PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男の大冒険?

この下に何かが…
めちゃズッポリやないの!!

鼻に雪
雪かっちゃくの好きだよねぇ

というわけで、夕暮れ時に撮った写真のため若干青くなってますが…ご愛嬌ということで。
ってか鼻に雪ついたままカワイイ顔するから写真いっぱい撮っちゃったじゃないのよ!!
でもその割りによく撮れてるのはこれだけだったってオチですが(笑)


---------------------------------------------------


快晴でマグ三郎もお仕事がお休みだった昨日。
車でブーンと走ってマグ男のお散歩に行って来ました♪

とにかく天気が良かったのでほんとに最高の景色も見れました♪

最北端見えます

海は広いな大きいなってことで、日本海です!
海が大好きなマグ家(マグ男は海で歩こうとします)、この景色に感動!!
最北端の地にちかくには、ワンワン仲間のルーク家や、ニーナ家が住んでいます(^^)

そしてそしてちょっと目線をずらすとそこには何と・・・

キタキツネ??
!!!!!!!!!!!!!

キタキツネかと思ったら、ただのマグ男でした。チェッ。

人もいない、車ももちろんいない、特別な場所?市長もワンコ連れで訪れるそうですよ。


キレイですね
お気に入りの写真です♪

しばらく歩くと…マグ男君、景色にウットリしておりました。
そんな姿を見てマグ子…林家パ○子並みのカメラさばき!!!撮りまくりですw

ちょっとジャマして前から撮れるかな~と思い柵をまたいでまたパ○子さん。

ボクもそっちに…

と思ってるのか、こっちに来たくてウズウズしてるのかは分かりませんが…
明らかにムッタリちゃんな顔をしてるので、マグ子はジャマだったのでしょう(笑)
景色もマグ男の表情もカワイイので、この日はほんとにパ○子さんになってました。
マグ子からパ○子に改名しようかしら・・・


ダッシュな二人
ダーッシュ!!

走ってる姿も撮りたかったので、マグ三郎にお願いしました♪
狙い通り仲良く2人で走ってくれました(^^)

親子の語らい??
あっちの方面にお友達がいるんだよ

走った後は、語らいタイム??これまたいい写真が撮れて、パ○子マグ子満足♪
某ブログを真似てのポーズなのですが…最北端ならではの景色をバックに、ナイスショットです♪


後ろまるみえ
プリッケツ♪

こんなかわいいショットもとりつつ、あっちゅー間に時間は過ぎ。
帰る時間になりました。

ヒョイッとな


久々にたくさん動いて、帰ってからは爆睡のマグ男でした♪
ついでに一緒にグッタリだったマグ三郎氏でした(笑)



これから雪どけで道路はびちゃびちゃになっちゃうけど…
それが終われば今度はドッグランの時期だね♪早くみんなと遊びたいねぇ~




1クリックで春が早く来る予感??ポチポチとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

爽やかヤングボーイのマグ男君・・・
今日も、ご機嫌ですねwww

青い空に青い海・・・最北端のオーシャンビュー・・・素晴らしい眺めに感動してます*(~〇~)*/
つい!自分も其処に立っているみたいで・・・
でっかいぞう~北海道~~♪と叫びたくなりますよ!!(*^△^*)v/

”お気に入り”・・・
余りにも柵とマッチしてて、しばらくマグ男君に気ずかなかった(@◆@) ゴメン!!
あはははは・・・・
うふふふふ・・・wwwわお!雪の上を2人で駆ける姿が楽しそうだね♪
ベンチでマグ子さんとマグ男君のツーショット!!
・・・マグ三郎さん、ヤキモチ妬いてるかも~www\(^〇^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/03/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

今年は雪解けが遅い?っつーか、降るしね~(笑)
いつもなら、畑に白鳥が来てるはずなんだけどね。

道路はどろどろ、散歩も大変ですよね。
綺麗な雪の残ってるところ探して行くんだけど、
親心、子知らず・・(泣)
毎日、肉球に挟まるドロと闘ってますv-388

なーんて言うほど、綺麗好きじゃないv-411
ま、ラブ飼いなんてそんなもんですよねv-407

| ありびんちょっぷん | 2010/03/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

親バカばんざーい\(^o^)/(とても失礼)
向こうの果てから手を降ってたのは、わかったかな?
今日の画像もナイスショット揃いだね~( '∇^*)^☆さすが、パ○子!!!…って、違うか!?鼻に雪付けたままの顔って、絶対“萌えてくれる”って、自覚しての行為だと思いませんか?

| ルークママ | 2010/03/31 16:51 | URL |

No title

ダイスケのママさん

ご機嫌ぶっ飛びで絶好調に垂れ目です(笑)
日本の端っこにいるなぁ~と実感した1日でした(^^)
確かに柵と同化してましたね!!!(笑)
ベンチの2ショット・・・実はマグ三郎とマグ男でした(^^;)



ありぶんちょっぷんさん

ほんとに今年は遅いですよね・・・畑も大丈夫かしら??
今日の夕方の散歩では、腹下に泥がたくさんついてました・・
車みたいに泥除けあればいいのにーーーー(笑)
なーんて言うほど私もキレイ好きではありません!!
パパッと拭いて、終了です♪(・▽・)v 同じ考えの方がいて良かったです♪



ルークママさん

丸分かりでしたよ~!!!!!変態マグ男も喜んでおりました(笑)
『風に乗ってルークママのニオイがするですよ…』と(笑)
パー子絶好調です!あ、名前出しちゃったwww
ほんっとに計画どーりでしてやったりって顔してますよね♪
そんな姿に騙されてはや1年…。何十年でも騙されてやろうじゃない!
ルークママも、騙されてるタイプですね??ってみんなそうですよね(^^)


| マグ子 | 2010/03/31 20:03 | URL |

No title

携帯で見たらマグのケツなんだかわからんかったよ・・(汗)
やっぱ三郎爽やかだなぁぁ・・・

どっかで男祭り開催したいね~フフフフ

ぜひルークも強制参加でニヤ

実は・・ジャックは、ルークが怖かったりします(爆)

| yasu | 2010/03/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

No title

早くランで、遊びたいよねぇ。  やっぱりマグには
北海道を一緒に満喫する、彼女が必要だよ!(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/03/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

yasuさん

よく見たらタマタマちゃんも丸見えちゃんでございます♪
恥ずかしいショットをアップしてしまいましたwww

男祭り…ジョナサンの取り合いになりそうです(汗)
ルークもジャックのことこわがってませんでした?!?!
もぅ、二人とも、かわいいんだからぁ~ん(*´▽`人)




よん太とビアの母さんさん

遊びたいですねぇ…。今年はいつオープンかな??
早くオープンしてくれないかなぁ~♪
マグ男には夏にリアル妹ができるので…とりあえずはガマンです(笑)
もう1ワンいたら…どうなるんでしょう(爆)

| マグ子 | 2010/04/01 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/60-55a5a2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

