PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男とマグ子母

快晴の最北端から、こんにちは!!
最近どーも涙もろいマグ子です。今は北海道米のCM見て涙が出そうになります。
『北のぉー大地にぃーこの愛届けようぅぅぅーーー』なぜか泣けます。
※もしや北海道限定CMだったりして??

甲子園の砂を拾う姿…それとは逆に勝ったチームがスタンドに向けて走ってく姿…
どっちも泣けます。勘弁してください。

-------------------------------------------------------

と、そんな感動は思い出しただけで泣けてくるんで、その話はストップしてと。
デジカメの写真をあさっていたら、おもしろい写真が出てきました。お食事中の方、ご注意を☆

ふんばり中
爽やかなお昼の時間帯に大変お見苦しいシーン、失礼しました

マグ男のウン○スタイル、ツボなんです(笑)垂れ目とシワもツボなんですが…
皆さんも愛犬のツボなしぐさってありますよね(^^)
しかもふんばってるときにこっち見られると…もうダメ(笑)かわいいです☆


この写真を撮ったのは12月頃、札幌の実家に帰ったときのもなのですが。
うちの実家はマンションでして、帰ったときにはエレベーターで部屋へと行きます。
というのも、マンションの階段がカチャカチャ滑る!!&けっこう急傾斜で…
マグ男君、マンションに入ったらエレベーターの前で即待機。当たり前な顔して乗り込んでいきます。

普通、エレベーターとか嫌がるんじゃないのかなって思っていたのですが…(笑)
エレベーター前で『早くあけてよ』的な顔をして待ってる姿もまたおもしろいんです。

マンション入り口
感動の再会待ちなのに一人閉め出されるマグ男

そしてマグ男、実家にいるマグ子母が好きです☆
なんてったって、怒られない!!何しても怒られませんね。
『マグ!!!!!』とドスのきいた声で呼ばれることが多い彼にとって、
『マグちゃぁ~ん』と、ちゃんづけで優しい声で呼ばれることがまず嬉しいんだと(笑)
※ちなみにマグ男の本名は、『マグちゃん』です(笑)ちゃんまでが名前です(笑)

そんなマグ子母が大好きなマグ男。マグ子母はというと…

ミッキー背負わされました
マグ男 with ミッキー

こんなんしたり。

マッチうり
マッチどこに持ってるんだい?

こんなんしたりと。
とりあえず何かしらいたずらめいたことをしています(笑)
マグ子母とマグ男が静かになったと思ったら、たいていマグ子母がマグ男にイタズラをしています。
そして一人で笑いをこらえています。どないやねんっ!!

そんなことをされても、マグ男はマグ子母のところに行きたくて仕方ないようで。

そっちの部屋に行きたいです
そしてこの後、突撃しましたよ

私達がマグ男置いてお出かけしてるときに散歩に連れてってくれたそうなのですが、
案の定引っ張られて大変だったようです…。でかくて力も強くてハイパーなマグ男だけど、
これからもよろしくしてやってください、マグ子母。

母にべったり
結局私がどきましたとも…


そんな甘えん坊なマグ男ですが、やるときゃやる男です。目標があるんですよ☆
マグ家稚内支部長として、どうしてもやらねばならない任務が…

ハァハァ…
本部の皆さん、待っててくだせぇ…

ハァハァハァハァ興奮してだいぶ気持ち悪いことになっちゃってますが…
本州進出よりもこちらに来ていただく時が早くなりそうです…(;_;)
そのときまでにちょっとでも大人しくなって、ダンディな姿でみんなに会えるといいね♪





そんなこんなで、春の陽気を感じながら洗濯だぁーい♪
マグ男クリックで、本州に飛んでいけるかも?クリックスイッチ、ONにしてやってください♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~♪

マグ子母一度お会いしたいものです(笑)

あっお産の時に会うかぁ~楽しみ♪

| ジョナママ | 2010/03/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

同じく、涙もろいルークママです(゜∇゜;)芸能人の結婚式のテレビ放送でズビズビです、すみません。


マグ男の本名、…そうだったんだねw(゜ロ゜;)wでも、ごめんなさい、これからもマグ男と呼ぶと思います。。。

しかしながら、どうしてそんなにほっかむりが似合うんだろうO(≧∇≦)O !!カワイイ。

| ルークママ | 2010/03/29 20:14 | URL |

お久しぶりです

ずっと、仕事が忙しくてブログにおじゃましてなくて、あっ!と思い、おじゃましてみたら、たくさんの更新でビックリでした(^_-)
今は、実家に帰ってるの?生まれるまで、もう少しなんだね~。早いね~、つい最近の出来事のような気がしてました(≧ω≦)
だいぶ前の話になってしまいますが、昨年に農○で行った祝賀会の写真、近い内に渡したいと思ってます。だんなに頼まれてて、こんなに月日が経ってしまいました。ごめんなさいm(__)mマグ男、ほっかぶり似合うね!可愛いくて、こっちもたれ目になります。

| るりるり | 2010/03/29 21:29 | URL |

No title

ジョナママさん

マグ子母、夏にはしばし最北端に滞在する予定ですので…♪
時間があえばドッグランに連れて行きます(笑)



ルークママさん

泣けますよね…手紙持っただけで私も涙にじみます(笑)
これからもマグ男と呼んでくださいっ(゜▽゜)ヾ
マグ男は永遠にマグ男です(笑)
ほっかむりを発掘したのは、うちの母なのでした(^^)




るりるりさん

ご無沙汰しておりました♪今は稚内で、産むのも稚内です♪
写真、嬉しいです(≧▽≦)ノノノ ありがとうございます♪
ほっかむりさせられてるときのあの切ない顔がたまらなくかわいいです(^^)

| マグ子 | 2010/03/30 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/58-3e32953f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

