PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日・・・

こんばんわ!!マグ子です♪
朝は地面が真っ白で、また冬に逆戻りかと思いましたが。
何とか太陽の光で道路も溶けて、天気の良い1日でした(^^)
まだまだあなどれません、最北端…

-------------------------------------------

先日、ラブ2人・シーズー1人のオーナーさんであるジョナママさんのお宅に遊びに行ってきました♪

マグ男も連れといで~!と言ってくれたので、マグ男とともに突撃!!
実はマグ男を何度も預かってもらっていたので…私は初めてだったのですが、マグ男は慣れた足取りで
『この家だよね?』とオロオロする飼い主を尻目に玄関に直行!!

そのまま玄関越しに、イエローラブ・ジョナサン、黒ラブ・ジャックの熱いお迎えを受け、
ジョナママさんの『入っておいで~』の声をうっすら聞きながら、勝手に家に入っていきました(笑)

そしてジョナ&ジャックに挨拶をしつつ、シーズーのチャロ様にもご挨拶♪←あ、私です。
マグ男はその時もうジョナ&ジャック兄ちゃんにガウガウ、ジョナママさんにピョンピョン…
お恥ずかしいくらいのハイテンションでございました。

かって知ったるなんちゃらと申しましょうか、何度もお泊りさせて頂いていたからか、
もう我が物顔で家の中をウロついておりました。水も勝手に飲んでいました・・・
ジョナ家のパパさんママさん、いつもありがとうございますと改めて思った1日でした。

そんなジョナ家での写真。

男祭り1
男臭ムンムンですぜ!!

最北わんわん倶楽部にもその時の様子が動画で公開されております♪
『男祭り』はそこからパクりました、ジョナママさんスミマセン…

ジョナサンに乗ろうとするマグ男・・・

男祭り2
ジョナ&ジャックだけの写真でじゅうぶんナイスショットなのに…

気持ち悪い変態笑顔でジョナサンを見ています…ストーカーめ…
いつもいつもごめんね、ジョナサン…。
こんなマグ男ですが、また遊んでやってください♪
ワンコ同士遊ばせることもでき、飼い主同士はいろんなお話もできて、とっても楽しい1日でした(^^)



というわけで。だいぶご不満な顔をしてらっしゃる方がおりますのでここいらで失礼いたします…

P1010096_convert_20100328171244.jpg
すんごいふてぶてしい顔…でもこれも萌え♪



今日の夕飯はピーマン肉詰めだよ全員集合!
おいしいピーマン肉詰めができるように1クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| マグちゃま | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

晩御飯は、ピーマンの肉詰めなのね~ん
お宅にお皿もあるし♪箸だけでよい??(笑)

ごみ屋敷にようこそ♪おくぞおいでいださいました!i-229

The男祭りもひっそり終わってしまってね・・・

打倒!女子軍団i-199
でもっと男子の結束を固めなければ・・・

エル率いる女子軍団には、勝てませんぞ!!

次回は、どこで男祭りしましょうかぁ~楽しみだね

| yasu | 2010/03/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

男祭り

ステキな響き 良いな 楽しそうだね(^-^)b
ルークはジャックんの半径50センチメートル以内には近づけないからな…Σ(゜д゜;)ビビリで。


どんなU^ェ^Uとも仲良くなれる、マグ男ってスゴいよね!!!
前の記事のおっさん的な姿もステキ☆なんだけど。

| ルークママ | 2010/03/28 18:15 | URL |

No title

ジョナママさん

早く来ないから残り少なくなっちゃいましたよー!
次は箸も何もいらないので身一つで来て下さい♪♪

今度の男祭りはもっとメンバー増やして開催ですね!
打倒女子軍団!!!・・・勝てる気がしませんがww
だって蘭ちゃんといいビアちゃんといいかなりの姉御ですもん…(汗)
しかも若いときたもんだ!色気でやられるかも??(爆)



ルークママさん

マグ男もジャックには乗らないんです!!
似てますね~ストーカー具合といい選ぶところといい(笑)
やっぱり二人で乗りあってくれたら嬉しいのですが(^^;)
仲良くなれるってか・・・嫌がられてるのにめげないしむしろ
気づいていらっしゃらないようで・・・。この先が不安ですww

| マグ子 | 2010/03/28 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/56-c51bf2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

