PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ、マグちゃん

今日も快晴の最北端!天気予報には晴マークが単独でした♪
何か単独の晴マークを久々に見てテンション上がってるマグ子です♪

今日3月30日は、マグ家1周年記念日なんです☆
まぁただ単にマグ男が我が家に来てまる1年経ったって話なのですが…
3ヶ月のマグ男君が家族のみんなと離れて、うちの息子になりました☆

ブリーダーさんの元を離れる前、ハウスに入れられてキャンキャン鳴いてたマグ男。
これから大丈夫なのかな…と不安になりましたが、マグ男はきっとそれ以上に不安だったハズ。
そしてそれ以上に不安そうだったのが、マグ三郎でした(笑)
後々、『あの時、ほんとにマグ男と生活できるか不安だったんだよね』と言ってましたw

ガジガジ
やっぱり垂れ目&シワシワ♪

この写真、前にも使ったかもしれませんが…お気に入りの1枚です♪

車に揺られて約30分。マグ子実家に着いて、ハウスやらお水やらの準備をして。
しばしおうちでマッタリと過ごしまして。

ワンコガジガジ
いつの間にか餌食になったぬいぐるみ第1号

さっきまでの不安はどこへやら、我が物顔でウロついておりました(^^)
名前は、もう何年も前から決めていた名前、『マグちゃん』
マグ子が昔働いていた牛舎にいた牛で、とにかくかわいがってた牛の名前です(笑)
あの頃から、いつかワンコと暮らすことができたら名前は『マグちゃん』にしようと決めてました。
マグ三郎にも、この名前にしたいと言い続け、半強制的に決定ww

命名
うぅぅ、かわいすぎる…

この服、今は首にかけるくらいしかできませーん(笑)


そして次の日。まだ3ヶ月のマグ男を連れて、マグ子は最北端へとやって来たのでした。
ロングドライブで大丈夫かと不安になりましたが。三郎の腕の中で爆睡マグ男君。
マグ男を抱っこしたまま爆睡マグ三郎。起きてるときは外眺めたりするだけで、
イタズラをするわけでもなくとってもいい子でした(^^)

最北端に来て、ワクチンうって、お外も出歩くようになって。
マグ三郎が仕事でいないときは、マグ男と2人の生活。
そんな生活が一転したのが、最北わんわん倶楽部の皆さんとの出会いでした。

マグ男がいなかったら出会うことのなかった方々&ワンコ達☆
迷惑ばっかかけてるけど、いつもマグ男と遊んでくれる皆さん、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ。


待て!!
凛々しくなりました☆

体がおっきくなって昔のパピーなかわいさはないけれど…
(寝顔はオッサンだしイビキうるさいし加齢臭漂ってるし女の子大好きだし)
マグ家のかわいいかわいいオッサンマグ男ちゃん♪これからも元気でいてね♪


これから沢山のワンコ仲間ができたら嬉しいなぁ~♪
こんなマグ男ですが、お友達になってくださいね♪

応援クリック、とりゃっと一発お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

生後3ヶ月のマグちゃん可愛かったねe-51
お気に入り・・・こんな時代も有ったんだわwww

そして、スクスク成長して、今に至るわけですね!
北の最北端に来てワンワン倶楽部!に入会・・・いろんなお友達にも恵まれて、マグ男君、幸せでしたね?

エルちゃんブログへお邪魔した時は、いつもやんちゃでエイリアンの印象が強くて、うひゃは~~の毎日でしたよ(*^△^*)v/
仲間同士のコミニュケーション!(@◇@)楽しかったね~~
でもお家ではきっと甘えんぼさんかもね~あはっ!\(^○^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/03/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

マグのパピー時代、あどけない顔がまた可愛い(≧∇≦)♪♪
愛されキャラだね。
マグ男がいなかったら出会うことのなかった…>…って、私もその事については本当にそう思います。しかも、マグ子ちゃん人見知ラーだし(爆)。そんな事を人に言っておいて、私もその類いなんだけども(笑)


そんなこんなで、これからも宜しくですm(__)m

| ルークママ | 2010/03/30 12:30 | URL |

No title

マグの服ラブラの赤いTシャツだね♪
我が家の息子達は、青色持ってるよv-398

いや~ぁマグ男ってちっさい頃から困り顔なのね(笑)

めんこいなぁ~v-391

| yasu | 2010/03/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

マグちゃまって、牛の名前だったのですね。お~、なんとなく北の国らしい命名。1才そこそこでオッサンはかわいそうでしゅよ。オッサンオバサンは30才過ぎてからでいいでしゅ。

マグ男くん、これからもマグ家でかわいがってもらってね。

ものすごくつまらないんですけど、ずっと気になってた質問していいですか。ずばり「マグ二郎」さんっていらっしゃるんでしょうか。

| Purdy | 2010/03/31 07:55 | URL |

No title

ダイスケのママさん

ほんとに…こんな時代もあったんですね(笑)
今は今のかわいさがありますが、やっぱりパピー時代は格別です♪
エルちゃんが優しいからマグ男がどんどん調子に乗っていまして…
エイリアン顔も、エルママに名づけられました(^^)
ほんとにマグ男がいなかったら私はこんなに最北端ライフを満喫していなかったと思います。
今年のドッグランも、エイリアンでがんばります(笑)
お察しのとおり、家ではほんとに甘えん坊さんです♪




ルークママさん

この顔はほんとに愛されるし癒されますね…(笑)
最近は悪い顔も多いですが(-。-メ)
そうなんです、誰もそれに気づいてくれないんです!!!(必死)
今じゃ態度でかいですが(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願い足します(≧ー≦)ノノノ



yasuさん

そうなんです、マグが来る前に先走って買っちまいましたwww
一瞬で着れなくなりました(゜▽゜ノ)ノ
私もまた着せたいのですが…マグ三郎が裸族推奨隊です…
マグ男の生まれたとこのワンコ達の顔つきがけっこう困った顔系が多いみたいですね(^^)遺伝?!?!



Purdyさん

私もこんなに早くオッサンと呼ぶことになるとは(笑)
北海道に来る前は牛と戯れるなんて思ってもなかったのですが…
いつの間にか牛大好きっ子になってました(^^)
まるでワンコのようにくっついてくる牛がいて。忘れたくないので名前をそれにしました♪

マグ三郎という名前は、上にコメントしていただいてるyasuさんという方が命名してくださったのですが…今のところ、いないです(爆)
マグ家の実家では、弟さんが、『自分はマグ四郎になるのかな』って言ってたので…マグ三郎のお姉さんのダンナさんあたりがマグ次郎になりそうです(笑)ってマグ家総動員ですね♪

| マグ子 | 2010/03/31 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/59-4d6700ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

