PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴じゃぁ!!!!

おはようございます!

快晴の最北端です。利尻富士が遠くに見えましたよ(^^)
にしてもこんなに朝から気持ちよく晴れたのは何日ぶりだろ?
でも今朝は冷えたため・・・またストーブつけちゃいました・・・
いつになったらあっつい夏がくるのかな~

とまぁそんなことを考えながらブログを書いてます(^^)
勝手なもんで、暑かったら暑いで文句言うし寒かったら寒かったで
文句タラタラな私ですが(笑)


ブログにどうやって写真をアップするのかがいまだによく分かりませんw
もっといっぱい写真アップしてみたいのですが、なにとぞPCは難しいもんで。
でも、今日もとりあえず試行錯誤でアップしてみました!


ちびまぐ
マグちゃま、3ヶ月

この2日後に、マグちゃまは家族になりました。

当時から変わってないこの垂れ目っぷり。

『結婚したら犬飼いたい!!』とゆー私の昔からの変な野望に付き合ってくれた
ダンナさんが、この垂れ目具合に一目ぼれwww

正直、ラブの前にも飼いたい犬種はいましたが道内での探し方も分からず…
行き着いたのが、マグちゃまが産まれたところでした。

電話して、会いに行って、店長さんご夫婦とお話をして、ほぼ即決(笑)
一緒にいた黒の女の子もいましたが、やっぱりダンナさんはこっち!!と(笑)

来た日は実家に泊まって、次の日には最北端へ。
ただひたすら寝て、寝て、寝て…車の中で排泄する様子もなくとにかく寝てました。


一緒に最北端に来てから早くも3ヶ月・・・
体はもちろん、態度も大きくなりましたよ、ええ。
でも、想像していたほどのイタズラはありませんでした。
テーブルが使えなくなったくらいかな?www
ってかどんだけな想像してたのよって話ですが(笑)

ドッグランにもデビューして、いろんな方々と知り合えて。
マグちゃまがいなかったら私の最北端ライフはちょっと違っていたんだろうなって
思います☆

パパサンダル
5ヶ月マグちゃま

投げるものがなかったため…ダンナさんのサンダルです(笑)
ラブって(いうよりワンコはみんな??)サンダル好きですよね♪
レトリーバーだからって玄関からサンダルとか靴レトリーブされても困りますがな(笑)


今日は久々のドッグランに行けるね♪
まだ病み上がり(?)だから前みたいに長居はしないよ!(たぶん)

では、また♪

テーブルの下
早く外行きたいです・・・




スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぐちゃま~☆
実物もなかなかのイケメンでおりこうさんでした♪
ちょくちょく遊びに来まぁーす!

明日会えるの楽しみにしてるよん♪

| いく | 2009/07/12 10:22 | URL |

No title

いく姉さん

そうなの!!イケメン君なの!!(親バカ 笑)
私もいく姉ブログ遊びに行くぅ~♪
これからもよろしくです♪
明日楽しみにしてます(^▽^)

| マグちゃま | 2009/07/12 13:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 16:22 | |

今日は、大丈夫だった??

ゲーリーにならなかった??だいじょうぶ??(笑)
ジョナパパにマグとジョナ取り替えてこい!って命令してたのに~ぃ

ジョナ帰ってきてたよ。。。チッ

マグ男もお泊りおいで~♪

| ジョナママ | 2009/07/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

楽しみ

ブログ開設おめでとう。楽しみが増えてうれしいです。ほどほどの親ばかでいましょうね。明日から釧路行きなのでしばらく会えませんがブログがんばって下さい。

| 風の母さん | 2009/07/13 07:44 | URL |

No title

ジョナママさん

カッチカチのが・・・いらっしゃいました♪
昨日だいぶあそんだからどうなるかなと思ってたのですが…
一安心です(^^)

ランの中ではジョナサン連れて帰ろうとしてマグ男もパパさんに
連れられてたのですが…いつの間にか入れ替わってました!!
怪奇現象だ・・・

ほんとにマグ男もお世話になりたいです!
その時はよろしくお願いいたします♪



風ちゃんママさん

コメントありがとうございます!!
エルママさんやジョナママさんみたいに続けられるのかどうか…笑
独り言のようなブログになりそうですが、がんばります♪
ぜひ覗きにきてやってください!
道中長い距離ですね、くれぐれもお気をつけて。。。
風ちゃんにもよろしくお伝えください(^^)

| マグちゃま | 2009/07/13 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/4-e5db36c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

