PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5快

おはようございます。マグちゃまです♪

今現在の体重、約22kg。
最近、お腹の調子を崩しましたが(飼い主の観察不足による…)
一緒に住んでからのマグちゃまは・・・


快眠
☆快眠…伸びMAX


快食
☆快食…よだれ風船つき(笑)ガツガツです…


快・・・
☆快・・ご想像にお任せします(笑)


だっこ
☆快抱っこ。←無理やりな言葉ですがww


あと、快遊(ストーカーとも言う)!!
なぜか写真アップできませんでした…



なんて、豪快(5快。ウマイ!!)な日々を過ごしてくれているマグちゃまです。
これからもいっぱい楽しいことあるよね♪一緒に過ごそうね~♪


そんなマグちゃま族は、明日から実家札幌へ帰省です♪
マグちゃま母の母(ようは私の母ですがwww)に会いに行きます♪
会うたびに態度も体もでっかくなってるマグちゃまに圧倒されている母ですが…
お土産のドラえもんヨーヨーを持って、2人1匹、帰ります♪

また荒らしに行くから、母さんよろしくね~♪


さて、ドッグランに行く準備をしようかな(^▽^)
今日もお友達に会えるといいねぇ♪






スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マグ男&マグ子と少し会えないのは、寂しいわぁ。。。。。
気をつけていってらっしゃい♪

マグ男&マグ子の帰りを待ってるわぁ~(笑)

マグ男22キロなんだぁ~ジャック23キロだよ(笑)
もう少し大きくなるかなぁ~??

| ジョナママ | 2009/07/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

今日もドッグランに行ってから札幌へ帰ろうと思っていましたが・・・どうやら天気が怪しい予感…ってももう雨降ってますが(泣)
今日行けなかったら土曜日です(;。;)うぅぅ

ジャック23キロなんですか?????
もうちょいあるのかなって思ってました!!
マグ男はいったい何キロまで増えるんだろう…(笑)

| マグちゃま | 2009/07/15 06:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

マグちゃまの兄妹がお泊りに来てるよ!

♂でとても良い子ですよ。

後で写真送りますね。

マグちゃまにもよろしく言ってました・・・

| a.w | 2009/07/17 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

awさん

先日はお世話になりました♪
初めての兄弟犬に会えて、すごく嬉しかったです(^^)
彼はマグのウルトラさにじゃっかん迷惑そうな顔をしていましたが(笑)

また、遊びに行きますのでその時はよろしくお願いいたします!

| マグちゃま | 2009/07/19 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/6-6cbdcbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

