PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMメーカー

エルちゃんブログでエルママさんがCMを作っていました。
マグ男のCMも作ってくれて、マグ家大爆笑!!!
そんなこんなで真似しぃのマグ子はさっそく作ってみました!

その名も・・・

マグ男の恋の物語!!!

テーマは電撃結婚!なのですが・・・ちょっと趣向の違うものができちゃいました(笑)

でも、ちょーーーーカワイイのでぜひ見てやってください!


マグ男がゴールデンだったらほんとの記者会見を開いちゃってたかも??(笑)


スポンサーサイト

| マグちゃま | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグに子分?!

やりましたね~\(^O^)/
マグ男くんに子分ですかぁ。楽しみですねぇ♪どっちかなぁ?お体、大事にして下さいね(^_-)
つわりひどいの?私はまだ未経験な事なので的確なアドバイスが出てこなくて・・・18日は大丈夫??無理だけはしないでね!

| るりるり | 2009/11/30 23:01 | URL |

No title

このCM面白いよ(笑)
結婚は出来ないけど、年下の愛人って事で(笑)

ダンボールありがとう(*^_^*)
これで立派な巣が出来ます。

いっぱい食べて、立派な赤ちゃんを産みましょう。

大きいお腹でドッグラン、ネタになりそうで嬉しいよー。。

| エルの母さん | 2009/12/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

るりるりさん

ありがとうございます!
マグ男の子分・・・果たして♂か♀か・・・
マグ男みたいな垂れ目が出てきたりして(笑)
18日、たぶん大丈夫だと思います!
るりるりさんも、出席頂けるのですか????




エル義母さん(←爆!!)

年下の愛人(笑)マグ男は本気ですよ(笑)
禁断の愛がバレバレってのもなかなかステキです(^^)

エルちゃんが母になって巣にいる姿を楽しみにしています。

生まれてきた子供はきっとワンコの鳴き声でゆっくり眠る子に
なりそうですね(^▽^)


| マグ子 | 2009/12/01 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/42-9dc942b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

