PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりんこ

昨日はまぶしいくらいの快晴だったのに・・・
今日はけっこうな勢いで曇っております最北端。
ってかこれから雨降るみたいだし…
このまま秋になったらドウシヨウ(ノ゜□゜)ノ

なんてそんなことないよね!!!これからが夏本番だよね!
実は稚内の夏は初体験のため、ちょっとびびっております(笑)うへへ♪

だって、昨日。
あまりに夏になったため、家の改装を行ったんです。
カーペットも敷きなおしてね、すだれもかけまして。
いきなり変なリゾート地になっちゃった部屋の一角です。

maguhouse
マグ邸避暑地バージョン2009

炭消臭onマグ邸(笑)

留守番、夜はだいたいここで過ごしてもらっています…
しかし自ら入ることはありません(笑)
押し込んで入れた後も嫌がるわけでもなく大人しくしてくれているからいいのですが。
ん???いいのか???

ゴロン
ぼくの別荘にようこそです~♪


今日はドッグランもお休みだし、みんな何してるのかな~。
エルちゃんはおうちに帰ったかな??

DSCN0761_convert_20090713102830.jpg
ママ…稚内も暑いですよ…

昨日のドッグランでは、間違えてジョナサンとマグ男を連れて帰りそうになった
ジョナパパさんと私(笑)まぁほとんど意図的ですがね(笑)フフン♪
それでも、遠くから見たらサイズが違うだけで顔がそっくりなので本気で間違えますがw
その後、ジョナママさんからのコメントに大爆笑しました♪前の日記コメ参照☆

早くみんなに会いたいね♪

そういえば、お腹のほうはすっかり良くなりました!
昨日も遊んだから心配でしたが…今朝もバッチリでした。
今日もゆっくりして、明日からまた元気にみんなに会いに行くわよ!マグ男!!

DSCN0769_convert_20090713103936.jpg
Zzz…

あ、失礼・・・





スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして

エルちゃんの所からやって来ました。
ちょこちょこ寄せてもらいますので宜しくいお願いします。

| かいちゃん | 2009/07/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

マグ男邸いいね~リゾートちっくだね~♪

エルは、帰ったよ~朝・パン教室行く前にエル母さんの職場に落としてきましたぁ~(笑)

今度、ジョナ男連れて帰ってみてごら~ん(爆)
マグ父気がつかないかも・・・な~んてね♪

| ジョナママ | 2009/07/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

かいちゃん さま

訪問ありがとうございます!!
これからもぜひぜひ、寄ってやってください(^^)
エルちゃんは、私たちがドッグランで初めてお会いした
ワンちゃんなんです♪




ジョナママさん

エルちゃんいなくなって皆さんさみしくなっちゃったのでは(^^)
エル母さんはエルちゃんとの久しぶりの再会ですね♪
ダンナさん、本当に気づかなかったりして・・・(笑)
私が気づかずにジョナサンつれて帰っちゃうかも?!?!♪

| マグちゃま | 2009/07/13 18:25 | URL |

No title

すだれを掛けて、マグ邸も夏気分だねぇ(笑)

昨日の旭川、暑かったはずなのに・・ぜんぜん汗もかかず^_^;
日焼け防止に、長袖パーカーに帽子姿だったのにね。

今週は天気があまり良くないみたいだね。
小雨くらいならランに出没するから~~。


| エルの母さん | 2009/07/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~♪早速遊びに来させていただきました!

すだれ、いいですねぇ~!
ポタンのハウスは夏になって以来、すっかり使われなくなっちゃって(暑いらしい)。でもすだれとか掛けて涼しげにしたら、入って寝てくれるかしら?

マグちゃんも何気に眉毛犬ですね♪
うふふ~仲間だ~。よろしくね。

| クリコ | 2009/07/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?

エルの母さん の所からまいりました!
マグちゃま はじめまして。 
でも、マグ君はいつも拝見しておりました~ エルちゃんの所で・・・
とっても楽しそうなランで、最北が羨ましいですv-218

これからも遊びに来させて頂きますので よろしくお願いしますv-364
 

| ベルナルドまま | 2009/07/13 22:50 | URL |

No title

エル母さん 

お帰りなさい♪
旭川はムシムシの太陽ギンギン汗ダラダラかと思ってましたが…
そこまで暑くなかったのなら良かったですね。でも、エルちゃんにとったらきっと大変な呼吸数になってたでしょうね・・・

雨が降りそうな降らなさそうな・・・でも気温はありますね。
ドッグランで、会いましょう♪楽しみにしています♪
簾は隙をついたらかじられてます(笑)




クリコさん

訪問ありがとうございます♪
ダンナもクリコさんブログの大ファンで、コメントを見て大感激でした!
インド行きたい!!と、私の妄想が膨らんでしまいました(笑)
ちょこちょこ書いていけたらなーと思っていますのでいろいろと教えてください(^^)
マグ男は、眉毛もあるしデコ(頭?)に変な模様が見えます(笑)
スダレハウスは、そのデコに思いっきりシワよせて不満満開でしたw




ベルナルドまま さま

初めまして!!訪問ありがとうございます!
エルママさんと初めて会ったときのこともブログに掲載して頂きまして(^^)かなり感激したのを覚えています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!








| マグちゃま | 2009/07/14 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/5-a929af72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

