PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へへへへへ。

えー。Happy Birthday、あたし(笑)
自分の誕生日を自分でブログに書いてしまいました(笑)
そんな2◎才の誕生日を爽やかに迎えたマグ子、気持ちはいつまでも18歳です☆
マグ子母からは、昨日、『明日誕生日だっけ??』と言われたりしたけど気にしません。
マグ子は強い子です。うぅぅ・・・

まぁあれですねー。この3月末の誕生日となると、学生時代は春休みってこともあって
友達からも忘れ去られていましたが…ここまで来ると、年度末の誕生日ってステキ☆と思います(笑)
マグ子母は、いつか3月末でよかったって思う日がくるからと言ってましたが
本当にその通りでした♪ありがとう、ママン♪

そしてそして、なんと!!!!
マグ三郎の実家である本部のご両親から、プレゼントが・・・!!!

from本部
栃木名産がギッシリ!

甘いもの、しかも現地の名産品のお菓子です!!!!!
嬉しすぎて、ありがとうございましたと電話をする前に食べてしまいました(笑)
そして、暖かいお手紙まで…。お手紙に書いて頂いたことのような嫁ではないのが大変
申し訳ないのですが…本当に嬉しかったです。ありがとうございました(>_<。)

---------------------------------------------------

そんなわけで。

マグ男君は私の誕生日にと何か獲物を捕ってくれようとしています☆

わらじ2
いやいや、気持ちだけでいいよ?

わらじ1
もったいないからって…

ワラジが欲しかったわけではないけど、もったいないってどゆことでしょーかね?
まぁ、その眉間(からデコにかけて)のシワがカワイイから許しますが。

※ワラジ・・・ワラジムシ。春先になると出てくる(らしい)。マグ男が絨毯をかっちゃいてたら
たいていその先にはワラジムシがいます。そして最後には食べます。ゴキブリほどでかくもすばしっこくも
ないけれど、その出没頻度にはけっこう驚きモン。



マグ男君からのあたたかーいプレゼントはいいとして。
今日は、最北端から興部という町までドライブに行ってきました♪

天気予報もビミョーだし、今日は家でのんびりかなーと思っていましたが、
朝起きると快晴の最北端!マグ三郎氏のテンションも上がったらしく急きょドライブ決定!!

バタバタで準備をしたもんだから、忘れ物もしまして…車と玄関を何回も往復。

しゅっぱーつ
そんなムッとしなくても…

窓からのぞく顔が明らかに曇っていくマグ男氏。すんませんね。
でも、走り出したら気持ち良さそうに窓から顔を出していました♪

気持ちいい~♪

走ること、数時間…目的地まではひたすら道なりなので、早く感じました♪

おこっぺ着!!
風が気持ちいいぜぃ

ピンクのバンダナちゃんがお似合いのマグ男でした♪
新しいニオイを感じて、めっちゃテンション上がってました(^^)

そのまま、有名な牛乳が売ってるお店へ☆ノース○レインファームさん。
ソフトクリーム食べて、キャラメルクリーム買って、そのまま最北端へ帰りました(笑)

三郎&マグ男
三郎&マグ男

マグ子&マグ男
マグ子&マグ男

ウワサによると、かの有名な田中義○の生キャラメルはここのを参考にしてるとか?
おいしかったのでどっちでもいいですが(笑)
一応出身大学は田中義○と同じなのですが、それもどうでもいい話です(笑)

帰り道は、マグ男も疲れたらしく爆睡☆
飼い主はケツメイシのDVDで大盛り上がり…よくあのうるさい環境で寝れるよマグ男…

寝てる
車でも毛布大好きマグ男君


と、マグ男にはちょっと負担をかけてしまった日帰りツアーでしたが・・・
楽しい1日になりました(^^)三郎、マグ男、ありがとう♪

それだけでも嬉しかったのに。なんと二人からこんなものが!!!

ケーキfrom三郎
安産祈願までありがとう♪

バースデーケーキです♪またまた体重が増えそうな予感ですが・・・
明日とあさってと時間をかけておいしく頂きたいと思います(^^)ありがとう♪

とっても嬉しい誕生日でした♪

てなわけで、お風呂に入って寝ます・・・。





体重増加制止クリックにご協力願います♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

| マグちゃま | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこっぺに遊びに行ってたの~

私は、1日コアリズムしてたよ

きっと…今度会う時は、腹くびれてるぜっ

| ジョナママ | 2010/03/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

コアリズムって、体操みたいなやつでしたっけ?!
楽しみにしています♪

おこっぺは遠かったけど楽しかったですよ♪
ワンワン倶楽部でもどっか遠出したいですねぇ~(´▽`人)

| マグ子 | 2010/03/27 09:10 | URL |

それはそれは

Happy Birthday!!マグ子!!!

ケーキのサプライズもス☆テ☆キ(^3^)/

楽しい1日で良かったね♪

コアリズム、家にもあるよ~!ホコリかぶってるけど(´-ω-`)

| ルークママ | 2010/03/27 11:28 | URL |

No title

お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-315
まだまだ公表できる年齢で羨ましいですv-411

| ありびんちょっぷん | 2010/03/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男君、お久しぶりで~す(#^.^#)
うふっ・・・お元気そうで嬉しかったですよ~(*^○^*)v/

マグ子さんお誕生日おめでとうございます♡♡♡・・・
安産祈願のケーキ!!
ううっ・・・!三郎さん、マグ男君、泣かせるね!

ちなみに1昨日は私の誕生日でした(#^.^#)
1日違いですが、年が違いすぎ?!28歳お若いわ~
私はその頃から今のお仕事、バリバリのキャリアでした!
今はすっかりおばさん?!ですがまだ頑張っています(^_-)-☆

後3ヶ月・・・平穏無事に過ごし、可愛いマグ子さん2世の誕生を・・・
お祈りしておりますよ\(^○^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/03/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

去年のドッグランで遊んでもらった白柴のなつです
二年間稚内生活を満喫しましたが帰ることになりました
今年もドッグランでおもいっきり走らせたかったけど転勤ですv-395
ありがとうございましたv-363

うちの夫も栃木出身ですv-363
そんなこともドッグランでお話したかったです
7月には出産大変ですがわが子に会った瞬間痛みも忘れちゃいますよv-344
頑張ってくださいねe-271

ありがとうございましたv-421

| なつ母さん | 2010/03/27 20:52 | URL |

No title

ルークママさん

ありがとうございます♪ケーキはしっかり食べましたww
コアリズムって何か使ってするんですか・・??
私はビリー師匠のは1巻で終わったのでコアリズムは
もっと無理そうです(笑)



ありびんちょっぷんさん

ありがとうございます(^。^)
いやいや・・・エル母さんのとこのお兄ちゃんと一回り違うと聞いて
何だかセンチメンタルになりました(笑)



ダイスケのママさん

ありがとうございます!!
安産祈願までケーキに書いてもらえたのは、私もビックリしましたが
お店の人もきっとビックリしたかもしれないですね(^_^;)
でも三郎さんに感謝感謝です☆
あまり3月末の誕生日の方に出会うことがないので嬉しいです♪
ダイスケママさんもおめでとうございます(≧▽≦)
私も去年まではバリバリ働いていた(つもり)なのですが・・・
今は最北端でワンコとスローライフ中です♪ダイスケママさんも
夏の気持ちいいときにぜひ遊びに来てください♪
マグ男とマグ男妹と三郎とエルちゃん一家と待ってます♪



なつ母さんさん

ご無沙汰しております!あれ以来ですね!!
訪問&コメントありがとうございます。
マグ男も仲良く遊んでもらって、私も嬉しかったです(^^)
転勤ですか…さみしいですね…(;。;)
また今年も会えるかと思っていました。
もしお時間あれば、ぜひまたブログのぞいてやってください♪
夏にはドッグランに加えてマグ男妹話もアップ予定です(笑)
また会える日を楽しみにしています!!!







| マグ子 | 2010/03/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/54-ed14db2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

