PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもない一日~シャボン玉と兄妹~

20121027-1.jpg

20121027-2.jpg

20121027-3.jpg

と、シワシワ&垂れ目がだんだん険しくなっていくマグ。
一体何を気にしているのかと言いますと。

20121027-4.jpg

ただのシャボン玉でした(笑)

久々にゲットしたので早速遊んだのですが。
シャボン玉が気になって仕方ないマグ、一生懸命喰ってましたww
がしかーし、すぐ消えるシャボン玉がどうも不思議でならないらしいww

そんな兄の疑問も気にせずひたすら吹き続けるマグ美。

20121027-5.jpg

たまにこんな大きいのもできたりしてご満悦♪

しかし最近のシャボン玉はすんごいのねぇ。
沢山吹いて沢山シャボン玉を作ったらだんだん色が変わっていくとか何とか。
マグ美の肺活量ではまだそこまでたどり着かなかったけどナゼかマグ子感動w
危なく私がハマるとこでしたw


夢中になったマグ美、気づいたら・・・

20121027-6.jpg

こんなんなってました(笑)キレイにピーンとね(笑)


楽しい??と聞くと、楽しい、楽しい、楽しいねぇ~ママ♪と言いながら
また一生懸命吹くその姿にほんわかした秋の一日なのでした(^^)

20121027-7.jpg

ほんわかしながらも写真を撮りまくってたのですが、何だか変。
何が変かと言いますとですね。

20121027-8.jpg

ニアミスです。危険です、その鼻。冷たいから勘弁して。


ひたすらシャボン玉を追い続けるマグなのでした(^^)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いやだから近いんだってばww

20121027-9.jpg






| マグ男&マグ美 | 16:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は天気がいいのに音沙汰がないから・・産んだのかと思ってたわ(笑)

変に天気が良いから・・またまた眠くなって寝てしまった。
ネットで検索したら、鉄分不足ってのがあったわ^_^;
お互い鉄分不足してるんだねぇ^m^

| エルと蘭の母さん | 2012/10/27 17:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいわ~~

めちゃめちゃ可愛いわ~~

マグ美ちゃんの小指も可愛いし

マグのたれ目も最高だわ~

ほのぼのとした感じがいい感じですね。

| mamamama | 2012/10/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、こんにちは
きゃぁ~マグ美ちゃんの小指~めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってくる
マグ美ちゃん、ちゃんと吹いてシャボン玉してるなんて
本当に子供の成長って早いよね

消えるシャボン玉にマグ~~~楽しんだかな?
マグのアップ可愛い^^v

| みよぴ~ | 2012/10/28 16:57 | URL |

シャボン玉も吹けるようになったんだね、お嬢様。

私が思うに・・・7日から9日の間に産まれると思う
のさ。
因みに12日は我が家の旦那、16日は次女の誕生日
なんだけど・・避けて産むっしょ??(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2012/10/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

もうそろそろ 産まれるか??
気になる。。。^^

| りんご | 2012/11/03 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/398-c6f7cd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

