冷たくて…まだまだ本当の春には出会えそうにありません(-。-;)

しかし、行ってきました!海!UMI!うみ!

海だよー!
お決まりのポーズになりつつありますねぇマグ三郎さん♪

何かポーズとって~と頼んだら、張り切ってやってくれました♪

人間はもちろんマグ男も海に入れる予定はなく、あくまで海岸沿いを
のんびり散歩しようか~という目的だったのですが、ふと見ると。

バシャバシャ…
後姿もカワイイのです

入ってました。

去年ニーナちゃんのプライベートビーチにお邪魔させてもらったときは
若干びびりながら海に入っていたので、今回もいきなり海には入らないだろうと勝手に
予想していたのですが・・・

わーい♪
楽しそうじゃないの…

そんな予想は数秒で打ち切られました。
入ってました、しかも超楽しそうに、ためらいもなく。
マグ三郎&マグ子ぼーぜん(笑)一瞬時間がとまりました。

お気に入りの首輪、万が一のためにしてこなかったんです。
良かったしてこなくて…。

てへっ
耳、めくれてますけど

そんなカワイイ顔して!!まぁ楽しいならいいよ(^^)
帰ったらお風呂決定だけどね。

ぬーん
人間は誰も真似しません。

北海道の海は真夏でも寒くなるって話ですからね…入ったことないから知らないのですが。
皆さん、くれぐれも真似しないようにお願いします(・▽・)

棒、長いよ
いきなり渋キャラかい!


はい。行ってらっしゃいませ。
誰も止めませんよ。お願いだからそれで近づかないでね(笑)

しかしデジイチの楽しいこと!!!
たくさん写真撮って、どれもこれも良いうつりです(^^)
パ○子、これからも撮りまくりだな♪



マグ男と海、次回へ続く…






下記のバナーにバタフライクリック、お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ子さん
お身体の方は大丈夫ですか?心配しちゃいましたよ(*^△^*)
エルブログで回復とのこと!バンザ~イ!!良かった*(~o~)*/

マグ男君!この北国の寒さの中で海と戯れる・・・
さぶ~~(>O<;)
それにしてもキレイな海ですね~
今年の夏が楽しみで~す\(^〇^)/

マグ子さんご自愛下さいませ!!

| ダイスケのママ | 2010/04/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

さぶ~(o>ω<o)

まだまだ寒い稚内なのに、マグ男くん見ると夏を感じます(≧▼≦)
マグ子さん、お体大事にして下さいね。

| るりるり | 2010/04/09 18:57 | URL |

あらら、体調崩してたんだね('_')大丈夫ですの?

しかも、病み上がりに海って…どんだけなんですの(爆)?
でも、マグ男もマグ三郎もとっても楽しそう♪o(*'-'*o)(o*'-'*)oやっぱり海の楽しさを知ってるマグ男はダイブするんだね☆ルークとは大違い(゜∇゜;)


月並みな言葉だけど、体お大事にしてねm(__)m、マグ子一人の体じゃないから(^-^)v

P.S.マグ三郎のお決まりポーズ、是非ドッグランでもやって下さい(笑)

| ルークママ | 2010/04/09 21:15 | URL |

No title

なぜに、この寒空に海・・・・?
元気な妊婦だねぇ(笑い)産まれてくる
赤ちゃんは、きっとマグと同じに、垂れ目
ちゃんかもよ(笑)  で、ハイハイができるように
なったら、サーフィン。

| よん太&ビアの母さん | 2010/04/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

おかげさまですっかり回復して、モリモリ食べてます!
回復してすぐ海に行ってまいりました(`▽´)ヾ♪
水は思ったよりは冷たくなかったです。(入れませんが)
ほんとに近くに海があって、山もあって…最高の環境です♪
今年、海にたくさん入れたらいいなぁ~♪



るりるりさん

この写真だけ見ると、夏ですよね(笑)
雪を見ながら海ってのもなかなか変な感じでした(^^)
病み上がりにこんなことしてるからいけないのに…
これからは気をつけます・・・



ルークママさん

そうなんです。札幌で何かもらってきたらしいです。
そうなんです。そんな中でも海に行ってはしゃいできたんです(笑)
去年、ニーナ家PB(プライベートビーチの略w)で覚えたのでしょうか?
スススーっと海に入ってました…。

今まで胃腸炎になんてかかったことなかったので…
あー体が弱ってんだなーと痛感いたしました。反省。
今時期もまだ流行っているらしいです、ルーク家の皆様も
お気をつけ下さい!!

マグ三郎は…シャイボーイなのでドッグランでは私が代わりに!!
はりきってやらせていただきます(爆)



よん太&ビアの母さんさん

夏を先取りしすぎたようです(^^;)えへへ。
生まれて来た瞬間に、首座ってて…垂れ目で…
3ヶ月で歩き出して…くらいのハイパーベイビーだったら
どうしましょう…(・▽・)
蘭&ビア姐さんにヤキいれてもらいます(笑)





| マグ子 | 2010/04/10 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/63-b87678a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

