PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗ってランキング

久々にブログを更新したので・・・
調子に乗ってブログランキングにも参加してみました!

って、ちゃんとできているのか不安ですが・・・
そんな私に応援クリックをお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| いろいろと | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ランキング参加したんだぁ~

ポチりんこ♪

| yasu | 2010/03/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やっと復活おめでとう(笑)

ランキング参加、頑張ってねぇ。

応援のポチっv-344

| エルの母さん | 2010/03/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はコメありがとうござじます。

エルの母さんに、指導してもらったのに、
いまだ1枚しか、画像を取り込めない(笑)

ビア・・・ヤンキー娘です・・・いずれ極道の
妻に変身するかも(笑)  マグにも兄弟をどうですか?

| よん太&ビアの母さん | 2010/03/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

yasuさん

ポチッとありがとうございます!
愛のクリック、ムフフです(笑)



エル母さんさん

ほんとにやっと復活です(笑)
三郎にも言われましたwwwww
貼り付け、意外とすぐできました。あんだけ苦労したのにww
ポチッとありがとうございます♪



よん太&ビアの母さんさん

こちらこそコメントありがとうございます♪
よん太の元気っぷりはマグ男と同じくらいですかね♪
ビアちゃん…エル家にいたときから私も指導されてました…
極道の妻、恐るべし??(笑)

マグ家にはもうおなかいっぱいいっぱいです(笑)
それこそマグ男のおもちゃになりそうな予感が( ̄□ ̄;)!!!!

| マグ子 | 2010/03/23 07:38 | URL |

No title

いつもエルちゃんの為に気を使ってくれてありがとう(#^.^#)

いつも人の為、またワンちゃんの為・・・にと気ずかい!
きっと可愛い赤ちゃんが生まれることでしょう*(~o~)*/

マグ男君、元気ですか?
たまにはお顔がみたいです\(^o^)/♪

| ダイスケのママ | 2010/03/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイスケのママさん

コメント&訪問ありがとうございます☆

エル家には常日頃からお世話になってるマグ家なので、
こんなときに役に立てないでどうする!!と…
ほんとに元気になってほしいってそれだけでした。
結果、元気になってくれてほんとに良かったです(^^)
迎えに行った時に「エルを置いてったから嫌いです」なんて言われたら
どうしようかと思いましたが(笑)

マグ男は相変わらず元気満タンですww
エルちゃんブログを見るついでに、お時間ありましたら
ぜひのぞきに来てやってください(^^)

| マグ子 | 2010/03/24 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/48-d67d0a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

