PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんじゃないもん

皆さんコンバンワ、マグ男です。

今日はあんまり好きじゃないお風呂に入れられてしまいました…。

飼い主達は車の掃除とボクのお風呂を今日の予定に入れてました。
何か変だと思ったんですよ。うん。おかげで今はクッタリです。

しかもお風呂上がりのボクちゃんにイタズラする飼い主マグ子…
この飼い主、ほんとにどーもなりません。ボクにタオルまいて遊ぶな!!と叫びたい。
でもボクもまんざらではないんですけど(^^;)

P1010090_convert_20100327210254.jpg
惚れてくれるなお嬢さん・・・


今日はお風呂でも上がった後もいい子にしてたから、特別大サービスで飲みモンが着いてきました♪

P1010093_convert_20100327210522.jpg
今日のメニューはフードとヨーグルトになります!

お風呂上りはやっぱりビールですねぇ(笑)
もちろんビール飲んだなんてマグ三郎には内緒ですので、皆さん、ばらさないでくださいね。


お風呂に入ってたらふく食べていい具合にまったりマグちゃまなんで、オヤスミします☆ミ
皆さん、いい夢見てくださ~い♪ボクの前足、あいてますよ(・▽・)腕枕の相手募集中!




下記クリックで魔除けをしなきゃ、夢にボクが出てきますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| マグちゃま | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~ぁ♪

我が家もお風呂だったのよ~ん

ジョナが嫌がるから大変(笑)
ハウスから出て来ないんだから(爆)

マグ男もさっぱり~ 男前だね

| ジョナママ | 2010/03/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

 可愛すぎる、マグ。  て、いうかタオルが
凄く似合ってる(笑)  マグはエビス・・・・よん太は
金麦・・・(笑)

  お誕生日おめでとうございます。

| よん太&ビアの母さん | 2010/03/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

マグぅぅ、エルちゃんはとっても臭いのさぁ^_^;

抜糸したらお風呂と思っていたら、赤くプチプチになってて・・。
またしばらくステテコエルちゃんで過ごします。

レオン・・恐ろしやぁ6.7キロだった!!

3頭で散歩は・・とても無理そうだね(泣)

風呂上がりのビールは美味しかったかい(笑)

| エルの母さん | 2010/03/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ジョナママさん

あらま♪奇遇ですね♪ジョナ&ジャック&チャロ様もさっぱりですね♪
マグ男もハウスから出てきません(笑)察知能力はピカイチですね(笑)



よん太&ビアの母さんさん

おっさん顔になってますが…それでもかわいいと言って下さって
ありがとうございます!!!マグ男も喜ぶでしょう(笑)
今度四よん太と一緒にビール会談でもしましょう♪
誕生日、迎えてしまいました…。ありがとうございます(^^)



エルの母さんさん

マグ男も喜んで飲んでました(爆)ヤケ酒だったりして??
でもワンコが自分で冷蔵庫あけてビール飲んでる姿を想像したら
おもしろいですね(笑)エルちゃんとマグ男でもくもくと食べ飲みしまくってそうですが(笑)

レオン君、今日見てびっくりでした!!
3頭は大変ですね…エル吾郎にも手伝ってもらって散歩ですね!

| マグ子 | 2010/03/28 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/55-1115b43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

