PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の3ヶ月

おはようございます☆
天気予報には晴マークがついていたのに、今は曇り空の最北端です。

マグ男は朝の睡眠タイム中・・・毛布を独り占めして、イビキかいてます(笑)
自分にも毛が生えてるのに、毛布大好きっ子です(^^)ストーブの前も好きなようで…。
でも、雪の上も好きみたいです。いったいどっちなんでしょ??

そんなマグ男、先月は犬ぞりデビューを果たしたのですが。
もと遡って12月には、なんと北海道の観光名所・大通り公園デビューを果たしていましたw

その頃はクリスマスムード一色の札幌・大通り公園☆
ミュンヘンクリスマス市も開催されていて、かなりの混雑を予想していたのですが…
運良く、マグ男を連れても充分歩けました♪

クリスマスなマグ男
あっちでおいしそうなソーセージのニオイがしますが…

イルミネーションとマグ男がこんなに合うなんて!!!(親バカ満載中w)
買ったばかりのカメラ越しに、変態カメラマンと化しておりましたマグ子です。

充分歩けたとはいえ、マグ男やっぱり大興奮(笑)
リードを持つマグ三郎の手はだいぶ痛かったそうです(泣)
確かにいきなりこんな都会に来たらビックリですよね☆私も人ごみにはビックリでした。

他にもたくさん写真があるのですが…写真がなかなか編集できず、断念。
もうちょいしてからまた編集にチャレンジしますので、成功したらアップします♪


さてさて・・・
今日はこれから部屋の掃除&台所の棚の掃除をします。


ブログ開始2日目!これからもがんばれるかしら・・・
愛のムチクリックをお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
以前、エル母さんのところでお会いした牛も飼ってるわんこ4頭飼いの母さんです(ながっ)

ちょろちょろ、のぞかせていただきますね~

| ありびんちょっぷん | 2010/03/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ありびんちょっぷんさん

こんにちは!!コメントありがとうございます☆
たいしたことは書いていませんが・・・暇つぶしにでも
のぞいていただけたらうれしいです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度は4ワンコさん達にも会いたいです♪

| マグ子 | 2010/03/23 11:47 | URL |

今日も更新!!

すげ~~ぇ!!
今日もブログupかよ~っ(笑)

やる気あるなぁ~

私・・こっそりup中でも読めないようにしてるから(笑)
mix○の方を読んでねん♪

天気いいから洗車行ったら・・帰りにドロドロになっちまったよ。。。悲しい

明日天気良かった遊びに行こうかなぁ~♪
でも掃除しないとジョナパパが激怒してるからなぁぁぁ
今日中に掃除終わったら
遊びに行くよ!

| yasu | 2010/03/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりぶり

マグ~、元気に爆裂してたかな?相変わらずのタレ目、可愛えぇO(≧▽≦)O生マグに会いてぇ。
犬ゾリのマグの勇姿、生で見たかったな…(´Д`)
早くドッグランで遊ばせたい♪…と言ってもウチはいつもストーキングするだけなんだけどね('〇';)
マグ子ちゃんのお腹の方も順調そうで何よりです(^^)

| ルークママ | 2010/03/23 17:31 | URL |

No title

yasuさん

これからはなるべく小まめにがんばりますよー♪
エル母さんとまではいかないかもしれませんが(笑)
日帰り名寄、おつかれさまでした!!
明日、元気&時間があれば店にご飯食べに&遊びに
来てくださいね♪




ルークママさん

ご無沙汰しておりました!!!!!
すっかり放置のブログでしたが…三郎の実家の援助により
また再開することができました(^^)
私もモフモフルークに会いたいです(>。<)
今年はいつからドッグランが始まるのでしょうか・・・
また皆で遊べるときが今から楽しみっす♪

お腹おっきくなってもドッグランには出没する予定ですwww
早いものであさってで7ヶ月に入ります!何とか順調です♪

| マグ子 | 2010/03/23 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/50-6ed42dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

