PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の3ヶ月~その2~

おはようございます!朝から快晴の最北端です♪
気温はまだまだ低いけど・・・何となく春の予感??
でも明日からまた雪マークでしたが(;_;)春よ来い~早く来い~!

---------------------------------------------

昨日に引き続き・・・
大通り公園でのマグ男君です(笑)


鶏肉
食べてー食べてーと言ってるんですよ!!

あ、マグ男君ではなかったですね(笑)
鶏肉大好きマグ子さん。こんな姿を見たら興奮止まらず・・・
お店の人に許可を得て写真撮影ww&注文してしまいましたww
この時はつわり真っ只中だったのですが…脂っこいものが食べたかったつわりだったため、
食べたい衝動を抑えきれず…おいしく頂きましたとさ。ごちそうさまでした☆


そんな私を尻目にコチラ☆

たそがれ1
うぉっ!渋くなった!!

実は・・・この時マグ男は失恋して失意のどん底にいたんです(笑)
大好きなエルちゃんというゴールデンレトリバーの彼女がいたのですが…
この何日か前に他の♂ゴールデン氏の妻となってしまいました…

エルちゃんも今は7パピーちゃんを産んで、子供たちはそれぞれ巣立って行き始めています。
早くまたエルちゃんと遊べる日が来るといいね♪

とまぁそんな時期と重なっていたもんですからこのイルミネーションが余計マグ男に映えてまして。
笑いの止まらないマグ三郎&マグ子でした(笑)クスッwww

たそがれ2
哀愁漂う姿ですが・・・

結局そっちかい!!!!!
さすがマグ男、めげませんね(笑)それでこそマグ家長男だ!!


こんな切ないカッコしててもね、最近はもう…

ねぞう
オッサンマグ男☆爆睡中!!


これモンですから・・・やっぱりめげない男です(笑)

近くで写真を撮っても気づかない始末です。
寝相まで飼い主に似なくていいのにねぇ、マグ三郎さん♪

・・・あ、私に似たんですね、すみません(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↑クリックパーンチ!!お願いします♪






スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どもども。お邪魔します。
マグ子さんマグ男さん北海道なんですね。北海道ってカナダに似てますヨ。北海道に何度か遊びに行った両親が、郊外を車で走るたびにしょっちゅう言っております。
それに加えて、ハイパーラブの男子に、お犬様御座所と化した緑系のソファ。共通点満載のような気がしますです。
また遊びに来ますね~。

| Purdy | 2010/03/24 09:56 | URL |

No title

Purdyさん

訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんです、北海道なんです。それも最果てです♪
カナダは昔から行ってみたい国でしたが、結局行けずじまいでした(泣)
昔お土産でもらったメープルクッキーとシロップが忘れられません☆
人間はもちろん、ワンコ達にも最高の環境なんだろうな♪

このソファ、かなり年季入ってます(笑)昔は会社事務所の応接室に
あったソファだとか…。今じゃマグ男の噛み跡だらけです☆
共通点満載、嬉しです(笑)

ぜひまた覗きに来てやってくださーい♪

| マグ子 | 2010/03/24 15:58 | URL |

No title

今日は、ごちそう様でした♪

鳥・・・美味そう。。。

| yasu | 2010/03/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

色気より食い気か…

まだ、食い気に行ってくれる方が良いかも☆p(^-^)qでも、何て寂しげな後ろ姿(iдi)

ルークの脳内イメージ:女の子8割食2割…な感じがたっぷりと漂ってますよ( ̄▽ ̄;)

| ルークママ | 2010/03/24 22:19 | URL |

No title

マグは可愛いですね~。
我が家はビアが いるので賑やかです。

楽しいブログ作りたいけど、ちんぷんかんぷん(笑)
当分、画像1枚のブログです。

| よん太&ビアの母さん | 2010/03/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

yasuさん

先ほどはお邪魔しましたぁ♪
マグ男は帰ってきてから皆がいなくてさみしいのか
キュンキュンないてました…今は眠そうにしてます☆
また遊びに行かせてくださーい♪パパさんにもよろしくです♪



ルークママさん

色気も食い気も10割ずついってそうです・・・
というのも先ほどジョナ家にお邪魔したのですが。
ひたすらジョナサンに乗ろうとして、見てて凹みました・・・
マグ子の鉄拳も雷もまったく効果なし( ̄▽ ̄;)ハハハ。
ストーカー同盟は永遠ですに不滅のようです(笑)
ルークとマグ男二人でひたすら乗りまくっててくれたらある意味
楽ですね(笑)



よん太とビアの母さんさん

かわいいんです♪でも、かわいくないんです(笑)
ビア姉御にヤキ入れてもらわなきゃです(笑)
私も始めはちんぷんかんぷんでした(+_+)
写真、たくさんアップされるのを待ってます♪♪

| マグ子 | 2010/03/25 15:39 | URL |

No title

エルちゃんのところで更新されてると知り遊びに来ましたぁ!
復活おめでとう!
マグ元気そうだね!この寝相まじっすか?(笑)
マグ子さん、体調は順調ですかぁ?
今年のドッグラン楽しみだね~!ネタの宝庫になりそうな予感…

| チェルシーママ | 2010/03/25 16:18 | URL |

No title

チェルシーママさん

ご無沙汰してました♪復活しました!!
相変わらず巣ストーキング行為がひどくいですが・・・
変わらず元気すぎてます♪
この寝相…ここまでひどいのは…初めてのハズ(笑)
でもいつも変なカッコで寝てますわwww
マグ男と一緒にネタ提供しながらドッグランに行きます♪
早くみんなで遊べる日が来ないかな~♪

| | 2010/03/25 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/51-e061e42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

