PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ家はね



久々の登場、来年7月にお兄ちゃんになるマグ男です♪

本日久々に、マグ男を連れてお出かけしてきました。
行先は、ステキなカフェ、cafe midiさん。

エルママさんも呼び出してミルクティーを頂きながらしばし談笑。

マグ男は…midiさんにいる2ワンズの空君とバニラ君にお願いして、のんびりしてしまいました。
midiさん、いつもマグ男を受け入れてくれてありがとうございます。
空君・バニラ君、いつも悪坊主マグ男の相手ばっかりさせてごめんね・・・

久々に外に出てワンコ同士で遊んで楽しかったんでしょう、おうちに帰ってからは熟睡してます(^^)


そんなmidiさんで、ステキなかぶり物を頂きました!
思わず私がかぶりたくなるようなグッズでしたが・・・残念ながらワンコ用のようで・・・
ってかかぶったけど頭には入らなかったんですけどね(笑)

P1000641_convert_20091204144127.jpg
皆の衆、頭が高いぞよ!!

えーと。一応殿様のズラで、私的には悪代官のイメージがあったのですが…
エルママさんからは越後屋と言われ、私の母にはバカ殿と言われ・・・
まぁ確かにこんなに垂れ目の悪代官なんて怖くないですよね(笑)

P1000647_convert_20091204150017.jpg
掟を破った者は、顔ペロペロの計じゃ!

ズラをかぶっても威厳はなかったけど、裸体だともっと威厳がないマグ男です(笑)


ちなみにマグ家最北端支部というのは・・・
マグ三郎の実家が本部で、次男マグ三郎は最北端に住んでるから最北端支部★
支部長はいつのまにかマグ男になっていました。
支部長を務めながらも、まだ本部のご両親に挨拶をしていないマグ男・・・
電話でもいつも、マグちゃんは元気??と聞いてくれて、ワンコなのにマグ家に入れてくれてほんとに嬉しいです(^^)
早く本部に挨拶に行かなきゃですよ、支部長!

P1000569_convert_20091201190837.jpg
殿からサンタに変身して会いに行くでしゅよ!



トナカイさんのそりがあればいいのにねぇ・・・







| マグちゃま | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し顔ですなぁ~

マグ男くん、本当たれ目なのね~(o^o^o)見てて、癒されますぅ(*´∀`*)
年貢、納めます、納めます!我が家のワンズは、雪が大好きで、家の前で大はしゃぎです。短い足で一生懸命走ってました(笑)

| るりるり | 2009/12/05 21:32 | URL |

マグ男ゴメンよ~。

エルとマグ男の恋の邪魔をした、悪い義理母です(笑)

エルとマグ子さん、一緒に楽しい妊婦生活が送れるといいなぁ。

もし、産まれたら・・育児の練習させてあげるからね❤

| エルの母さん | 2009/12/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/43-f3926334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

