PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムチムチ。

20130215-1.jpg

窓から太陽の日差しがまぶしいくらい差し込んで暖かかったので、
カーテンをしめつつも、ストーブは弱設定な我が家。
弱設定のストーブになると、自分のベッドかわずかな日差しがあたる部分で
暖をとるマグなのであった。どんだけ寒がりやねんって話ですw


そんな今日は、市の保健師さんがマグ朗の成長を見に来てくれました♪

本来なら生後1ヶ月頃に来るのですが、何だかんだと今に。
マグ美の時も来てくれた保健師さんで、何だか時間の流れをまた感じましたねw

そんなマグ朗君。今日計った体重は7.2kgでした(^^)
最近手足を良く動かして気づいたら身体も移動しているので、
もしかしたら体重の伸びも緩やかになっているのかも??
身長と体重のバランスも良くて、バッチリですねと言われました♪

20130215-2.jpg

最近ここに座らせることが多いのですが、マグ美は良く横に来てこうやって
なでたり、本を読んだり、オモチャを持ってきたりします♪
その姿をジーッと見てニコニコするマグ朗、どうやらマグ美が大好きのようで。
マグ美が走り回っている時もF1を見るかのようにマグ美を見つめてますw
将来どんな姉弟になるのか楽しみです♪


そんなこんなでマグとの2ショット♪

20130215.jpg

マグ、黙りなさいwwwww

はい、バレバレかと思いますが…
これはマグ美の生後3ヶ月、今のマグ朗と同じくらいの時の写真です。
お下がりでもないのに青い服を着ているのは気にしないで下さい(爆)
マグ美は小さめだと思っていましたが、こちらもなかなかのムチムチ具合w
こんな朝青竜顔だったんだなぁとしみじみ思う今日この頃なのでした(爆)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


あなたの身体についている、その白いものはナンなんだ!!

20130215-4.jpg

寒いなら抜けないようにしてくれ(笑)










| マグ&マグ美&マグ朗 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すくすくだね。このまま元気で育っておくれよ。

使いまわし・・・やっぱダメなんじゃ??(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2013/02/15 18:51 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、こんばんは
わぁ~~い、すくすく~だね
保健師さんに太鼓判押されていいねぇ~
マグ美ちゃんもマグ男もしっかりお姉ちゃんとお兄ちゃんしてくれてマグ朗君も将来が楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2013/02/15 23:10 | URL |

たくましい姉弟

まんまるなお顔のマグ朗君 と思ったらマグ美ちゃんね~~

こんな時があったんですよね。かわいいな~~。

それにしてもまあるいマグ朗くん。すくすく育ってるのね。

それにつけても マグ男くんの冷めた表情。素敵過ぎます。

| mamamama | 2013/02/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

よんビアの母さん☆

もう病院にはワクチン以外で通いたくありません(泣)

しかも何年か前の写真の使い回しですからww
よかったらよんビアのパピー時代の写真も使い回してください♪

| マグ子 | 2013/02/20 15:03 | URL |

みよぴ~さん☆

すくすく、プクプク、ありがたいです♪

保健師さん、マグ美の時も来てくれた人なので
今回はワンコトークでも盛り上がりました♪
いつかデビルズで一緒に遊びたいなぁ♪

今我が家で一番手の掛からない息子がマグですよwwww

| マグ子 | 2013/02/20 15:04 | URL |

mamamamaさん☆

マグ美もこのときは朝青龍まっしぐらだったのですが(笑)
今は可愛くなりました(親バカフィルター満載中です♪)

すくすくプクプク…これから動くようになってプクプクもしまって
くるとちょっとさみしいかもですね(笑)

マグはもう何か悟りを開いたような感じがします( ̄▽ ̄)

| マグ子 | 2013/02/20 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/402-d418feec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

