PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラとデビルズと。

20121021-1.jpg

と、マグが見つめるその先には…

20121021-2.jpg
そうそう、君よ。

顔に水がかかるのを嫌がるくせにシャンプーハットも嫌がり更には
こんな使い方をしているマグミノドンが。


そんなわけで・・・

20121021-3.jpg

あ、違ったの??
だってマグ子にはどうしても…

20121021-4.jpg

こう言ってるようにしか聞こえなかったんだもーん♪

20121021-5.jpg

とまぁ日々しょーもないことばっかりしていたので、
昨日は久々に天気も良かったのでマグ家出没率の高いコチラへ行ってきました♪



久々のデビルズの舘には宿泊客が♪

20121021-6.jpg

久々の風ちゃん♪昨日までの宿泊だったようです(^^)


そしてふと思い出したことをやってみた♪
と言うのも先日、女子軍団御一行とは別に突撃したニセコ在住の
りんごさんがやっていた撮影方法!!

ズバリ、膝の位置にカメラを持って写真を撮るのですが・・・
これがまた難しい(笑)

20121021-7.jpg

若干中腰で撮ってたらエルちゃんが…(続きはエルちゃんブログでご覧あそばせww)

20121021-8.jpg

この体勢でお蘭の突撃がくるとちょっと気合を入れなおさなければなのですw

20121021-9.jpg

エルちゃんを撮るであろう(もしやマグ美?)エルママがはっきりと(笑)
いつもこんな感じで写真撮ってま~す♪

20121021-10.jpg

私の歪んだ性格を表すかのようにナナメる写真(爆)



結果。難しい。
でも、目線が新しくて楽しい♪これからもチャレンジしてみようと思います♪

20121021-11.jpg

唯一まともに撮れたマグショットw





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




そんなこんなでマグ子は臨月とつにゅー!!
いつ生まれても良いそうです♪予定日は11月14日!どうなるマグ家ー!!


20121021-12.jpg

これもなかなか良い感じに撮れたかな♪










| いろいろと | 11:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのお腹で膝位置にカメラを構えるのはヤバイでしょ(笑)

立ったまま出産するのと思ったわ(・_・;)
今日も雨かと思ったら、降りそうで降らない変な天気だし。

外に出るのも寒いから家の片付けしようと思ったら眠くなったし(笑)
困ったもんだわ。

| エルと蘭の母さん | 2012/10/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

臨月…

どうか デビルズガーデンで破水しませんように。

お守りは握りしめてね。

| mamamama | 2012/10/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

マグ美嬢はシャンプーはお嫌い???
我が家の娘達は嫌いじゃなかったよ。

写真、下から撮ると違うよね。でも難しい・・・。
エル母さんの立ったまま出産って・・・確かに仰向けよりは
力みやすいと思う(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2012/10/22 21:38 | URL |

ポンデ・マグ可愛い^^v
マグ~~~可愛いよ

マグ美ちゃん、シャンプー苦手?!
もうすぐお姉ちゃんだから、お利口さんに出来ちゃうよね

臨月かぁ~早いよね
元気いっぱいな玉の子産むのよ(爆)

| みよぴ~ | 2012/10/23 21:47 | URL |

エルお蘭の母さん☆

あのまま出産…きっと母さん方向からは永遠とパシャパシャという
シャッター音が聞こえてくるんだろうなぁ…(爆)

今日は天気が良いですねぇ♪
久々に空気の入れ替えしてます♪
片付けはしてもしてもゴミが出てきて嫌になるぅー。

| マグ子 | 2012/10/25 10:55 | URL |

mamamamaさん☆

破水したら…エル蘭号で病院までお願いするしか…(汗)

はい!御守り握りしめて頑張ります!!

| マグ子 | 2012/10/25 10:59 | URL |

よんビアの母さん☆

顔に水がかかるのを極端に嫌がるんですよねぇ…
プールとかで騒ぐ分には問題ないのですが( ̄▽ ̄;)

撮りながら蘭が来たときが一番の修羅場ですよww
よん母さんもぜひチャレンジしてみてください(爆)

確かに、自由出産をさせる病院では分娩台よりもこの体勢を選ぶ人の方が
多いみたいですね。端っこはそんな選択肢はありませんが(爆)

| マグ子 | 2012/10/25 11:03 | URL |

みよぴ~さん☆

かわいそうなマグです…笑

苦手というか、顔にかかるのを嫌がっちゃって…
そのくせプールとか川とかで顔にかかろうが問題なしなのが不思議でww
次の子はそんな風にならないようにバシャバシャやってやるー!と
今から意気込んでますww

| マグ子 | 2012/10/25 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/397-19c1e966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

