PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ郎一歳!



ご無沙汰しすぎて、またもや季節が移っておりました(笑)

前回更新が夏、そして今回は秋を通り越したようで…初雪なんぞ観測されちゃったりしたそんな今日、我が家のマグ郎がめでたく一歳を迎えました。

あっという間の一年。
今はもうスタスタ歩き、回遊魚マグ美の後を一生懸命追っていますw

先日マグ美の七五三で写真撮影やらお参りをしてきたのですが、その時に一升餅も背負いましたよ♪

七五三や一升餅については、また時間をみつけて別途記載予定…がんばろうw




生まれた時は3,395gと、ちょっと大きめのマグ郎でした。

首に臍の緒が巻きついてたけど、長かったから問題なかったみたい。無事に産まれてくれて何よりでした。




スクスクプクプクムッチムチに育った生後半年前後。まるで内山君。



この頃からマグの存在に気づき、とにかくマグの側に行こうとしてましたwマグ大迷惑(笑)だけどいつも困った顔しながらも相手してくれてます。

なかなか寝返りしないから、ゆっくり進んでるのかと思いきや…寝返り〜お座り〜ハイハイまでの早いこと。

回遊魚マグ美に追いつくため?それともマグ美から身を守るため?!どんどんと進化を遂げたマグ郎、10ヶ月半くらいで一歩二歩、歩いてましたw

プクプクムチムチな体も段々と締まっていって、内山君からイケメンに(爆)親バカ炸裂失礼ww



とにかくマグ美大好きマグ大好き。
マグ美の物は僕のもの。
マグ美のオモチャを奪ってマグ美に怒られるも、全く動じずなぜかマグ美がギャン泣きなんてのが日常茶飯事な我が家です。

マグ美がかまってくれないときは、ターゲットを変更して、



二人でいるときの姿が面白いw

マグにハウス!って言うと、マグ郎も一緒にダッダー!(おそらくハウス!かとw)と言いますw天才?


そんなこんなで日々ヤンチャ化していくマグ郎、これからも元気に過ごして欲しい、ただそれだけです。







そしてこちらの方…



そうなのさ。ごめんね。
七五三の時のを書く時はマグ美が主役だからね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/408-4fbf3b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

