PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最北端から、マグ三郎です

昨日の続き…なのですが。
マグ男と同じくテンションが上がりっぱなしだったマグ三郎氏。
ステキなショットが撮れましたので、お付き合いください♪

不知火型
青い空に…

雲竜型
とってもステキなポーズですね。

お相撲のシコ踏みのポーズ??らしいのですが。
まわりに誰もいなかったので良かったです(笑)←何が良かったの??www
ちなみに写真掲載については、昨晩きちんとマグ三郎氏に相談し、許可を得ています(笑)

そしてそして…もう誰にも止められない彼のテンション。

ジャンプ!!
ジャーンプ!!



そんなマグ三郎ばっかり写真を撮っていると、ご不満な方が出てくるわけで…

テンションMAXマグ男
木の枝に興奮してるだけなんですけどね

テンションMAXマグ男2
またお尻丸見えちゃんですよ!!


どうやら穏やかではない様子…。
マグ男、たまにはいいでしょう。ガマンしてちょうだい。


かしこそう??
男同士の語らい??


まぁ二人してこのテンションだもん、帰ってからそりゃグッタリだよね…(^_^;)
めでたし、めでたし。でいいのかな??(笑)





下記のバナーをクリックしてくださった方には、マグ男の生写真をプレゼント中♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から

朝からウケたんですけど?(笑)


真っ先に思ったのは、マグ三郎・マグ子の間に産まれてくるbaby…どんだけハイパーな子が産まれてくるんだろう( ̄∇+ ̄)きっと、産まれてすぐに、首すわった状態だったりして。まぁ、そんな事はないと思うけども(∩_∩;)P


楽しいマグ家だね☆これからも、その力、衰える事なく、どうぞそのままでいて下さい(笑)

| ルークママ | 2010/04/01 09:21 | URL |

画像だけだけど、2人が似てる気がしてなりません(≧▼≦)マグ三郎さんが似てるのか、マグ男くんが似てるのかは、わかりませんが(笑)似た者同士なんですね♪

| るりるり | 2010/04/01 20:43 | URL |

ナイスガイ!三郎♪

素敵v-398

いやぁ~惚れ直したよv-363

マグ男にねv-353(爆)

| yasu | 2010/04/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

マグちゃん、今日はマグ三郎さんがっ主役だね?
うひゃひゃ~笑っちゃいましたよ~www・・・

今日は最高!!エヘッ!楽しそうだから、マグちゃん許しちゃう*(~o~)*
だよね~~~♪

横浜、自宅近くの桜並木・・・満開の木と5分咲、3分咲とまちまちですが
綺麗でした(*^△^*)v/
この時期は夜、会社の帰り桜並木を通って帰ります(^_-)-☆
横浜のシンボルマーク、ランドマーkタワーが、素晴らしい眺めですよ!
今夜もロマンチックな気分でした\(^〇^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/04/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ルークママさん

ほんとに私もそう思います(笑)とりあえず足癖は悪そうです…w
首すわってる上に、腹減ったわぁ~とか言い出したりして…(・▽・)
こんなマグ家、これからますますパワーアップしそうな予感ですが、
お付き合いください♪



るりるりさん

私もそう思いうんですよね。ワンコでも、似るのかな??
私らがテンション高いから、マグ男もテンション高いですww
るりるりさんのところはいかがですか??



yasuさん

『マグ男もyasuさん大好きですが…オイラに惚れちゃ、怪我するぜ』
ばーいマグ男(笑)

ってマグ男の垂れ目に言われてもどこを怪我するのか教えて欲しいくらいマヌケ顔ですよね(爆)



ダイスケのママさん

そうなんです、今日は主役を奪ってみました♪
マグ男とも和解したようです(^^)
横浜はもう桜がキレイなんですね・・・最北端はやっとこ雪が溶けてきましたよ~。
私も早くマグ男と一緒に桜が見たいです♪
ランドマークタワー、見たことしかないです!!!!
ダイスケのママさんのご自宅から見えるんですか??
夜桜に夜景なんて、最高の組み合わせですね(*^^*)憧れます!



| マグ子 | 2010/04/04 19:30 | URL |

これぞ北国の景色

北海道より緯度が高いのに、私の住んでる地方では今年は出会わずじまいです、雪景色。
北海道といえば、嗚呼この雪景色。思わず、る~る~るるるるる...♪口ずさんでしまいます。由紀さおりさんぢゃないですよ。「北の国から」ね。念のため。

マグ三郎サマも、ラブなみにハイパーなのですね。

| Purdy | 2010/04/06 05:44 | URL |

No title

Purdyさん

温暖化なのでしょうか??北海道も今年は雪が少なかったような…
でもカナダといえば冬は、寒くて雪!!のイメージがります(^^;)
私も初めて見たときは、ほたるぅぅ…とつぶやきたくなりました…
家も自分で建てちゃいますかね。笑
マグ三郎はきっと、マグ男から見たらラブラドールなのかもしれません…

| マグ子 | 2010/04/08 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/61-fdd5d39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

