PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コジローと琥珀。

20120212-1.jpg

さかのぼること3ヶ月半くらい前…。
隣りの隣りくらいの町に遊びに行ってきました♪
そこは、よんビアブログに度々登場するラブちゃんのダンナ様コジローの町♪
つまりは以前川遊びで大変お世話になったアンちゃんのパパの町です♪

コジローは凛々しさ満開男気満開の、The 男子!!
そしてアンちゃんの兄弟でもある琥珀はヤンチャなダンスィって感じw
二人とも去勢はしておらず、マグと対面したらどうなるかと思っておりましたが。

会って速攻、冒頭の写真の状でございました~(爆)

去勢した♂って、去勢してない♂からするととんでもなく良い香りがするらしく。

20120212-2.jpg

もうモテモテの、

20120212-3.jpg

ラブラブされーの、

20120212-4.jpg
コジロー、強制撤去www

しっかり押さえ込まれておりましたwww

いつぞやはアンちゃんに襲い掛かったマグだったので…
アンちゃんのカタキを琥珀がとっておりましたよ(^^)


そして気づいたらまた戻ってきていたコジロー(爆)
今度は親子で…

20120212-5.jpg

反撃のタイミングを伺うも、無理でしたww



マグがそんな目にあったにも関わらず人間組はというと。

20120212-6.jpg

ご馳走を頂いておりましたww美味しかった!!!!

皆でワイワイやっていたら外からワンワン!!と声が。
ふと見てみるとそこには…

20120212-7.jpg

かわいい二人の姿がw
そして気づいたら・・・

20120212-8.jpg

またしてもロックオン。モテる男(元)は辛いね・・・( ̄▽ ̄;)


それにしても。
コジロー父ちゃんにラブパパさんにアンちゃんパパさんは
結婚する前に働いていた会社のお客様。

まさかマグを通じてまたこうやって交流させていただけるなんて
思ってもいませんでした。ありがたい限りです(^^)
これからも楽しく過ごせますように♪


復活してみます(笑)
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


20120212-9.jpg

マグ、アンちゃんのカタキはまだまだだぞー!!


ちなみに旭川付近にも琥珀の姉妹がいるのですが。
琥珀はその姉妹にやられたとか何とか…
てことはマグはもうケチョンケチョンですな(爆)







| お出かけ | 14:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活おめでとう!

コジロウ君はアンの父さんで琥珀君は
アンの兄弟だったんだね^^
更に父方はオスメス見境無しの超e-271絶倫ワンコでしっかりと息子にもDNAが受け継がれてますね~これは素晴らしい・・(笑)

マグ男君もタジタジで大変だったねe-454

アンのビビりは相変らずですよ~
今年の夏もアンちゃん町に遊びに来てくださいね^^

| アンの父さん | 2013/02/12 18:09 | URL |

アハハハ~♪
マグちゃま モテモテですね~~^^
↑の 超絶倫ワンコ・・ウケタ~~^^

マグちゃま~~
ファイト~~!^^

| りんご | 2013/02/12 19:06 | URL |

マグ~~~ホントタジタジ
超絶倫ワンコに笑いが止まらなかったわ
楽しい再会が伝わってきたよ
それにしても美味しそう^^v

| みよぴ~ | 2013/02/12 22:05 | URL |

復活おめでとう

絶倫わんこにたじたじですな~~。

しかし 久しぶりですね。

復活おめでとう。更新楽しみにしています。

| mamamama | 2013/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

・・・・・マグどうした???やられたらやり返すのが
男の中の男だぞ。(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2013/02/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

アンの父さん☆

ありがとうございます♪
っていつまで続くのか…(笑)
ぼちぼち頑張ります♪

琥珀も旭川付近の姉妹も皆元気です(^^)
どうやら皆やんちゃ系らしく…一人は牛に切れるそうです(笑)
コジローも野性味あふれるかっこいい♂ですよ♪絶倫かどうかは…(爆)
マグのタジタジ姿、見せたかったですwww

今年は一人増えているので行動制限がどうなるか不安ですが…
ダンナも引き連れて必ずお邪魔したいと思っているので、
その時はまたよろしくお願い致します!!!

| マグ子 | 2013/02/13 11:39 | URL |

りんごさん☆

私もうけましたw
まさかこんな平和なブログであんな言葉が出るなんて!!
顔から火が出るくらい恥ずかしいいいいいい!!!わけもなくw
りんごさんのところにお邪魔したときも、小次郎君?にモテモテでしたよね(笑)
タマ無し♂の香りとはどんなもんか気になる今日この頃です(笑)

こんな弱かったら…女子軍団嘱託職員もクビになる日が近いです(爆)

| マグ子 | 2013/02/13 11:41 | URL |

みよぴ~さん☆

もうね、Youtubeにアップしたいくらいでしたwww
みよぴーさんにもぜひ見ていただきたかった!!!(爆)
昔からとってもお世話になっていた方で、久々に会っても変わらずでした♪

マグよりもご馳走に夢中の飼い主達で…たくさん食べてきました♪♪
産地直送の牡蠣、サイコーでした(^^)

| マグ子 | 2013/02/13 11:43 | URL |

mamamamaさん☆

先日はたくさんありがとうございました。
今から着せるのが楽しみです♪おかげさまでスクスク成長しているので
早くに着せることができそうです(≧▽≦)

もうどこまで弱気なんだか…
エルちゃんには強気なクセに(笑)

本当に久々に更新しました(^^;)
自分のログイン画面を開くのがこわかったです(笑)

ぼちぼちがんばります♪

| マグ子 | 2013/02/13 11:45 | URL |

よんビアの母さん☆

男なんですけどね…
もうタマもないし…本人は諦めてる感じでした(笑)
でも女の子は大好きですよ(爆)


一応何回か反撃したのですが。
反撃したら二人が余計にハッスルしてました(爆)
前から後ろから大変そうでした( ̄▽ ̄)

| マグ子 | 2013/02/13 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/400-8eb19b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

