PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりに

こんにちは!!
もう忘れ去られているかもしれませんが…マグ子です(・▽・)v

最後にブログを書いてからはや3ヶ月…
つわりでしんどい時期が治まってきたころにパソコンちゃんが故障してしまい。
故障というか、前回のブログにも書いたとおりすぐに電源が落ちてしまうという
悲惨な状態に負けてパソコンを立ち上げることもしなくなりました(泣)

修理に出そうかどうしようかと悩んでいるときにマグ三郎の実家、マグ家本部からの
パソコン救援情報が!!マグ三郎の弟さんが新しいパソコンを購入するとのことで、
弟さんが以前使っていたパソコンを最北端に送っていただけることになり!!
今こうして、ブログを書いている次第であります。
本部の皆様、ありがとうございました!!早速いじりまくってます(^^)
お手紙も最近書いておらずですが…最北端支部は元気にやっております!!

------------------------------------------------

この3ヶ月の間に。
我が家の長男マグ男は無事1才を迎えました☆

お久しぶりです
1才になって、ちょっと渋めに決めてます?

1年に1度の贅沢、ワンコ用ケーキでお祝いしました(^^)
人間でも食べれるんじゃないかってくらいおいしそうなケーキでしたが。
最近、ワンコ用ケーキの手作り方法を入手したためこれが最初で最後の市販の豪華ケーキに
なりそうです(笑)

しかし1才になって何か変わったかというと・・・
特に何も変わってませんw自己主張が強くなったような気がしますが。
相変わらず垂れ目でかわいいマグ男です(^^)

そんなマグ男、初めての挑戦ではあったのですが、犬ぞりをしてきました!!

これからソリ
やっぱり渋めに決めてるの??

ジョナママさんにソリ用のベルト(?)を借り、準備万端のマグ男君!
マッシャーは、ヨガの先生であり、話しているだけで癒される素敵な女性、ヨガ子さん☆

ソリ1
耳ピィィィィィィィン!!!!

こんなにカッコ良く走っていても。実は2回ほどコースアウトしました(笑)
でもヨガ子さんとジョナママさんの声かけのおかげで、無事ゴールまでたどり着きました(^^)

ソリ2
やっぱり耳ピィィーン☆この耳、ツボです♪

よく頑張った…。と、マグ子ウルウル(;_;)
もっといっぱい走って筋肉つけて、来年も出場できたらいいね♪がんばろう!

走った後
渋いキャラからかわいいキャラへ戻ったようです(^^)ホッ。

ヨガ子さん、何をしでかすか分からないマグ男とコンビを組んで下さって、ありがとうございました!


そんな感じで最北端の冬を満喫しておりました♪

気づけば3月も後半で・・・マグ男と最北端に来てから早1年が経とうとしています。
時間が経つのは早いとは思っていたけど、こうも早いとビックリしますね(笑)
パソコンも私も調子良くなったので、今度こそちゃんとブログを書いて思い出を綴ります!
がんばれあたし~!!






スポンサーサイト

| いろいろと | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久々ブログup(爆)

いや~んマグ男カッコイイじゃないの!

2月の大会ネタね。。。ってか・・ベルトって・・・・(苦笑)

ハーネスって言うんだよ!



うちは、昨日名寄大会行って、、1頭引きジュニアで優勝してきたよv

今朝のニュースで映ってたんだよ~♪

| yasu | 2010/03/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

yasuさん

ハーネスですね(汗;

写真見て改めて我が子に惚れました(爆)

名寄お疲れ様ですーーーー!!!!
また優勝したんですか!!!おめでとうございます(≧▽≦)

マグ男も、目指せジャック!!でがんばらなければ♪

| マグ子 | 2010/03/23 07:31 | URL |

No title

エルちゃんのブログから飛んできたよぉぉv-233

マグちゃまのおかげで犬ぞりは楽しい思い出ですよ。
マグちゃんは、まだ幼いからコースアウトしちゃったりもしたけど。。。
来年あたりは上位に食い込めるようになるかもよv-237

| yogako | 2010/03/23 19:02 | URL |

No title

ヨガ子さん

ありがとうございます(≧≦)
やんちゃだからどうなるかとヒヤヒヤでしたが・・・
また来年、チャレンジできたらしたいです♪♪
今の目指す師匠はジョナ&ジャックです(^^)

| マグ子 | 2010/03/23 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/46-f6bd0f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

