PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです&ご報告

月1回ペースになってきてるような気がします(笑)
ご無沙汰しておりました・・・まぐこです。
私のズボラもありますが、ここ最近マグ家のPCちゃんのご機嫌が悪くて・・・
PCを開く気にもならなかったという話もありますww

だって、ネットつないでヤホーとかメールとか見てたらいきなり画面が切れるんですw
で、またつけて、見てたら切れて…ここまで書くのにももう10回ほど切れてますw
何回もやってるとイライラMAX!!!!

この切れてつけて切れてつけてを果てしなく繰り返したのちに、どうやら通常に
戻るらしいのですが・・・私の性格上、そこまで耐えれないため(笑)

・・・やっぱりパクリのしょうもないブログなんて書いたのが悪かったのか?



てなわけで言い訳終了!!PCちゃんも調子が良くなってきました(^^)

明日から12月なんですね。
我が家のエイリアンイケメンマグ男も、今日で11か月です。
ついに1歳へのカウントダウンが始まりますよ~♪

12月は私が大好きな月!だってクリスマスがあるんです!!
マグ家は今月半ばからクリスマスツリーが出動しました(^^)
クリスマスがあって、マグ男の誕生日があって・・・
なんと楽しい月なのでしょう(´▽`人)
そもそもクリスマスの雰囲気丸出しの街を歩くのなんて最高ですよね。

てなわけで、今年のクリスマスはマグ男もいるし、今までとは一味違ったものに
なりそうです~♪


そんな中。
エルちゃんのブログにてエルママさんがお話ししてくれていたのですが・・・

ってか自分のブログでちゃんと書けよって感じですよね・・・
エルママさん、すみませんでした・・・

マグ男に、子分ができることになりました!

といっても、ワンコではありません(笑)

今月半ばに、マグ子に赤ちゃんがいることが分かり・・・
それからは毎日つわりと格闘しております。
写真で見るとまだちっこくて豆粒のようですが、ちゃんと育ってくれているようです。

私がこんなんなので、ほぼ日課になりつつあったエルちゃん家への突撃も
できなくなってしまい・・・そうこうしてるうちにエルちゃんヒート開始(ノ゜▽゜)ノ
無事にヒートきてくれたのは嬉しかったけど、ちょびっとさみしいマグ子でした(^^)


今はとにかくミカン抱えて生活してますwww
しかし、ポテトも食べたくなりますwww
もはや何が食べたいのかも分かりませんwww

今日明日とマグ三郎のお仕事がお休みなので、マグ男もうれしそうです(^^)

予定日は7月半ば頃とのことで、ドッグランシーズン真っ最中!
おっきなお腹抱えてでもドッグランには行く予定でいます(笑)
みんなの笑い声とワンコの楽しい雰囲気が、お腹の赤ちゃんに伝わって、
胎教としてはバッチリですよね(^▽^)


こんなマグ家ですが、これからもよろしくお願いいたします(^。^)


P1000543_convert_20091130101905.jpg
ツリーのボールにうつったマグ男を激写してみました♪













スポンサーサイト

| 自分のこと | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/41-9f74d3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

